フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

懺悔のお部屋

<i><b>懺悔のお部屋(イカウ アイシテナイネ ●●ダケ ディバア)</b></i>

ブログネタ
ピーナちゃん ごめんなさい 懺悔のお部屋 に参加中!
やっちゃった

†懺悔のお部屋†


『イカウ アイシテナイネ ●●ダケ ディバア』

コレヒドール島からの 帰りの船 マニラに着く直前っす

Rちゃん


agaの肩に頭を 乗せ寝ていた Rちゃん aga結構我慢してました

船の客席が 蝶! 暑いんです クーラーは動いてたんだけど

なんか暑い 更に Rちゃんの体温が伝わってきて 暑っ!

もう限界 後からちょっと 後悔したんですが 

葉巻 『ちょっと 暑いよ!』

もっと 優しく言ってれば・・・・・肩を持ち上げ 頭を振り払ったんです

こんな 些細な事が agaにとっては たいした事ないって 思ってたのに

それから マニラ湾から ホテルに戻る間 あら?って感じ

何か無視されてる・・・・・(泣

ちょっと 機嫌を損ねちゃったかな って思ってたら

部屋に戻ってからも 機嫌が悪い 話もしない 話しかけても 返事がない

即に持ってけば なんとかなるかと 思いベッドに強引にもってったら

とどめの一言

リンゴ 『イカウ アイシテナイネ ●●ダケ ディバア』


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ばれちゃった!・・・(笑  

機嫌を直すしかない レストランで お酒でも Rちゃん 飲む飲む

ワイン逝っちゃって しゃべるしゃべる agaに対する 愚痴だらけ

リンゴ 『イカウニ ダマサレタア〜』

って最後は 泣き出して 手が付けられません 

部屋に戻っても 機嫌は直るどころか 火に油を注いだ状態

Rちゃんです


リンゴ 『アコ カエルヨ』

って 部屋を出て逝っちゃって 暫く帰ってこない・・・・・(大泣

結局 ダバオから 来てるので 逝く所もなく 1時間後ぐらいに 戻ってきたけど

翌日の 帰国まで まったく 機嫌が直らず 即も出来ず・・・・(笑

それ以来 音信不通です aga振られちゃいました・・・・・(笑



皆さんにも こんな経験ないですか?

ちょっとした 冷たい態度 ちょっとプライドを傷つける一言で

ピーナちゃんが 激怒!! 

葉巻 『ごめんね Rちゃん ●●だけでした』

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 

<i><b>懺悔のお部屋(し・締まるぅ・・・)</b></i>

ブログネタ
ピーナちゃん ごめんなさい 懺悔のお部屋 に参加中!
やっちゃった

†懺悔のお部屋†


『し・締まるぅ・・・』

2005年8月 夏休み T2のエアポートで途方に暮れていた agaを 助けてくれた

Rちゃん 詳しくは→『ここ

それ以来 何回か会いに逝きました 2005年9月 2005年11月 2006年2月

2006年5月 hahaha・・・4回 結局5回 会ってます

3回目の 2005年11月は 確かPPの娘を追いかけて 渡比したのに

会えずに お助けマンで 呼んで来てもらった・・・・(多分?

4、5回と 会ってます それ以来 どーしたのか どーなっちゃたのか?

Rちゃんセクシーポーズ?


2005年9月 2回目

途方に暮れていたagaにとっては 助けてくれた Rちゃんが 天使に見えて・・・(笑

ダバオまで一緒に付き合ってくれた Rちゃん お礼ついでに 会いに逝ったのですが

aga Jrは 正直者です スタイルが良い Rちゃんに我慢できず

即っちゃったんですが 冷静に判断すると たいして可愛い娘ではなかった

Rちゃん


でも ほとんど男性経験が ないように思えるほど 即の時は痛がり

締まるぅ・・・って感じが 忘れられず 結局5回・・・・・

5回目の時は ダガイタイ、おかまショー、コレヒドール島と一緒に

逆光
 

逝ったのですが 帰国前に逝った コレヒドール島の帰りのフェリーで

その事件は 起こってしまったのだぁ・・・・・・・・(笑

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
 
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ