フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

戸田橋花火大会

<i><b>'10.08.07 戸田橋花火大会</b></i>

ブログネタ
★夏の風物詩って言えば花火でしょ!★ に参加中!
 '10.08.07 戸田橋花火大会 

agaは埼玉なので 『戸田橋花火大会』 戸田橋を越えると

『いたばし花火大会』今年も見に逝ってきました・・・・・・・

昨年は 8月1日でしたが 今年は8月7日に ありました

会社を出たのが 7時過ぎ 埼京線混んでるかなと思ったら 意外と空いてる

戸田橋に近づいたら 既に花火大会始まってました

バハイに戻ってきたのが 8時過ぎ デジカメの電池を充電して

慌てて 8時半前にバハイを 歩いて 戸田ボート場付近を目指して出発

いつもの花火を見るポイントに向かいますが 既に駅に向かって帰ってる人の方が多い

状況の中 ようやくいつものポイントへ到着 

最後の花火 デジカメで撮りました 最後には間に合いました

今年は 隣の西川口の『たたら祭り』も本日からやってます 明日は花火もあります

明日は 『たたら祭り』に逝ってみようかな・・・・・・・・・・



ついでに昨年のヤツ



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>'09.08.01 戸田橋花火大会 </b></i>

ブログネタ
★夏の風物詩って言えば花火でしょ!★ に参加中!
 '09.08.01 戸田橋花火大会 

昨年は 8月2日でしたが 今年は8月1日に ありました

CIMG50681


第57回 戸田橋花火大会 

agaは戸田に 住んでるんで 戸田橋花火大会 こう呼んでますが

板橋の方に行くと 

第51回 いたばし花火大会

板橋も戸田橋も 同じ花火大会です・・・・(笑

微妙に 回数が違うのが ちょっと 不思議かな

CIMG50671


agaは 今年も仕事だった 今年は帰りが早く 新宿に到着時点で6時前

開始は7時なんだが 既に埼京線のホームは 込み始めてる

浴衣姿の 若いカップル 子供連れの家族 もちろん花火目的

池袋・赤羽と進むに連れて 平日のラッシュアワー 通勤電車並みの満員電車

CIMG50631


浮間舟渡で 半数降り 戸田公園で 半数降り 疲れたぁ〜

7時10分頃から 花火が打ち上げられ 始めたのど 家を出発

昨年は 荒川手前の ボートコースまで 逝ったが 今年は仕事疲れか

戸田公園駅まで・・・・(笑

CIMG50691


今年も? 昨年も涼しかったような? 朝から涼しく 夜も涼しかったので

家から外に出て 見てる人がたくさん いました

 





こっちは fswvさんのヤツ

<i><b>'08.08.02 戸田橋花火大会 </b></i>

ブログネタ
★夏の風物詩って言えば花火でしょ!★ に参加中!
 '08.08.02 戸田橋花火大会 

仕事からの帰りの電車 赤羽から 鬼混みで〜す

浴衣の女性多数 うひょ〜!! 花火開始30分前

浮間舟渡で半分 戸田公園で半分降り 駅のホームは すんごい事になってました

  (◎o◯;)アウッ!

ホームにまだ残ってるのに 次の電車がまた来るし・・

駅から出るのに10分ぐらい かかりました

毎年 花火が終わった頃に仕事から帰ってくるんですが 今年は早い

バハイに7:00ジャスト 花火開始で〜す とりあえず歩いて 競艇場辺りに

行けば良いのか? 戸田公園駅に到着 



駅前もすんごい事になってました 



駅の階段から



歩いて もう少し 近づいてみます



競艇場直ぐ側まで やって来ました

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          banner2にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ