フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2011年 初上陸ネグロス島&ミンダナオ島シャルガオ・スリガオ

<i><b>You Tube バコロド編 #3,4</b></i> 

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
You Tube バコロド編 #3,4

まだ休暇中の agaです 4日から 仕事ってのが 普通なのかな?

agaは6日から 仕事です 暇を持て余してます・・・・・・(笑





今年の マスカラフェスティバルです ↓↓↓



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>You Tube バコロド編 #1,2</b></i> 

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
You Tube バコロド編 #1,2

暇です・・・・ 暇してる時間がもったいない フィリピン 逝きたかったなぁぁ・・・・・(泣

ここは我慢で PPに逝ったりしないで 無駄遣いしないように 次回に備えます・・・・・(笑

今回は バコロド編 You Tube 写真が多過ぎて 時間が長いっす アップするにも時間が掛かる

大変です・・・・・(ぷっ






Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-4(MANILA Light Beerの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
MANILA Light Beerの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2011年 5月5日 7日目-4

P11200411


AM7:35 PR434便乗り込みます 左にはエアーフィリピン 香港行きかな?

P11200421


混んでます 

P11200431


帰国便 ほぼ満席です

P11200441


『AIRBUS A340-300』 定刻通り 出発です

P11200451


機内食です 朝食みたいな感じの機内食です PALでPR434便の機内食だけは 

食べれます オムレツにソーセージ ハッシュポテト 

P11200461


最近よく見かける  『MANILA Light Beer』

んん?? 美味いのか?? やっぱSMLが良いかな・・・・・(笑

P11200471


機内食では 珍しく完食です

P11200481


食後のコーヒー・・・・・・・

今回の6泊7日 ネグロス島バコロド ミンダナオ島シャルガオ セブ島旅行 終了です

セブ島を拠点に 国内線で移動 なかなか楽しかったです シャルガオはちょっとの滞在で

不完全燃焼 もう少し時間を掛けて いたかった感じです リベンジは? 

明日からは レガスピ旅行の方へ専念します・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-3(North Wing Cafeの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
North Wing Cafeの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 

2011年 5月5日 7日目-3

P11200331


イミグレを通過し 最終手荷物検査を終わり ちょっと一服中

P11200341


ここは何処か? 搭乗ゲートに向かう途中にある 『うどん』って書いてある 暖簾見た事ありますか?

ここは  『North Wing Cafe』 ここではタバコ吸えます

P11200351


何があるか メニューじゃなくて レシートですが 暖簾にもあった うどんは・・・・

P450・・・・・¥900・・・えっ! ¥900する うどん? 高っ!!

3色おにぎりセット これはよく食べるんですが P400=¥800 高いっすよね

日本円でも払えるんですが 残ったペソを使うのも良いかも

P11200361


こっちは 飲み物 agaが飲んでる アイスティーはP180=¥360

生ビール P200=¥400 日本と変わらない 値段です 

P11200371


AM7:33 一服を済ませて 搭乗ゲートへ 既に 搭乗案内始まってます

P11200381


『PR434便 成田行き』 

ちなみに PALの場合 成田発は 奇数便 成田着は 偶数便 

JALの場合も 成田発は 奇数便 成田着は 偶数便 になります 

P11200391


ゴールデンウィーク 日本人のアベックが 多いっすね

P11200401


まだ 列が長いんで ちょっと座って ボーディングパスを パチリ

後ろの席が好きな aga 今回も後ろです  『64C』 通路側

そろそろ 逝きますか・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-2(マクタン・セブ空港到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
マクタン・セブ空港到着ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月5日 7日目-2

P11200241


AM6:09  『マクタン・セブ空港到着です』

ちゃんと分かれて 中に入ります 

P11200251


ゲート前には 長い列ができています ほとんど日本人 帰国ラッシュです

P11200261


ただ今 スロープの途中 

P11200271


サントニーニョにお祈りを済ませ ゲートイン

P11200281


チェックインカウンターにも 長い列が

P11200291


ひぃ・・・・・ 時間が掛かります

P11200301


ターミナルフィーを 払い 更に進みます

P11200311


AM7:10 空港に着いてから 1時間 やっとイミグレ

P11200321


イミグレはすんなり逝けるか? 短めな列が・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-1(チェックアウトでぇ・・すの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
チェックアウトでぇ・・すの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月5日 7日目-1

P11200141


AM4:30 7日目突入でぇ・・・す って言っても 本日は帰国です 

ちゃんが いない??

P11200151


トイレだったかな??

P11200161


まだ 眠そうなちゃん ベッドに戻っちゃいました

P11200171


パンツでも脱がすか・・・・・(笑

P11200181


AM5:30 この時期は すっかりこの時間は 明るいっすね

P11200191


『チェックアウトでぇ・・す』

P11200201


プール見納めです

P11200211


タクシーで空港に向かいます ただ今 タクシー待ち

P11200221


ちゃん まだ眠そうです

P11200231


タクシー順番待ち 次のタクシーで 空港に向かいます・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-51(これで見納めクリムゾンのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
これで見納めクリムゾンのライトアップの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-51

P11109981


PM9:55 ホテルに戻って来ました

P11109991


真っ直ぐ 部屋に戻ると 見せかけて 

P11200011


プールにやって来ました 既に真っ暗 プールもクローズ 泳げません

『これで見納めクリムゾンのライトアップ』

P11200021P11200031


たくさん撮っちゃったので ちょっと小さくして 並べます クリックするとでかくなるかな?

P11200041


ビーチです 

P11200051P11200061


良い感じで 撮れてます ちょっとはagaも上手くなったか・・・・・(笑

P11200071P11200081


真っ暗だと ライトアップが綺麗です

P11200091


レストランです 既にクローズかな

P11200101P11200111

P11200121P11200131


6日目 やっと終了です 51話まで 長々と逝っちゃいました おやすみなさい・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-50(やっぱ Sinigang Soupの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
やっぱ Sinigang Soupの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-50

P11109911


料理が来ました イカリングにシニガンスープ、チャーハン?だったかな?

P11109921


毎回ここでは  『やっぱ Sinigang Soup』 これは外せません 

P11109931


これは? 何の魚だったかな? ラプラプだったか? 

P11109941


やっぱ マリバゴグリル 美味いっす 日本人御用達ってのも 分かります

P11109961


お会計です 何がどれだか 分からない・・・(笑

P11109951


トータル P1,197=¥2,394 高いような? 安いような?

美味しかったので 納得の値段です 

P11109971


ちょっと 残ってますが おいしゅうございました・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-49(日本人御用達 Maribago Grillの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
日本人御用達 Maribago Grillの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-49

P11109811


PM8:40 やって来ました このイルミネーションで 分かっちゃう人もいるかも

P11109821


『日本人御用達 Maribago Grill』 

営業時間の看板 こんなのあったんだ 平日、土曜日は AM10:00からPM10:00まで

日曜日は PM2:00からPM10:00まで 年中無休です 確かに何回目か分からないぐらい

来てますが 必ず開いてます  

P11109831


屋外のオープンレストラン 

P11109841


メニューですが 左のコテージの絵みたいに 個室っぽいテーブルもあります

P11109851


ちゃんです 左後ろに写ってますが ここは 日本人が多いっす

聞こえてくる声 ほとんど日本語ばかり 日本人には人気があるお店です

P11109861


テーブルからの眺めです 

P11109871


とりあえずのビールじゃなくて シェイクです この色から中身分かりますか?

ウベとマンゴのシェイクです ウベもマンゴどちらも食べたいって方には お勧めです

これ美味いっすよ・・・・・(笑

P11109891


ナプキン立て これも変わらないっすね 

P11109901


手作りっぽい 魚の絵が書いてあるヤツ お腹が空いた・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-48(夕食に出掛けますの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
夕食に出掛けますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-48

P11109661


PM8:30 ちゃんと  『夕食に出掛けます』

P11109671


外は真っ暗です 

P11109681

P11109701


フラッシュをたくと こんな感じになっちゃうんですよね

P11109711


フラッシュをたかないと 動いてる ちゃんがぶれます

P11109731


ゲートを抜けて エントランスへ向かいます

P11109751


エントランスの車寄せ

P11109761


ただ今 タクシー待ち

P11109781


中庭です 

P11109791


フロントロビーがある方向

P11109801


タクシーで夕食に出掛けます・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-47(ABS-CBN "Mutya"の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ABS-CBN "Mutya"の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-47

P11109541


ちゃんの背中です Tatooがちょっと隠れてる 

P11109551


しっかり見えてます 脱がせたわけじゃないっすよ・・・・・(笑

P11109561


まだ やってません・・・・(笑

P11109581


agaもちゃんと Tシャツ着てるし 

P11109611


テレビの画像です これは 誰か分かります?  『Mutya Orquia』

5歳の女の子 

P11109621


こいつは? 亀??、蛙?? 

P11109631


『ABS-CBN "Mutya"』

agaのBlogでは 2回目になります→『前の記事

半年前なので もうやってないかな?? 

P11109641


『Mall Tour』 おこちゃまも 忙しそうですね

P11109651


これは? 『Mutya』のお父さんだったか? 人魚に見えないっすよね・・・・・(笑

足見えてない??・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-46(マニー・パッキャオのニュースの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
マニー・パッキャオのニュースの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-46

P11109391


PM6:25 151号室 帰ってきました

P11109401


ちゃん んん! それはパンツか?? 寝巻きなのか??

P11109421


えっ! やるの? 『チゴウヨ マダ ハヤイヨ』 後のお楽しみって事で・・・・・

P11109431


その頃 テレビでは この人のニュースで持ちきりです

3日後の 5月7日、WBO世界ウェルター級タイトルマッチ:

マニー・パッキャオManny Pacquiao vs.シェーン・モズリーShane Mosley
 
P11109451


マニー・パッキャオの トレーニング風景

P11109461


マニー・パッキャオの インタビュー 

『マニー・パッキャオのニュース』ばかりです

P11109471


結果は 半年前に出てますが 大差判定で、マニー・パッキャオがシェーン・モズリーを下し

タイトル防衛に成功

P11109481


3R、シェーン・モズリーがダウン チャンスだったかも

P11109491


こっちは シェーン・モズリーのインタビューシーンですね

P11109511


メジャー世界タイトル6階級制覇王者 次は 決まってるんだっけ??・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-45(しつこいぐらい Crimsonのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
しつこいぐらい Crimsonのライトアップの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-45

P11109261


部屋に戻りながらの 写真 まだまだありました

『しつこいぐらい Crimsonのライトアップ』

P11109271


部屋までの通路も 明るくライトアップされてます

P11109281


ヴィラの部屋です お客さんは・・・・・いないか??

P11109291


平屋が ヴィラタイプ 2階建ては デラックスタイプ 一番安いタイプの部屋になります

P11109301

P11109311


平屋建てと2階建てが 交互に並んでます

P11109331


agaが泊まった 2階建ての宿泊棟です 

P11109341


151号室 妻側です

P11109351


その前には 平屋建ての ヴィラタイプの部屋

P11109361

P11109371


明るいっす 朝まで こんな感じです

P11109381


やっと 部屋に到着です・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-44(くりむぞんのらいとあっぷの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
くりむぞんのらいとあっぷの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-44

P11109161


SPA用の屋外ベッドルーム まだまだ  『くりむぞんのらいとあっぷ』

P11109171


限界です ちょっと油断すると 手振れ

P11109181


シャッターボタン? を押す反動で手振れになっちゃうので セルフタイマーを利用します

P11109191


agaのデジカメでは セルフタイマー5秒だったかな?  

P11109201


ゴリラポッドも使います 置かずに 手でしっかり握って 利用します

P11109211


フラッシュを炊かずに ライトアップの光だけでの撮影

P11109221


PM6:20 そろそろ真っ暗です 

P11109231


ライトアップの光だけで十分撮れちゃいます

P11109241


そろそろ 部屋に戻るかな

P11109251


PM5:30 から 1時間程で 何枚撮ったんだろ? 満足です・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-43(クリムゾンビーチのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンビーチのライトアップの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-43

P11109041


まだ空が 明るい まだまだ 撮っちゃいます

P11109051


正面 エントランス

P11109061


プールバーです 良い感じにライトアップされてます

P11109071


右端に お客さんいますね

P11109101

P11109111


だいぶ暗くなってきました そろそろ限界かな

P11109121


ビーチの方へ やって来ました

P11109131


『クリムゾンビーチのライトアップ』 強烈なライトで照らされてます

P11109141


プール まだまだ 泳げます お客さん 泳いでます

P11109151


そろそろ 限界です 戻ろうかな・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-42(クリムゾンのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのライトアップの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行 クリムゾンリゾート&スパ Crimson Resortand Spa Mactan

2011年 5月4日 6日目-42

P11108941


『クリムゾンのライトアップ』 まだまだ写真残ってます

P11108951


綺麗っす 

P11108961


フラッシュなしで まだまだ撮れます これ以上 暗くなると 撮れないので 撮りまくり・・・・(笑

P11108971


このアングル 何回目かな 飽きないっす

P11108981


プールも綺麗っす

P11108991

P11109001


夕陽が沈んで まだ空が明るい この瞬間を 逃さないように まだまだ撮っちゃいます

P11109011


バコロドのプールも 良かったけど こっちも良いっすね

P11109021


スパ 今回やってないけど やっても良かったかな?

P11109031


ビーチです 黄色っぽい ライトアップ 明るいっす・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-41(まだまだマジックタイムの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
まだまだマジックタイムの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-41

P11108841


Uターンです またプールに戻って来ました だいぶ暗くなって 良い感じです

P11108851


この時間 マジックタイム マジックアワーの風景 大好きです 次は橋の上から

『まだまだマジックタイム』

P11108861


フロントがある 正面の建物

P11108871


後ろを振り返ると プールっす プールの水の中の照明も ライトアップ

P11108881


レストランです 外で食べてる人が いますね 外の方が やっぱ良いっすよね

P11108891

P11108901


まだ 空が真っ暗になるまで 時間がありそうです 急ぎます

P11108911


このタイミングを 逃さないに 撮りまくります・・・・・(笑

P11108921


まだ 泳げる時間ですが 誰もいないっすね

P11108931


魚の口から お水がぴゅう〜 良いっす

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-40(クリムゾンの中庭の庭園の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンの中庭の庭園の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-40

P11108741


エントランス 車寄せから 中に戻ります 夕食に出掛けるのか タクシー待ちの人が

P11108751

P11108761


『クリムゾンの中庭の庭園』 良い感じでしょ

P11108771


ロビーも良い感じで ライトアップ 右側にはアベックかな?

P11108781


プールも 良いっす さっきより暗くなってきました

P11108791


フロントロビーです 

P11108801


フロント 忙しそうですね

P11108811


フロントロビーからの プール

P11108821


キッズルーム

P11108831


また階段で下に向かいます・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-39(クリムゾンの正面の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンの正面の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-39

P11108601


エントランスロビーからエントランスへ向かいます 庭園もライトアップ

P11108611

P11108651


『クリムゾンの正面』にやって来ました 

P11108661


ちゃんです

P11108681


ヴィラタイプの部屋も 綺麗にライトアップされてます

P11108691

P11108701

P11108711


クリムゾンの 団体さん用バス Web-siteのアドレスが書いてあります

P11108721

P11108731


PM6:07 陽が暮れ始めると 暗くなるのが早いっす・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-38(クリムゾンのエントランスロビーの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのエントランスロビーの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-38

P11108501


1階から2階のエントランスロビーにやって来ました

『クリムゾンのエントランスロビー』

P11108511


エントランスロビーからプールっす プールと海が繋がってるみたいに見えちゃいます

P11108521


プールサイドもライトアップ 昼間はお客さん少なかったんですが 

太陽が沈んで 涼しくなったから 皆さん出てきたのかな

P11108531


この時間 プールも海も空の色も みんな同じ色っす・・・・(笑

P11108541


エントランスロビーから エントランス方向

P11108551


エントランスから レストランの方向

P11108561


んで こっちが フロントがある方向

P11108571


んで こっちが プールとちゃんです 

P11108581


『イサパ』で もう1枚

P11108591


後ろは 韓国人アベックかな? 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-37(マジックタイムの風景の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
マジックタイムの風景の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-37

P11108401


『マジックタイムの風景』 まだまだ続きます

P11108411

P11108421


ちゃんです

P11108431

P11108441

P11108451


良い感じに撮れてます 橋からの写真ですが ここからが一番良いかな

P11108461


P11108471


P11108481


このアングルも良いっす 

P11108491


PM5:56 まだまだ 続きます・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-36(そろそろマジックタイムかなの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
そろそろマジックタイムかなの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-36

P11108291


ビーチサイドの SPA用ベッドです 利用してる人は見かけなかったな

P11108301


プールバー スタッフはたくさんいるけど お客さんは・・・・いないか

P11108311


んん・・・・ここからの眺めは良いっすね  『そろそろマジックタイムかな』

P11108321


フロントロビー 綺麗にライトアップされてます

P11108331


ビーチです ライトアップは?? もう少し暗くならないと 分からないか

P11108341


ちゃんです そう言えば ちょっと前まで 大学に通ってたんですが

お金が続かなくて 結局 大学はやめたみたいです

P11108361


そうそう 時々 KTVでバイトしてるみたいですが お持ち帰りされてないか ちょっと不安・・・・・(笑

P11108371


PM5:52 だいぶ暗くなってきたかな 泳いでる人は まだまだいます

P11108381


ちゃん 携帯依存症か? しょっちゅう 携帯覗いてます

P11108391


まだまだ マジックタイムこれからです・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-35(プールのライトアップぅの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
プールのライトアップぅの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-35

P11108191


PM5:48  『プールのライトアップぅ』 んん・・・・・良い感じぃぃ・・・

P11108201

P11108211


まだ 泳いでる人がいます 

P11108221


フロントロビーの方も 良い感じです

P11108231


レストラン 夕食は まだ早いかな 

P11108241


プールサイドには・・・・・おばちゃん??

P11108251


人がいない 

P11108261


ヴィラタイプの部屋も ライトアップ

P11108271


こっちのプールは 誰も泳いでないっす

P11108281


プールバー そろそろ オープンの準備かな・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-34(ライトアップを見に逝っちゃいますの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ライトアップを見に逝っちゃいますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-34

P11108091


PM5:44 部屋に戻って 直ぐに  『ライトアップを見に逝っちゃいます』

P11108101


2階建ての 宿泊棟 良い感じ

P11108111


agaが泊まった 妻側の151号室 

P11108121


フロントロビーがある建物です 

P11108131


こっちは agaの151号室から 更に奥の方

P11108141


2階建ては 安いデラックスタイプ 平屋建ての方が ヴィラタイプ 

P11108151

P11108161


プールの方へ 向かいます

P11108171


正面が レストランがある 建物です 

P11108181


こっちがフロントロビーがある建物です まだまだちょっと 明るいかな

プールの方へ・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-33(savemoreの両替屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
savemoreの両替屋の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-33

P11108011


ジプニーでやって来たのは マーケット

P11108021


『savemore Market』です マリーナモールにある マーケットです

ここから空港へは 直ぐです 空港に用がある時は ここの横の道を通るはずです

BlogPaint


地図です 覆面マークが マリーナモール その中に  『savemore Market』があります

覆面マークから 下の方の道を下っていけば 空港になります

P11108031


『savemoreの両替屋』です 最終日なんですが ペソが残ってないので

最後の両替 ¥10,000がP5,200 この時期は こんなもんだったかな??

P11108041


ついでに買い物 何買ったかな? パパイヤの石鹸はいつも通り 買ったはずです

ここからは タクシーで ホテルに戻ります

P11108051


ここも マクタン島では よく見ないですか 空港から必ず この道を通って リゾートに逝くはずです

国毎に 小さな建物が建ってる場所です 写真はフィリピンの建物 日本ももちろんあります

P11108071


クリムゾンの看板です この看板でかくて目立ってます 

BlogPaint


クリムゾンの看板は 地図のにこちゃんマークのT字路にあります 

パンダマークの海沿いに 国毎の 小さな建物が建ってます

P11108081


PM5:30 ホテルのゲートです 既に照明が点いてます って事は ホテルもライトアップされてるはずです・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-32(将来はバクラだなの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
将来はバクラだなの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-32

P11107931


外で遊んでた Jボーイが帰って来ました 唯一このバハイで男なんですが

P11107941


やっぱこの環境じゃ 女の子みたいに 育てられてるんじゃ

P11107951


スリガオの子供達みたいに 坊主にしてあげたい・・・・(笑

P11107961


まじで  『将来はバクラだな』 遊んでたのも女の子と一緒だし 

P11107971


PM4:30 そろそろホテルに戻ります まずはトライシケルで 大通りまで出ます

P11107981


大通りからは ジプニーに乗り換えて 移動です

P11107991


マクタン島の ジプニーって 乗った事ありますか マニラで走ってる バリバリいって走るジプニーとも

違うし バコロドみたいな 横幅が広いジプニーとも違う 写真中央 小さなジプニーです 

軽トラックの改造版みたいな感じ ミンダナオ島のダバオも 同じ小さなジプニー走ってます

マクタン島から セブシティーまで行くと マニラと同じジプニーが走ってます

地方によって ジプニーも トライシケルも違いますね

P11108001


だいぶお客さんが 乗ってきました この時間は 買い物帰りかな おこちゃまとママが多いですね 

とある場所で ジプニーを下車・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-31(Mちゃんのバハイに到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Mちゃんのバハイに到着の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-31

P11107831


PM2:00 ガイサノグランドモールから やって来たのは  『Mちゃんのバハイ』

『アコノ バハイ イコヨ』って事で 来ちゃいました

P11107841


いつものバハイかと 思ったら また引越ししたみたいです

あっ! 写真に犬が写ってます フィリピンで犬見たら 近づかないようにしましょうね

噛まれて 狂犬病なんて記事 今年でしたか? ありましたよね 

P11107851


ちゃんのバハイ これで3軒目なんですが 今までの2軒は 最悪な環境でした

今回は・・・・・ちょっとは ましな感じが 

P11107861


『Mちゃんのバハイに到着』です 入り口の扉が

今までのバハイよりは まとも ラベルがあがってます・・・・・(笑

今までは ベニヤの手作りみたいな 扉に南京錠みたいな 扉だったんですが

網戸まで付いてる 扉です って事は 家賃もラベルあがってるんだろうな

P11107871


中は やっぱ今までと比べると 広いっす ベッドもでかい 何処かで拾ってきたのか・・・・(笑

バハイには お姉さんが 一番上のお姉さんです

P11107881


テレビに扇風機 ちょっとは まともな生活はしてるみたいです

P11107891


お姉さんのNちゃんです このBlogでも 今までよく出てきてます スタイルは良いですよ 

P11107901


スーソは ちゃんの方がでかいっす・・・・・(笑

P11107921


タバコが切れたので 近くのサリサリへ マルボロなんて 置いてない

って事で マルボロよりは安い 『Winston LIGHT』・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-30(Pino! Inasal(ピノ・イナサル)の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Pino! Inasal(ピノ・イナサル)の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-30

P11107601


『Pino! Inasal』『ピノ・イナサル』に入ります

しつこいですが  『Mang Inasal』『マング・イナサル』とは 違います

P11107621


『Mang Inasal』『マング・イナサル』は ファーストフードって感じですが

『Pino! Inasal』『ピノ・イナサル』は レストランです ちょっと お値段も高目かな

P11107641


『Gaisano Grand Mall Of Mactan』

BlogPaint


おさらいです にこちゃんマークが ガイサノ・グランド・モール 地図の下 ドクロマークが プランテーション

プランテーションからは 近いっすね パンダマークの インペリアル・パレス

覆面マークの ホワイトサンズ ブルーウォーターからも 近いっす 

クマさんマークが クリムゾン・リゾート ガイサノマクタンよりは こっちの方が近いっす

P11107651


ドリンクは ウォーターメロンシェイク 美味いっすよね マンゴシェイクも美味いけど こっちも好きです 

P11107661


何を頼んだか?  『Chicken Leg and Rice』『Chicken Wing and Rice』のどっちか?

P11107671


ちゃんは バブイ(豚肉)のBBQです

P11107681


こちは シシグ(Sisig) 卵が絡んでて 辛くはなく 甘目でした

P11107691


ハロハロ(Halo-halo)? 頼んだっけ? ちゃんしっかり 頼んでました・・・・(笑 

P11107711


ハロハロ残して ほぼ完食 プールで泳いで お腹が空いてたかな

P11107811


お店の スタッフを パチリ? 可愛いから撮った訳じゃないかな??

P11107821


デザートの ハロハロ逝っちゃってます・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-29(Gaisano Grand Mallの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Gaisano Grand Mallの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-29

P11107531


AM12:55 クリムゾンからタクシーでやって来たのは ここ

『Gaisano Grand Mall』です 皆さん逝った事ありますか

2009年12月にオープンした モールです  『Gaisano Mactan』とは違います

agaは   『Gaisano Mactan』は何回か逝った事はありますが  ここは初めてです

BlogPaint


地図です クリックすると 大きくなります

パンダマークが クリムゾン・リゾートです 覆面マークの所が  『Gaisano Grand Mall』

にこちゃんマークが  『Gaisano Mactan』になります

『Gaisano Grand Mall』の方が全然近いっす

P11107541


エントランスから入って 直ぐ 日本製品の家電がどーんと テレビと冷蔵庫?洗濯機だったか??

P11107551


両側には飲食店が並んでます もちろん ジョリビーあります

P11107561

P11107571


チョーキングもあります

P11107581


来々軒 マクタン島では よく見かけますが ここにも 

P11107591


イナサルです  『Pino! Inasal』です

緑の看板の 『Mang Inasal』とは別物です 

写真はないのですが モール内に  『Mang Inasal』もあります

何処で食べようかな・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-28(メーターの金額にプラスP50オニガイシマスの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
メーターの金額にプラスP50オニガイシマスの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-28

P11107441


AM12:27 ランチに逝っちゃいます エントランスでタクシー待ちです

P11107451


団体さんかな たくさんいますが バンで出掛けて逝っちゃいました

通りから 結構離れてるので タクシーがここまで来るのに時間が掛かります

P11107461


って事で タクシーが来るまで パチリと エントランスからの通路

P11107471


エントランスのカート

P11107481


しつこい位 パチリ 木の感じが良いっすよね

P11107491


中庭 庭園です 

P11107501


緑が多くて良い感じです

P11107521


タクシー待ち お姉さんが撮ったのかな

タクシーがやって来ました タクシーに乗って スタッフが一言

『メーターの金額にプラスP50オニガイシマス』 何だ?

もちろん英語です そんな感じで言ってたと思います 通りから離れてるので

その分の金額を 上乗せしなさいって事です なるほど・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-27(しつこい位 プールをパチリの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
しつこい位 プールをパチリの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-27

P11107321


部屋に戻ります 戻る前に  『しつこい位 プールをパチリ』

P11107331


泳いでる人が たくさんいます

P11107341


良いっすね いかにも南国リゾートって感じ もう少し晴れてれば ベストかな

P11107371


こっちも しつこい位 パチリ

P11107381


部屋に戻ります 今度はホテルのライトアップが 楽しみです

P11107391P11107401


ちゃんとお姉さんの後に続きます 

P11107411


501号室がある 2階建ての宿泊棟

P11107421


AM11:20 廊下を通って 部屋に到着・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-26(プールサイドでビキニをパチリの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
プールサイドでビキニをパチリの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-26

P11107221


プールに戻って来ました プールサイドで ちゃんのビキニをパチリ

『プールサイドでビキニをパチリ』

P11107231


フィリピンの携帯 詳しくはないのですが 日本と同じ タッチパネルのヤツです

P11107241


背中のタトゥーは 残ってます

P11107251


お姉さんと一緒に パチリ

P11107261


んん・・・・やっぱ 可愛いっすね

P11107271


体の線は細いんですが スーソはでかいんですよ ウトンは小さいです・・・・・(笑

P11107281


AM11:05 他のお客さんも 泳ぎに来てます

P11107291


キッズルーム 利用者は?? いないのかな??

P11107301


ちゃんが タトゥーを入れた お店です

P11107311


エントランスロビーがある建物です 良い感じでしょ・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-25(クリムゾンの桟橋で泳いだのねの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンの桟橋で泳いだのねの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-25

P11107071


agaが撮ってない写真が まだあるぞぅ・・・  ん? 泳いだのか?

P11107101


あらっ! お姉さん こんな所で 泳いでるじゃん ビーチよりこっちが泳ぎやすいかな

『クリムゾンの桟橋で泳いだのね』

P11107121


ビーチから 伸びてる 桟橋上で お姉さん ハイポーズって ちゃん撮影  

P11107141


2人で自分撮り 

P11107151


その頃agaは ビーチチェアーで焼き中 バコロドでだいぶ焼いてたので 黒いでしょ・・・・(笑

P11107171


海の方では バナナボートが 出発

P11107181


5人 乗ってるかな? ファミリーでしょうか?

P11107201


日差しが いまいちになってきたので 焼きをあきらめて プールに移動です

P11107211


またちょっと 泳ぐかな・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-24(ジェットスキー ヤロヨ!の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ジェットスキー ヤロヨ!の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-24

P11106931


『ジェットスキー ヤロヨ!』と ちゃんに誘われたんだけど

aga 現在 焼き中 って事で ちゃんお姉さんと ジェットスキーに

P11106941


ちゃん agaと何回も乗ってるので ジェットスキー乗れるはずです

スタッフから 運転の仕方 教えてもらってるのかな?

P11106951P11106961


agaは焼き中 って事は 誰が撮ったんだ? スタッフかな 

ちゃん 妙に可愛く撮れてるじゃん

P11106971P11106981


クリムゾン・リゾートの ジェットスキー 30分 P2,500 ちゃんのディスカウント攻撃で

P2,000になったみたいです

P11106991


おっ! エンジンスタート 

P11107001P11107011


乗れてますね agaも一緒に逝っちゃえば よかったな

P11107021P11107031


ハンドル切って Uターン 

P11107041


ん・・・ 楽しそうじゃん・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-23(クリムゾンのビーチで焼くぞぅ・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのビーチで焼くぞぅ・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-23

P11106691


プールの次は ビーチです 変なおじさんが写ってますが 気にしないで・・・・・(笑

P11106711


ジムに通ってた頃とは 別人です すっかりリバウンド メタボ予備軍手前って所かな

『クリムゾンのビーチで焼くぞぅ・・』

って ここら辺から お姉さんの撮った写真が 続きます

P11106741


ちゃんの タトゥー 

P11106781


遠くに ちゃん 海で泳ぐのか?

P11106801P11106831


お姉さんが パチリパチリ撮ってる頃 agaは焼き中です 

P11106841


ちゃん 泳いでたのか?

P11106851


あらっ! もう タトゥーが消えかけてる・・・・・(笑

P11106891


それを気にして 背中を覗き込んでる ちゃん って感じかな?

P11106911


ちゃん お姉さん良く撮れてるじゃん・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-22(クリムゾンのプールで泳いじゃぇぇ・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのプールで泳いじゃぇぇ・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-22

P11106521


ちゃんだっけ 潜ってます

『クリムゾンのプールで泳いじゃぇぇ・・』

P11106531


agaの泳いでる写真が?? リハビリでプールで 歩いてる人みたいになってます・・・・(笑

P11106541


ちゃんは 泳いでる

P11106551


まじでagaの泳いでる写真が ないっす まじにリハビリ患者状態・・・・(笑

P11106581


おっ! こんな事したっけ お姉さんよく撮ってるなぁ・・・・

P11106591


ちゃん 泳ぎ疲れたか? agaはたいして泳いでないけど スタミナ不足・・・・(笑

P11106611


ナイスポーズでぇぇ・・・・す

P11106621


おっ! これは・・・

P11106651


『HENNA tattoo』っす プールサイドでやってます

ま・まさか ちゃん・・・・・・・  『アコ タトゥ スルナア』

P11106671


ただ今 タトゥー中 『HENNA』は こんな感じで 手書きです 2週間ぐらいで 消えちゃうヤツです

P11106681


やっぱ そこだよね ピーナちゃんで腰にタトゥー入れてる娘って よく見ないですか?

タトゥー完了 幾らだったかな?・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-21(プールで泳ぐぞぅ・・・その前にの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
プールで泳ぐぞぅ・・・その前にの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-21

P11106401


AM8:55 水着に着替えて プールにやって来ました

『プールで泳ぐぞぅ・・・その前に』

ちゃんの ビキニです

P11106411

P11106421

P11106431


気持ち良さそうに 泳いでます

P11106441

P11106451

P11106461

P11106471

P11106481


ん? agaが撮った写真じゃないっす 遠くにaga写ってるし お姉さんが撮ったんだっけ??

P11106491


agaも泳いでます 広くて 気持ち良いっす

P11106501


プールで泳ぎながら 海が見えます

P11106511


お姉さんが 撮ったんだっけ? ・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-20(ビーチでもパチリ!!の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
ビーチでもパチリ!!の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-20

P11106261P11106271


続いて ビーチです  『ビーチでもパチリ!!』

P11106281


ビーチのビーチチェアー

P11106291


左にあるのは 何だ?

P11106301


ヨットですね 

P11106311


ヨットの後ろにある建物が Dive&Warter Sports Center になります

P11106321


ズームで ウェットスーツ着た スタッフかな? 写ってますね

P11106331


『クリムゾンのビーチ』です こうやって見ると 広く感じますね 奥にも建物が並んでます

P11106341


ビーチフロントのヴィラです プライベートのプール付き ヴィラたくさんあるんですが

利用者が 見当たらない? 

P11106351


裏には2階建て 2階建ての利用者は 結構見かけました 一番安い部屋だから・・・・・・(笑

P11106361


その裏には 平屋建ての ヴィラ 2階建て平屋建て 交互に建ってます

P11106371


次の2階建てが agaの部屋の2階建て

P11106381


部屋に戻って 水着に着替えます・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-19(アコモ プール イコヨの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
アコモ プール イコヨの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-19

P11106121


部屋がある 2階建てに 戻って来ました 一番安いデラックスの部屋は 全て2階建てになります 

P11106131P11106141


2階建ての前にも ヴィラタイプの部屋が 良い感じですね

P11106151


部屋に戻ったら えぇぇっ!!  『アコモ プール イコヨ』って事で

Uターンっす お姉さんとちゃんと一緒に またプールっす・・・・・(笑

P11106161P11106171


早速 プールの前で パチリ  『イサパ イサパ』 はいはいパチリ

P11106181


プールサイドの ビーチチェアーに座って パチリ

P11106191


プールサイドにも 壷が 壷から水が出てます

P11106201


ちゃんとの 2ショット agaのポッコリお腹は 気にしないように

P11106211


お姉さんとちゃんも パチリ

P11106221


プールサイドで もう1枚

P11106231


『イサパ イサパ』で パチリ

P11106241


ちゃんとの 2ショット agaの短い足も 気にしないでね・・・・(笑

P11106251


そろそろ 泳ぎたいんだけど・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-18(クリムゾンリゾートの正面玄関の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンリゾートの正面玄関の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-18

P11106001


部屋の方へ 戻ります

P11106011


部屋がある 2階建てです 部屋に戻ると 見せかけて 

P11106021


『クリムゾンリゾートの正面玄関』です

P11106031


壷から 噴水が出てます 

P11106041


敷地が広いので スタッフもカートで 移動してるのかな?

P11106051


こっちの建物が  『クリムゾンリゾートのSPA』です

P11106061


反対側から 正面玄関を パチリ

P11106071


ホテルのバンです 

P11106081


正面 エントランスに止まってる カート

P11106091


正面 エントランスから 右側 EASTへ

P11106101


門から 先がEASTになります スタッフが門の所には 立ってます

P11106111


部屋に戻ります・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-17(クリムゾンのアイランドホッピングツアーの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンのアイランドホッピングツアーの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-17

P11105881


エントランスロビーから エントランス 車寄せ方向

P11105891


エントランスロビー 椅子が 置いてありますが 椅子も木製ですね 奥はフロントロビー

P11105901


反対側は 何だっけ? トイレと会議室? 小部屋が何室かありました

P11105911


クリムゾンのマップです agaの部屋は WESTの方で 『151号室』

P11105921


WESTの真ん中辺り

P11105931


クリムゾンのプールです

P11105941


フロントロビー横の 階段から下に降りて プールと キッズルーム

P11105951


1階には ジムがあるんですが そこのデスクに 『マニー・パッキャオ対シェーン・モズリー』写真が

May.8 2011 LasVegas での WBO世界ウェルター級タイトルマッチ

スポーツバーでの チケット P300 朝8:00から やってたんですね

P11105961


バトミントン 1時間 P700=¥1,400 結構高いような??

P11105971


『クリムゾンのアイランドホッピングツアー』『4時間』 

ヒルトゥガン島&ナルスアン島のツアー P4,000/人=¥8,000/人

パンダノン島&オランゴ島のツアー P3,800/人=¥7,600/人

パンダノン島&ナルスアン島のツアー P5,000/人=¥10,000/人

シュノーケリングのセット 1ドリンク タオルが含まれて ランチは含まれてないっす

やっぱ ホテルのツアーだと 高いっすね 

『クリムゾンのシュノーケリングツアー』『2時間』

ヒルトゥガン島のツアー P2,500/人=¥5,000/人 ナルスアン島のツアー P3,000/人=¥6,000

短時間の1島限定の シュノーケリングツアー やっぱ アイランドホッピングが お得なのかな

P11105981


『クリムゾンのウォータースポーツ』『カップル用』

15分パラセイリング+15分バナナボート+30分ジェットスキー P8,625/カップル=¥17,250/カップル

15分パラセイリング+15分バナナボート P7,200/カップル=¥14,400/カップル

15分パラセイリング+30分ジェットスキー P7,600/カップル=¥15,200/カップル

30分ジェットスキー+15分バナナボート P3,825/カップル=¥7,650/カップル

いやいや どれも高いっす

P11105991


他にも 1人でも遊べる ウォータースポーツが いろいろあります

参考に ジェットスキーは 何処でも 30分 P2,500=¥5,000 これが基準の値段ですね・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-16(Crimson Pastryの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Crimson Pastryの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-16

P11105751


クリムゾンのレストランです 残念ながら今回は利用してません 

2階もあるのかな? 

P11105761


レストランの前には プールっす

P11105771


フロントロビーの下 1階に逝ってみます

P11105781


スイーツのケースはあるんですが 朝早いので まだ空っぽ

『Crimson Pastry』 

P11105791


クリムゾンの案内板見つけました EASTとWESTに分かれてます 

agaが泊まったのは EAST どっちかって言うと WESTの方が高いのかな?

P11105831


1階の正面から プール側 

P11105841


海が見えるか?

P11105851


階段で2階の フロントロビーへ 

P11105861


フロントロビーから プールと 海が見えます プールと海が繋がってるように見えるのは

狙って作ったのかな??

P11105871


こっちが レストランと WESTの方になります・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-15(Ocean front private pool villaの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Ocean front private pool villaの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-15

P11105651


ビーチサイド側のヴィラです ちょっと 覗いてみます 

P11105661


プール付きのヴィラです  『Ocean front private pool villa』

agodaで調べてみました 1泊 ¥42,000ぐらいです 高いっ!!

P11105671


「500号室」 ドアが開いてますが これ以上は 止めておきます・・・・・(笑

P11105681


「アザレア」?? 「アゼリア」です 意味は「つつじ」

P11105691


ビーチサイドのヴィラから 隣りへ

P11105701


こっちも ヴィラが並んでます

P11105711


「Boungainvilla」 ブーゲンビリア 

P11105721


さすがに 高いヴィラ 玄関から違います

P11105731


メインプールにも近いんですが

P11105741


プライベートプール付いてます 仕切りの壁があり 覗けないようになってますが

手を伸ばしてカメラでパチリ  『Private pool villa』

1泊 ¥37,000ぐらい 高いっす ここら辺はagaには 泊まれません・・・・・・(笑

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-14(海が見えるプール付きの部屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
海が見えるプール付きの部屋の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-14

P11105531


このビーチチェアーは 何だ? 安い部屋のagaには使えないってヤツか・・・・・(笑

P11105541


海の側の部屋 プールも付いてます 高そうな部屋です

P11105551


ビーチから桟橋へ 桟橋の先端からの風景 ピンクヒルトンにその手前は シャングリラ 

P11105571


ピンクヒルトンの先には 何でしょ? コンドかな??

P11105581


反対側は ホワイトサンズ インペリアルパレスは こっち側ですが 見えないっすね

P11105591


『海が見えるプール付きの部屋』 ここはお勧めだけど高そう

P11105601


桟橋から戻ります

P11105611

P11105621


芝生も綺麗です

P11105631


ちょっと豪華な ビーチチェアー

P11105641


ここはプールバー プールのバスタオルはここで借りるみたい・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-13(Crimson Resortのビーチの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Crimson Resortのビーチの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-13

P11105401


『Crimson Resortのプール』 奥には海が見えてます

P11105411


プールサイドの端には ベッド? SPA用のヤツですね  ここで寝れたら最高かな・・・・・(笑

P11105421


『Crimson Resortのビーチ』が見えて来ました

P11105431


おおっ!! ビーチっす 良い感じぃぃ・・・・

P11105441


ビーチ狭いっすね 奥に長いビーチ

P11105451


泳いでる人はいない 

P11105461


ビーチチェアー 朝まだ早いので 誰もいないっす

P11105471


ビーチから プールの正面 奥にはホテルフロントの建物が んん・・・・リゾートって感じ

P11105481

P11105491


ビーチチェアーに人がいるじゃん 

P11105501


ちょっと小高い丘があるんですが そこから海を覗いてます ここら辺は 結構岩がごろごろ

P11105511


人工ですが 良いビーチです・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-12(Crimson Resortのプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
Crimson Resortのプールの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-12

P11105281


プールサイドにやって来ました 左側に橋が

P11105291


橋の中央から

P11105301


『Crimson Resortのプール』ですぅ・・・・ 泳いでる

P11105311


反対側が フロントロビーの方です

P11105321


橋を渡ると レストランが

P11105331


フロントロビーの下 奥に見えてるのが ショップです

P11105341


レストラン オープンで良い感じ

P11105351


プールです 魚の口から 水がピュウー・・・・・(笑 

P11105361


プールの掃除は終わったみたいですね 泳ごうかな

P11105371


奥に2つ目の橋が

P11105381


2つ目の橋から プール おっ! 奥には海が

P11105391


反対側 良いっすね 次はビーチへ・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-11(クリムゾンリゾート散策の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンリゾート散策の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-11

P11105191


ウェルカムドリンクです 普通ロビーとかで 頂くんですが さすがに朝早いので

部屋まで持って来てくれました

P11105161


今回の部屋は 『151号室』 一番安いタイプの部屋です・・・・・(笑

デラックス 1泊 ¥14,000弱位かな お勧めはヴィラタイプなんですが 高いっすよ

1泊 ¥26,000 ¥30,000 ¥60,000 様々なタイプがあります プール付きとか・・・・

P11105171


外に出ました ちょっと  『クリムゾンリゾート散策』します

P11105181


1階建ての平屋が ヴィラタイプの部屋になります

P11105201


agaが泊まった 部屋は 2階建て

P11105221


手前の角部屋が 151号室

P11105231


フロントロビーがある建物です 2階がフロントになります

P11105241


1階は? 

P11105251


バトミントンのコートが3面だったかな??

P11105261


ジムです 

P11105271


こっちは ショップです 水着はここでも買えますが やっぱ高いっすよ・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-10(クリムゾンリゾートの部屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムゾンリゾートの部屋の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-10

P11105011


そろそろ今回宿泊する 建物に到着です

P11105021


スタッフの後に続きます

P11105031


部屋に到着です キングサイズのベッドが どーん

『クリムゾンリゾートの部屋』をチェックしちゃいます

P11105041


テーブルに 薄型のテレビ

P11105051


ベッドルームから扉を開けると 隣りのバスルームが 

P11105071


ベランダに出て 外の景色です 平屋の建物が並んでます 

P11105081


ベランダには 椅子が2つ テーブルもあったかな?? タバコはここで

P11105091


ちゃんと お姉さん 早速・・・・

P11105101


テレビです・・・・(笑

P11105111


ちゃんと お姉さん ちなみにお姉さんはここには 泊まりません

P11105121


クリムゾンのカードキーです

P11105131


テーブルの上に置いてあった 電気ポットと無料の コーヒー、紅茶、ミネラル

P11105141


これは バスルームのシャワールームです 固定式と可動式のシャワー 

2つ 付いてる いままでフィリピンのホテルで 2つ付いてるホテルは 初です

P11105151


トイレ フィリピン式ウォシュレット付いてます・・・・・・・ 

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-9(カートで部屋までの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
カートで部屋までの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-9

P11104911


カートに乗り込んだところで スタッフが写真を撮ってくれました

P11104921


横からも パチリと スタッフ 気が効くじゃん

P11104931


『カートで部屋まで』逝っちゃいます

P11104941


敷地が広いので 部屋まで カートでサービス ちなみにこのカートサービスは

チェックインだけかな? 噂では その他での利用は有料みたいです                                                                                      
P11104951


スタッフがゲートに立ってます ここも宿泊施設の エリアです ここは通過

P11104961


駐車場です

P11104971


トンネルもあります

P11104981


宿泊エリアに到着です ここら辺は 平屋建て 部屋の前には 庭園?

P11104991


雰囲気が良いっす

P11105001


2階建ての 宿泊施設もあります agaの泊まる建物は まだかな・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-8(クリムソン リゾート & スパの巻き)</b></i>

ブログネタ
▲△ふぃりぴん旅行記#8△▲ に参加中!
クリムソン リゾート & スパの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行

2011年 5月4日 6日目-8

P11104811


『Crimson Resort and Spa』『クリムソン リゾート & スパ』

現在 チェックイン中 その間に フロントロビー周りを 散策

直ぐ横にの階段周りにも 庭園っぽい 飾りが  

P11104821


フロントロビーからの眺めです 正面には  『プレイグランド』

おこちゃま用施設 さすがに5つ星 すごい! 

P11104831


んで その側には プール!! 

P11104841


『プレイグランド』の左奥には ビーチが ちょっと見えてる 

P11104851


プール 誰も泳いでない? まだ時間が早いので 掃除中かな?

P11104861


フロントから 真後ろが フロントロビー 床のフローリングも木を使ってます

至る所に 木を使ってて 雰囲気が良いっす  

P11104871


AM7:20 さすがにこんなに早い時間の チェックインは無理か? と思ったのですが

5つ星ホテル 全然問題なく チェックインできました 部屋に向かいます

P11104881


そっちが 部屋なの? スタッフ ちゃんの後を追います

P11104891


って エントランスに向かってない?? 車寄せに逆戻り 

P11104901


ん!! なるほど カートっすね カートで部屋に向かいます

んん? そんなホテル あった・・・・マリバコブルーウォーターも カートで部屋まで

送ってくれるシステムになってます・・・・・・・・・・・

Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ