フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

フィリピンの子供

<i><b>俺はロリコンか?・・・・(笑</b></i>

ブログネタ
画像 に参加中!
俺はロリコンか?・・・・(笑

378866_298709190171800_100000981655875_834793_863849114_n


FBの友達です 可愛いでしょ 間違いなく 子供です・・・・・(笑

間違いなく・・・・・ 『俺はロリコンか?・・・・(笑 』

間違いなく・・・・・・捕まったら 怖いっす

167431_188688324478764_100000127920858_784312_1186025_n


後10年後位に・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>子供だよな・・・・(笑</b></i>

ブログネタ
画像 に参加中!
子供だよな・・・・(笑

294818_163921860355710_100002136926868_324083_957023735_n


FBの友達なんですが・・・・・・左の可愛い娘ですよ・・・・・・・どこからどー見ても

『子供だよな・・・・(笑 』

313496_163921970355699_100002136926868_324086_316479205_n


FBには1987年生まれ?・・・・・・25歳?・・・・・・・・絶対違う・・・・・・・(笑

10歳さば呼んで・・・・・・15歳?・・・・・・いや もっと若い・・・・・・んんん・・・・・・

一緒に歩いてたら 捕まる 年齢っす・・・・・・・・いくつに見えますか??

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>スリガオの子供達</b></i>

ブログネタ
★すきですかフィリピンΣ(★∀★) に参加中!
スリガオの子供達


セブ娘 ちゃんから YMへの誘いが 久しぶりにチャットです

ちゃん 実家のスリガオに帰ってたみたいで 写真を送ってくれました

agaがプレゼントした デジカメでパチパチ撮ってきたみたいです

WS000204


可愛いでしょ 前回会ったのが 今年の1月 10ヶ月前なんですが

大きくなってますね 2歳女の子『Pesingちゃん』

毎回断っておきますが agaの子供ではないっすよ・・・・・(笑

PC3002111


10ヶ月前の写真です

WS000205


スカート履いて すっかり女の子

WS000206


左側の 坊主・・・・さすがに男の子は そんなに変わってないか・・・・(笑

WS000207


パパですね 『Pesingちゃん』ママには似てないか? パパ似です 鼻が同じだ 

WS000208


背が伸びてる 

WS000209


誰だ? 10ヶ月前には 会ってないけど 子供が一人増えたのか??

WS000210


可愛い服着てます

WS000211


他の子供達の写真が これしかないのか??

左から 7歳女の子『Joan』5歳女の子『Charlene』 あとは坊主

WS000212


ちゃんの子供? んな分けないか・・・・・(笑

写真を見てると また スリガオに逝きたくなりました・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-14(ランチができましたぁ〜の巻き)</b></i>

ブログネタ
†フィリピン旅行記#3† に参加中!
ランチができましたぁ〜の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 ミンダナオ島 スリガオ旅行

2009年12月29日 2日目-14

PC2900311


2歳 女の子  『Pesingちゃん』

なかなかカメラの方を 向いてくれません ただ今agaのお土産チョコレート

口の周りを ベトベトにしながら 食べてます・・・・・(笑

PC2900321


『ランチができましたぁ〜』 PM2:00 ちょっと遅くなりましたが 頂きまぁ〜す

何か魚は 真っ黒です 魚の下は バナナの皮ですね 焼いてくれた魚は

このバナナの皮で包んで渡してくれます 焼き魚は ナンプラーかな?

写真では魚の上にある 調味料 赤、青唐辛子と玉ねぎ?を細かく切ったヤツ

が入ったヤツに付けて食べます これはフィリピン料理で必ず出てきますね

PC2900341


これは  『イカのキニラウ』軽く茹でてるのかな?

何回もキニラウ食べてるんですが イカも美味しいですね

ジンジャー 生姜が効いてて 日本人の口にも合いますよね

PC2900351


エビを辛めに揚げたヤツです 間違いなく美味しかったです

PC2900361


最初の一杯は ピルセン飲んでました もちろんビールの調達資金は

agaの懐から コーラももちろん でかい瓶で たくさん転がってました 

PC2900371


これネットで宅配してもらった シーフードヌードル この中にチョコレート

10箱も一緒に入ってました ん!! 

PC2900381


既にシーフードも 兄弟姉妹に分けられてるのか?

PC2900391


ピルセン小さい1瓶 以外はこのでかい瓶の ビールです 6本 あれっ!?

既に 3本の姿がありません??

PC2900401


あっ! 1本はagaの側にあるじゃん・・・・(笑

『Colt45』

『コルト社が開発した6連発の拳銃で、銃の口径即ち弾丸の直径が

0.45インチ(11.4mm)であることから「コルト45」と呼ばれた。

45口径は拳銃の弾丸としては最も大きく、威力がある』


これは 拳銃の説明ですが 同じ名前のビール アメリカのビールです 安いっす

名前同様 瓶もでかいっす フィリピンでテレビのコマーシャルでは

見た事あります ビール瓶が 上から落ちてきて 人が隠れる?つぶれる?ってヤツ?

初めて手にしましたが さすがに重いっす・・・・・・・(笑

大瓶6本で P250ぐらいかな? お釣りが返ってこないので 分かりません・・・(笑

あっ! 次は 知らない間に買ってある カニ逝っちゃってます

小ぶりですが 身は美味しかったです・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>2日目-13(Mちゃんのバハイに到着でぇ〜すの巻き)</b></i>

ブログネタ
†フィリピン旅行記#3† に参加中!
ちゃんのバハイに到着でぇ〜すの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 ミンダナオ島 スリガオ旅行

2009年12月29日 2日目-13


PC2900231


ちゃんのバハイに到着でぇ〜す』  えっ! 狭っ!!

ドアは ありません agaは椅子に座って撮ってますが 狭くて全体が撮れません

6畳あるかな?? テレビ ラジカセはありますが 照明は上に見えてるヤツです

ここに何人で寝てるのか? これってセブ島のちゃんのバハイと作りは 同じです

ちゃんのセブ島のバハイを 見た時にはさすがに 驚きましたが

ここのバハイも すごいっす 屋根は雨漏りがあるのか 補修後がたくさん・・・(笑

PC2900241


可愛い子供 見つけました 今回は間違いなく 女の子です

PC2900251


ちょっと視線が合ってないか 2歳の女の子 髪の毛がお洒落に結んであります

PC2900261


agaが珍しいのか 近所の子供が 日本人を見に来てます・・・・・・(笑

PC2900271


こんな田舎じゃ 日本人は来ないよね 外人だよ! 珍しいか? 

ここ玄関です 扉なし 雨が降ったら ブルーシートで仮の扉が付きます

PC2900291


ここにも可愛い女の子が 7歳です 小学生ですね

PC2900281


窓からも覗いてる 女の子 5歳です 手前は ちゃんのお姉さん 長女で33歳

『Susan』『スーザンママ』1個上の写真 左から2人は スーザンの子供です

ちゃんの家族 たくさんいます 写真もたくさんあるので

後ほど紹介して逝きまぁ〜す・・・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

<i><b>1日目-10(JannyBoyの巻き)</b></i>

ブログネタ
†フィリピン旅行記#3† に参加中!
JannyBoyの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 ミンダナオ島 スリガオ旅行

2009年12月28日 1日目-10

SANY00011


Jちゃんママの 1歳の子供 名前は  『JannyBoy』 Boyって

SANY00021


確かに Boyって付いてないと 女の子に見えます・・・・(笑

恐らく将来は 立派な 『バクラ』ちゃんになるのは 間違いないか?

目がクリクリで 可愛いでしょ スリガオでも子供5人いましたので

スリガオ編で出てきますので もう少し お待ちを・・・・・・(笑

SANY00031


Jちゃんママ もちろん旦那さんは いるんですが この環境じゃねぇ・・・

SANY00041


間違いなく 女の子みたいに 扱われる・・・やっぱ バクラが有望!!

既に髪の毛が 長いってのが おかしいでしょ

CIMG60221


PM5:55 フロントロビーに下りて逝きまぁ〜す

PM6:00 にお迎えの車が 来るので 早く逝かなきゃ・・・・・・・・・

一緒に崇拝↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
          blogram投票ボタンにほんブログ村 旅行ブログへ
   
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ