フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2012年3月セブ島、パナイ島イロイロ、パングラオ島アロナビーチ

<i><b>問題発生・・・・んん どーするか?</b></i>

ブログネタ
ピーナちゃん ごめんなさい 懺悔のお部屋 に参加中!
†問題発生・・・・んん どーするか?†


ちゃんに Blogが ばれてしまった

『アコノ シャシン イレーズ オニガイシマス』 言われちゃいました

んん・・・・・どーしよう 

『イカウ オンナ イッパイナ パルパロ』 ぬぅ・・・・・昔のピーナちゃんの写真も見られたぁ・・・・

んな 今は ちゃんだけなんですが 通じない

すんなり ちゃんの写真を 削除すると・・・・Blogが 寂しくなっちゃうし

困りました ちゃんの写真を非公開にするか? 友達のみの公開・・・・・面倒臭い

しらばっくれて そのまま・・・・・って分けには 逝かないよなぁ・・・・

ちょっと 考えます・・・・


ところで 何故ばれたか? agaのちびパソ いじってたので ばれたのか??

それとも 何処からか リークされたか?? 

パナイ島・アロナ旅行の9日目-1の記事が 現在プライベートモードになってます

こんな感じで ちゃんの写真が 見れなくなります 見たいって人は

右上 カレンダー下に agaのプロフィールがあるんですが ここからメールが送れます

面倒臭いんですが メールを送ってもらい 暗証番号をこっちから送る そんなシステムに

なります ちゃんだけに 見れないようにするには これが一番か??

但し 目線は今まで通りっす 面倒臭い方は スルーして下さい・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-ラスト(AIRBUS A340-300の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
AIRBUS A340-300の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月18日 9日目-ラスト

P11900181


AM7:25 ゲート#3にやって来ました そろそろ 搭乗案内かな 

P11900191


と思ってたら AM7:30 搭乗案内開始です 混んでるので ちょっと待ちます

P11900201


その間に ボディングパス 搭乗時間AM7:29 時間通りじゃん 座席は76H

ひょっとして最後尾か? いつも通りの 後ろの方の席です

P11900211


PR434便 乗り込みます

P11900221


エアーフィリピンっすね 朝早くから 飛んでるのかな? 

P11900231


朝早い マクタン・セブ国際空港 人影が ない??

P11900241


こっちは フィリピンエアライン 

P11900251


機内です 日曜日だからか 混んでます

P11900261


『AIRBUS A340-300』

P11900271


定刻通り 成田に向け出発 機内食です セブ発成田行き 朝食なので 多少食べれます

だいたい オムレツですよね 

って事で 2012年 3月の 8泊9日 パナイ島イロイロ&パングラオ島アロナビーチ 旅行記終了です

まだまだ 他の旅行記が溜まってます マラパスクア島もまだ途中だし

セブ2泊3日 ってヤツと ダバオ8泊9日ってのも ただちょっと問題点が・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-2(Northwing Cafeの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Northwing Cafeの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月18日 9日目-2

P11900081


AM6:00 マクタン・セブ国際空港到着です ここで ちゃんと お別れです

P11900091


入り口は 列ができてます 恐らく丁度 開門かな 6:00に開くはずなので

P11900101


サントニーニョに挨拶は・・・・・なしで良いか 進みます

P11900111


手荷物X線検査 チェックイン ターミナルフィーP550 払って イミグレの長い列です

時計が AM6:33 ここまで30分弱掛かってます

P11900121


ここは イミグレ終わって 最後の手荷物検査ですね

ここでは ライターとか よく没収されます ライターはスーツケースの方が良いっすよ

時計はAM6:52 イムグレは 20分弱 掛かってます 

P11900131


中に入ると 必ずやって来るのが ここ  『Northwing Cafe』です

P11900141


ここは 日本語OKっす 支払いも円でOK って事で aga1人でも 入れるレストラン・・・・・(笑

頼んだのは ホットサンドイッチだったかな セットでP450だったか??

結構 高いっすけど たばこも吸えて 必ず利用します

P11900161


こいつは P20の新札と旧札

P11900171


ちなみに ライター没収されても ここでマッチを貸してくれます

AM7:25 腹も膨れたし たばこも吸い溜めしたし 待合室へ向かいます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-1(チェックアウト中の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
チェックアウト中の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月18日 9日目-1



AM5:34 9日目の朝です 本日は帰国します 帰国便は朝早いので

早起きして 帰国の準備です ちゃんも シャワーを済ませ



帰る準備中 髪の毛が まだ濡れてます



ベッドの上には おこづかいが 1日だけなので そんなに あげてないっすよ



ちゃん 準備できたみたいです

P11900021


窓からの 風景です まだ薄暗いっす 

P11900031


フロントへ向かいます

P11900051


ただ今  『チェックアウト中』です

P11900061


ホテル手配の 空港送迎タクシーで空港に向かいます 料金はP300ちょっとだったかな?

P11900071


ディポジットがP500だったので 差し引いた分だけ 戻って来ました

ちゃんと 空港まで向かいます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-14(不味い焼肉 8階園の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
不味い焼肉 8階園の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-14

P11809841


8階園からの風景です クラウンリージェンシーホテル&タワーズが見えてます

P11809871


ここは セブ州庁舎の直ぐ側 ホテル アジアの8階になります

agodaでは 2つ星の 日本人オーナーのホテル みたいです

P11809881


テーブルです 中央に蓋があるので 焼肉用のテーブルっす

P11809891


ずらっとテーブルが 並んでます 団体でも利用できるって事か?

他にも ホテルのレストランとしても 使用してるのか? 客が誰もいないってのは

怪しすぎる・・・・・

P11809901


当然 客がいないので エアコンも 入った時には 効いてません

ここは 本当に使われてるのか 1階の般若のスタッフが 1階でも焼肉できます

って言ってたのが ちょっと分かったような

P11809911


写真は エビを焼いてます 絵面が不味そうに 見えませんか?

P11809921


エビは食べれますが 肉が・・・・・不味い・・・・こんな不味い焼肉は 久し振り??

P11809931


皿に肉が 残ってますが 不味くて食べれないっす・・・・・(泣

『不味い焼肉 8階園』 セブポッドにも紹介されてるんですが

期待外れ 絵図らも 不味そうに見える 本当に 美味しくなかったっす

高いだけ ごめんね ちゃん やっぱ客が入ってない 店ってのは

止めた方が 良かった

P11809941


PM10:30 不味い焼肉で 納得いかないんですが ホテルに戻りました

P11809951


明日は 朝が早いんで 寝ます 8日目終了です・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-13(般若の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
般若の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-13

P11809741


PM7:20 ちびパソを いじってる ちゃん

そろそろ 夕食の 時間ですよぉ・・・・ って事で 出掛けます

P11809751


その前に こいつは P50っす 新しいヤツと古いヤツ 

P11809761


んで まずは P14で J センターモールへ 戻って来ました 

夕食じゃなくて 両替っす 飯食べる前に ペソがないので やって来ました

P11809771


J センターモールから タクシーで移動です 写真は 分かりますか?

お城みたいなヤツ ウォーターフロントセブシティーホテル です 

P11809781


やって来たのは  『般若』『Han-Nya』です

1階の 般若 ここでも良かったのですが 通り過ぎて 

P11809791


8階の 八階園に向かいます ちなみに 1階の 般若にはお客さんは 入ってました

P11809801


8階の 八階園 客がいません?? 開店休業状態

P11809811


何か 怪しいっす

P11809821


とりあえず 焼肉 頼んだものが 来るまで 待ちます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-12(歌ってるパックマンの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
歌ってるパックマンの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-12

P11809651


PM5:42 ホテルに戻って来ました 

P11809661


さっき 即終わってるので もう1回は ないっす・・・・(笑

P11809671


これは? ディポジットですね P500 安かったので 現金で払ってます

P11809681


ジョリビーのポテト ビール 机が散らかってます 

P11809691


ちゃん 何処に電話してるのか フロントに 明日の

有料空港送迎タクシーを 頼んでます 

P11809701


リラックスモード 

P11809711


ちゃん agaのちびパソで アップロード中か?

P11809721

P11809731


テレビを 見てたら  『歌ってるパックマン』です
Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-11(Allure Hotel&Suitesの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Allure Hotel&Suitesの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-11

P11809561


PM5:28 1階のイベント広場に 降りて来ました 誰か歌ってます

P11809571


誰かは 分かりません・・・・・(笑

P11809581


ホテルに戻る前に ちょっと 小腹が空いたので ポテトでも

P11809591


帰りもジプニーで 帰ります

P11809601


振り返って J センターモール 

P11809611


『Allure Hotel&Suites』『アルル ホテル&スイーツ』

戻って来ました 

P11809621


ホテルの正面です ガラス張りの 綺麗な建物です

P11809631


エントランス 入り口です

P11809641


隣りには  『Grand Royal Spa』が あります・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-10(まだ 工事中のモールの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
まだ 工事中のモールの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-10

P11809481


2階の外部です ちゃんを 背後からパチリ

P11809491


2階の外部 他にもたくさんの人がいました 憩いの場って感じなのかな

P11809501


モールの上部には タワークレーンが って事は

P11809511


この柱の鉄筋は まだ工事中  『まだ 工事中のモール』っす

P11809521


クレーンのジブが 細く見えないっすか 日本のごっついタワークレーンに比べたら

細っ! って感じ  

P11809531


2階 外部からの 風景・・・・・・殺風景っす・・・・・(笑     隣りは工場か??  

P11809541


風景は期待はずれなので 期待通りの大満足のちゃんを パチリ 

P11809551


まだ 20歳 決して agaの娘ではありません・・・・・(笑


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-9(J センターモールの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
J センターモールの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-9

P11809391


『J Centre Mall』『J センターモール』

Blogってる時に スペル間違ってるのか? と思ったけど やっぱあってる

単純に『Center』ってのが 普通のスペルだと思いません? 『Centre』このスペルあってます

意味も同じ 何が違うのか アメリカ英語か イギリス英語か の違いらしい

『Center』がアメリカ英語で 『Centre』がイギリス英語らしいです 

フィリピンなので アメリカ英語が 普通だと思ったら こいつはイギリス英語っす

P11809401


3階の エッフェル塔で ちゃんをパチリ

P11809411


んん・・・・・遠目で見ると やっぱ可愛いっす・・・・(ぷっ 

P11809421


下のイベント会場は 相変わらず賑わってます

P11809431


2階です

P11809441

P11809451


2階の突き当たりから 外に出ました 右に ラジコンの車が

P11809461


ここから モールの周りが 一望できます

P11809471


柱の上に あれっ? 鉄筋が伸びてます? 飾りか??


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-8(J Centre Mallの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
J Centre Mallの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-8


P11809261


『J Centre Mall』『J センターモール』です

『SM Hypermarket』が あります ここでビール、つまみを調達です

P11809271


食料を確保したら モール内を 散策です イベント広場では 何かやってます

P11809291


エスカで上に向かいます

P11809301


もちろん ちゃんも一緒です

P11809311


2階です 更に上がありそうなので 上に向かいます

P11809331


3階には 何故か エッフェルタワーが 

P11809341


下のイベントホール 結構人が 入ってます

P11809351


こっちは 入り口の方です カラフルなボールのオブジェが転がってます

P11809361


1階から3階までの 吹き抜け 天窓が付いてます

P11809371


3階には ゲーセン ちゃん ゲーセンに入っちゃいました・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-7(ジプニーでお出掛けの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ジプニーでお出掛けの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-7

P11809171


1回戦終了後の ちゃんです 美味しゅうございました

P11809181


即 終了で ちょっとは 緊張感が ほぐれたかな

P11809201


コインを並べて トータルP14 これを 何に使うか? これって 2人分 1人P7

これって ジプニー代です  『ジプニーでお出掛け』

P11809211


お出掛け準備中の ちゃん 脚に目が逝っちゃいます・・・・(笑

P11809221


綺麗な脚に ローションを塗りたくってる ちゃん

P11809231


出発です

P11809241


到着したのは  『J Centre Mall』『J センターモール』です

P11809251


この時 初めて来た モールです AS・Fortuna通りにある モール

Allure Hotel&Suites アルルホテルから 歩いても 逝けるんですが この時は ジプニーっす

J センターモールで お買い物です・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-6(爆発寸前・・・・・(ぷっの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
爆発寸前・・・・・(ぷっの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-6

P11809071


PM1:57 そろそろ1時間 まだ ちゃん来ないっす・・・・(笑

aga.Jrは  『爆発寸前・・・・・(ぷっ』  窓からの景色でも・・・・

P11809081


ホテルの周りは こんなもんです ちなみにここは マンダウエ市 ASフォーチュナ通りに面してます

P11809091


ビールでも飲んで待ちます

P11809101


ちゃんと入ってました 後で買って 戻します

P11809111


エアコンの効きは 良いっす ほったらかしだと 凍えるような寒さになるので 調整しながら

wi-fiはフリーで使えるのですが 繋がらず?? 後でスタッフに来てもらったのですが

キーカードに書いてくれた 暗証番号 大文字と小文字間違い・・・・・・(泣

スタッフちゃんと書けよぉ・・・・  もちろんスタッフのごめんなさいなんて ありません

あやまらない フィリピン人・・・・・(笑     あやまるフィリピン人って 見た事ないか

P11809131


地図です これはセブポッドのヤツですね 毎回重宝してます

真ん中左ちょっと上 アルルのホテルも載ってます 呑ん気 Jモールまでは歩いて逝けます

P11809141


PM3:13 もう2時間 フィリピン人の直ぐってのは 何時間までだ・・・・・(笑

バスルームで アメニティーをパチリ はぶらしです

P11809151


あとは シャワールームに シャンプーと石鹸・・・・小便器じゃないっすよ 

P11809161


PM3:17 やっと ちゃん到着です 

もう我慢の限界・・・・・頂きます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>8日目-5(部屋に入ったら速攻・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
部屋に入ったら速攻・・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-5

P11808961


PM12:15 チェックインを済ませ 部屋に来たんですが aga 1人です

ちゃん 着替えを取りに帰っちゃいました・・・・・(泣

『部屋に入ったら速攻・・・』と 思ってたんですが

P11808971


暇なんで 部屋の写真でも バスルームです 固定式のシャワーじゃないので 使い勝手が良いっす

P11808981


洗面器と便器 便器変わってます 四角い便器 日本じゃお目にかかれないっすよね

P11808991


本日の部屋は 角部屋 『323号室』

P11809001


テレビに 冷蔵庫 

P11809011


机が 1つ

P11809021


ミニバー

P11809031


棚 ビニル袋は 洗濯物を頼む時に使用します

P11809041


メモ帳 

P11809051


カードキー入れと 朝食券っす

P11809061


早く戻って 来ぉ・・・・い・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>8日目-4(アルル ホテル & スイーツの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アルル ホテル & スイーツの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-4

P11808871


PM12:24 セブ到着です ターミナルの外にタクシー停まってるんですが

メーターでは ないっす ちゃんが先頭で 何処に逝くのか?

P11808881


ターミナルから離れて 大通りでメータータクシーに乗り込み ホテルへ向かいます

P11808891


こいつは モールっす  『J Centre Mall』

P11808901


『AS Fortuna Street』を 進みます

P11808911


やって来たのは  『Allure Hotel & Suites』『アルル ホテル & スイーツ』

P11808921


GWにも利用してますが この時が 初めての利用になります

P11808931


ただ今チェックイン中 

P11808941


誰と泊まるのか ちゃんと 初のお泊りです・・・・・・(笑 

P11808951


これが最後になっちゃった ちゃんです 

今までありがとう もう会う事はないでしょう・・・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>8日目-3(タグビララン港に到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
タグビララン港に到着ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-3

P11808801


AM9:48 アロナに来た時の 運転手に帰りも 頼んでたので すんなりアロナを

後にします 予定より 20分過ぎてますが・・・・(笑 

P11808811


AM10:19 アロナから 30分  『Port Of Tagbilaran』

『タグビララン港に到着です』
 セブ行きは AM10:30です あと10分

P11808821


『Port Of Tagbilaran』のターミナルです

白人さんも お帰りでしょうか

P11808831


ちゃん チケットを購入中 来るときも スーパーキャットでしたが

帰りもスーパーキャット あっ! 今は  『2GO Travel』ですね

P11808841


チケットの後は ターミナルフィー P11.25 

P11808851


チケットです 座席は 『2D』『2E』『2F』『2G』 2ってのは 一番前になります

P11808861


一番前って 事は エアコンの前 寒ぃぃ・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-2(急いでチェックアウトの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
急いでチェックアウトの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-2

P11808701


朝食ができるまで ちょっとビーチまで カメラ目線じゃないっすね

P11808711


2人共 黒いので 逆光だと 全く顔が分からないっす・・・・・(笑

P11808721


ちゃんが 携帯で写真を 撮ってました

P11808731


今度は ちゃんが 携帯で 2人を撮ってます

って事で agaの写真は 盗撮か・・・・(笑

P11808741P11808751


見納めのアロナビーチっす

P11808761


本日の朝食です 昨日と同じか? パンっす

P11808771


AM9:42  『急いでチェックアウト』です

P11808781


AM9:30に迎えのドライバーを 頼んでました 10分過ぎてます 

チェックアウトは 特に請求はなし すんなりチェックアウト 

P11808791


最後に 両替を済ませて ちゃんと 迎えのバンに乗り込みます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-1(本日はセブ島へ戻りますの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
本日はセブ島へ戻りますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月17日 8日目-1

P11808581P11808591


AM6:50 8日目のアロナの朝です  『本日はセブ島へ戻ります』  

P11808601P11808611


この時間は まだ人通りが少ないっす

P11808621


AM7:40 ちゃん 久し振りの登場っす これからシャワーかな

P11808631P11808641


3人娘のシャワーが 終わるまで テレビでも

P11808651


全く 涼しくないクーラーっす 

P11808661


AM8:30 ちゃん シャワー終わったみたいですね

P11808671


AM9:00 朝食です レストランにやって来ました 

P11808681


コーヒーは セルフ 食事が出て来るまで ちょっと時間が 掛かります

P11808691


こいつは アロナの猫・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-21(生演奏を聞きながらの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
生演奏を聞きながらの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-21

夕食を 終えて ベランダのビーチチェアーから 外のライブバンドの演奏を聴いてます

『生演奏を聞きながら』 夜が更けて逝きます



小さな女の子が 飛び入りで 歌ってました 

最後はたくさんの チップをもらってました・・・・・



7日目 終了です おやすみなさい・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-20(デザートはバロットなのぅ・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
デザートはバロットなのぅ・・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-20

P11808471


PM8:46 夕食です サラダにチキン 

P11808481


こいつは 魚のスープです

P11808491


お腹も空いてなかったので 少ない夕食っす ご馳走様でした・・・・・ん?

左の奥の方に見えてるのは

P11808501


『デザートはバロットなのぅ・・・』

P11808521


ちゃんが 大好きなヤツです 
 
P11808531


ちゃんも もちろん 食べてます 食べてないのは agaだけだ・・・・(笑

P11808541


ちゃんの写真が ないけど バロッドにがっついてました

P11808551

P11808561

P11808571


1人 2個逝っちゃってるのか どーみても食べれないっす・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-19(アロナのファイヤーダンスの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アロナのファイヤーダンスの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-19

P11808341


PM8:09 夕食に出掛けます ランチが3時だったので 正直まだ お腹が空いてない

レストランを探すのが かったるいので ここで良いか・・・・・

P11808351


『ピラミッドで夕食』です

P11808361


部屋から 下の方はよく見えたんですが 下から部屋は真っ暗で見えないっす

P11808371


テーブルから 海の方ですが 真っ暗 

P11808381


ちゃんとちゃん 仲良く食材選びに逝ってます

P11808391


MMちゃんです すーそでかいな 母乳で張ってるのか・・・・(ぷっ

P11808401


こっちは ちゃん

P11808431


本日も やってます  『アロナのファイヤーダンス』です

P11808441


ボラカイ島でもやってますが こっちは子供っす それも1人か?

P11808451


おっ! 炎が丸い円になってます

P11808461


んん・・・やっぱ 子供1人っす チップ貰ってるのかな・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-18(アロナのマジックタイムの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アロナのマジックタイムの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-18

P11808271


PM6:13 マジックタイムに突入です 珍しく良い感じで撮れてます・・・・・(笑

『アロナのマジックタイム』

P11808281


まだまだ 夕食の時間には早いかな 人通りもまだ 少ないっす

P11808291


でかい木の下のテーブルも まだがらがら

P11808301


中央の小さな女の子 ヘンナタトゥー やってるのか?

P11808311


PM7:00です すっかり暗くなっちゃいました BBQのネタの廻りにはお客さんが

P11808321


隣りのレストランには お客さんが入り始めたか

P11808331


ん? ビール3本も 逝っちゃってます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-17(夕食の準備が 進んでますの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
夕食の準備が 進んでますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-17

P11808041P11808051


Uターンです 戻ります この時間は 波が高いような

P11808061P11808101


P11808111P11808141


ビーチの海までせり出してる ブコの木 ここら辺が アロナって感じがします

P11808161P11808171


『夕食の準備が 進んでます』

P11808191P11808211


BBQのネタが 出始めました

P11808221P11808231


P11808241P11808251


ホテルのライトアップが 始まりました

P11808261


ホテル正面の でかい木もライトアップ


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-16(アロナビーチの夕暮れの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アロナビーチの夕暮れの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-16

P11807881P11807891


『アロナビーチの夕暮れ』

P11807901P11807921


P11807931P11807941


P11807951P11807961


P11807971P11807981


P11807991P11808001


P11808011P11808021


P11808031


結構 波が高いか・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-15(緑色のプールの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
緑色のプールの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-15

P11807781


ちゃんです 下のパンツが 邪魔してます

P11807791


しっかり下には ビキニのパンツが あるじゃん

P11807801P11807811


まだまだ 泳いでます ちゃん 沖の方まで逝っちゃってます

P11807821


沖の方から戻ってきた ちゃん 疲れてます

P11807831

P11807841


ちゃん 速攻 部屋に戻るのか?

P11807851


ホテルのプールです んん?  『緑色のプール』っす

ダイビング練習で使うのか? 緑色になっちゃってます

P11807861


ちゃんは 部屋に戻っちゃいましたが プールサイドで

のんびり 時間潰し

P11807871


プールサイドのビーチチェアーで 一服中・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-14(まだ明るいけど海で泳ぐぞぅの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
まだ明るいけど海で泳ぐぞぅの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-14

P11807661


PM4:12 遅いランチ終了です ホテルに戻ります

P11807671


韓国料理のレストラン ここアロナにもたくさん 韓国料理のお店できてます

P11807681P11807691


ビーチへ戻って来ました

P11807701


ピラミッドに戻って来ました 部屋で着換えて 海に逝っちゃいます 

P11807731P11807741


『まだ明るいけど海で泳ぐぞぅ』

ちなみに agaも泳いでますよ ただ 体力ないので 直ぐ休憩です・・・・・(笑

ちゃんは 意外と泳ぎは達者ですね 沖の方まで1人で逝っちゃってます

P11807751


MMちゃんは ビーチで写真係りか?

P11807761


MMちゃんです MMちゃんもやっぱ 可愛いっすね 子持ちのママには 見えないっす

P11807771


こっちは ちゃん 明日の夜が楽しみです・・・・・(笑


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>7日目-13(Powder Keg Restaurantの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Powder Keg Restaurantの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-13

P11807521


PM3:00 遅い昼食に向かってます アロナの内地の方へ

P11807531


やって来たのは ここ ん? ピザ屋?? ピザ食べるのか?

P11807541


ここは  『Powder Keg Restaurant』

パウダーケグって 火薬樽って意味みたいです おっかないお店の名前です

P11807551


3人娘が何を頼むのか・・・・・・ 

P11807561P11807571


注文が終わり 暫く付近でも パチリ お客さんが乗ってきた バイクです

結構 白人さんが バイクで 島を回ってるみたいですね

P11807581


中央の背中が見えてるのが バイクのドライバー 一杯引っ掛けてます 

飲酒運転なんて 関係ないって感じです・・・・・(笑

P11807591


店内です さすがにランチタイム過ぎてるので お客さんがいません

agaの後ろに 韓国人のカップルが座ってました

P11807601P11807611


agaの飲み物は マンゴシェイク 

P11807621P11807631


やって来たのは カレーっす フィリピンのカレーは ほとんどチキンカレー

ライスが見えてない? ライスは別の皿で 来ました

P11807641


agaは そのまま ライスの皿に ぶっかけて これがやっぱカレーでしょ

皆さんは フィリピンで チキンカレー食べた事ありますか?

agaは時々食べてますね いままで食べたチキンカレー 外れはなかったっす

色はこんな感じで まっ黄色 ココナッツが使われてるからかな??

味はマイルドで なかなか美味しいですよ でかいホテルなら チキンカレーあるはずです

P11807651


美味しかったです 完食 ご馳走様です・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>7日目-12(ドイツ人からの差し入れブコの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ドイツ人からの差し入れブコの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-12

P11807371


AM11:06 ホテルの前に戻って来ました ビーチのテーブルに

ちゃんとMMちゃんとちゃんもいたはず

P11807381


写真には写ってないんですが この時確か ドイツ人からナンパされてました

ドイツ人 1人でアロナに来てるみたいです 泊まってるのは 同じくピラミッド

んで そのドイツ人が 狙ってるのは MMちゃん ちゃんが狙われてないか

心配でしたが MMちゃん狙いです 肝心なMMちゃんは 相手にはしてなかったですね・・・・・(笑

P11807391


MMちゃん しつこいドイツ人と ちょっとお出掛け 

ドイツ人 別れ際に agaに一言 『あなたは 3人も相手にしてるのか すごいね』って・・・・・(笑

もちろん 答えてあげましたよ 『オフコース』って

P11807401


んで MMちゃんが ドイツ人と 買いに逝った ブコです

『ドイツ人からの差し入れブコ』

P11807411


agaは あんまり好きじゃないっすね 味が薄い? 味がしない?

P11807421P11807431

P11807441P11807451


PM1:15 何もせず 部屋のベランダのビーチチェアーで ビール飲みながら のんびり

P11807461


MMちゃんとちゃん 爆睡してます・・・・・(笑

エアコン効かない部屋で 結構暑いんですが へっちゃらみたい

P11807471P11807491

P11807501P11807511


PM2:24 ランチ食べてないんですが みなさんぐっすり 就寝中・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-11(穏やかな Alona Beachの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
穏やかな Alona Beachの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-11

P11807231


『Alona Tourist Center』

レート¥10,000がP4,900 悪いんですが ここら辺では 一番良いっす

P11807241


『Alona Kew White Beach Resort 』のレストランです

前回泊まった時には 利用してないっす ビーチの方を利用しました

P11807251P11807261


ビーチを ホテルの方へ 戻ります

P11807271P11807281


P11807291P11807301


『Pyramid Resort 』のプールです

P11807311P11807321


P11807331P11807341


P11807351P11807361


本日は  『穏やかな Alona Beach』です


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-10(ビーチから離れて内地への巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ビーチから離れて内地への巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-10

P11807121


『Alona Hidden Dream Resort』

ホテルみたいっすね スタンダードでP2,000

『ビーチから離れて内地へ』向かいます 

P11807131


『Ocean Avenue Diver』

ビーチから離れてますが こんな所にも ダイバーショップが

P11807141


『BPI』 ATMあります

P11807151


『Western Union』 お金を使い果たしたら

ここで 調達でしょうか ここら辺に来ると 地元っぽい お店が

P11807161


サリサリっすね

P11807171


両替屋です 但し レートは悪いっすね ビーチ側の方が 良いっす

P11807181


安そうな ホテルかな? ビーチから離れると 安そうな宿があります

P11807191


ここは Tシャツショップ

P11807201


レストランかな?

P11807211


『Oasis Resort』 agodaで3つ星

1泊 ¥6,000弱 ちょっと離れてるけど 高目ですね

P11807221


ビーチへ戻ります・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-9(Alona Tourist Centerの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Alona Tourist Centerの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-9

P11806911P11806921


P11806931P11806941


右側 でかいブコの木が 海にせり出してる アロナって感じの写真です

P11806951P11806961


P11806971P11806981


P11806991P11807001


左は アロナキューホワイトビーチリゾート 3年前に泊まったホテルです

新しい方は 泊まった事がないっす アロナの正面は 左側 両替ができる

『Alona Tourist Center』です 

P11807011


ただ レートは悪いっす ¥10,000で P4,900 アロナに来る時は セブ島である程度 両替を

してから やって来た方が良いっすね・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-8(はんぱない 藻!の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
はんぱない 藻!の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-8

P11806701P11806711


ダイビングから 戻ってきたのか? 団体さんです

P11806721P11806731


雲はあるけど 晴れてます

P11806741P11806751


地元の漁師さんでしょうか そのかごで 魚を取るのか?

P11806761P11806771


いつもの お勧めスポットは この岩の裏っす

P11806781P11806791


波打ち際に あるのは?・・・・・

P11806801P11806811


ひぇ・・・・ 藻っす すんごい藻っす

P11806821


どーんと  『はんぱない 藻!』

P11806831P11806841


東側の アモリタにも 藻がたくさんでしたが こっちの西側にも 藻が

P11806851P11806861


朝は 藻がすごいっす これは地元の人が 片付けるのか?

P11806871


ビーチに書かれてた文字 分かりますか  『I LOVE BOHOL』

P11806881P11806891


Uターンです・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-7(Bohol Divers Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Bohol Divers Resortの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-7

P11806571P11806581


『Isis Thai Restaurant』

P11806591P11806601


『Bohol Divers Club』

P11806611


『ボホール・ダイバーズ・クラブ』横の階段を 登ってます このプールも深そうですね

ダイビング練習用のプールでしょうか?

P11806621


階段を登った所には ホテル?かな

P11806631


ホテル名かと思って撮ったんですが 違いますね 

ここは  『Bohol Divers Resort』

P11806641


ちょっと 古そうですね 

P11806651P11806661


agodaでは4つ星ですが 評判は悪そう 

P11806671P11806691


ダイビングやる人には どーなんでしょ? ダビングショップもあり 改装された

『Bohol Divers Resort』・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-6(朝のAlona Beachの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
朝のAlona Beachの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-6

P11806371P11806381


『朝のAlona Beach』でぇ・・・・・す

P11806391P11806401


P11806411P11806421


P11806431P11806441


P11806451P11806461


P11806471P11806481


P11806491P11806501


P11806511P11806521


P11806531P11806541


P11806551P11806561



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-5(また散歩に出掛けますの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
また散歩に出掛けますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-5

P11806271


朝食が終わり ちゃん agaのちびパソでネット中

P11806281


AM10:07 agaは  『また散歩に出掛けます』

P11806291P11806301


波が穏やかです

P11806311P11806321


ちょっと曇ってるかな 暑さを感じない 気持ち良い感じっす

P11806331P11806341


こいつは ダイバーさん1人ですね 小さなボートです

P11806351P11806361


お勧めの アロナキューです 新しい方は 知らないですが ビーチ前のコテージは

良かったですよ アロナビーチの ほぼど真ん中 ヘナン、アモリタよりは 安い

手頃なホテルです・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-4(ピラミッドレストランで朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ピラミッドレストランで朝食の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-4


P11806171P11806181


ピラミッドホテル前まで 戻って来ました

P11806191


AM7:08 レストランがらがらです 部屋に戻ります

P11806201


ピラミッドのプール

P11806211


ちゃん まだ眠そうです 皆さんちょっと ひと眠りzzzzz

P11806221


AM8:46  『ピラミッドレストランで朝食』です

P11806231


もちろんホテル代に 朝食は含まれてます agaは 毎度のアメリカンブレックファスト

3人娘は もちろんフィリピーノブレックファスト

P11806241


散歩したので お腹がぐぅ ぺろりと逝っちゃいました

P11806251P11806261


ダイビング出かける 準備をやってますね・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-3(本日は穏やかな波っすの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
本日は穏やかな波っすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-3

P11806071


元パームビーチリゾート 今は ヘナンリゾート ピラミッド3泊の金額で 1泊できるかな?

P11806081


ヘナンリゾート前のビーチです さすがに高級ホテルの前のビーチは 

綺麗に 整備されてます 

P11806091


ちゃんとちゃん 何か探しものでしょうか?

P11806101


何か 携帯で撮影中

P11806111


ちゃん 変顔です 

P11806121


朝のビーチ  岸辺に藻がたくさん

P11806131

P11806141


まだ 準備中かな  『Oops Beach Cafe』

P11806151

P11806161


昨日は 結構 波があったんですが  『本日は穏やかな波っす』・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-2(朝の散歩の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
朝の散歩の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-2

P11805971


おっ! 2人のお嬢さん達に 追いつきました  『朝の散歩』っす

P11805981


さすがに 朝早いと 誰もいない 

P11805991


HENA ビーチチェアーが 並んでるけど だれも・・・・

P11806001


綺麗に整備された ホワイトサンド

P11806011


アモリタが近づいてきました

P11806021

P11806031


トロピカル

P11806041

P11806051


アモリタの手前 朝早い時間は こんな感じで 藻がたくさん

P11806061


Uターンっす・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-1(朝のアロナビーチ の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
朝のアロナビーチの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月16日 7日目-1

P11805871


AM6:30 朝です ちゃん 変な格好になってます

さっきまで下の階の ソファーで寝てたんですが ベッドに戻ってきたばかり

さすがに暑い部屋より 下の階のソファーが 涼しかったみたいっす

P11805881


んでこっちは お嬢さん2人 ぐっすり寝てます ちゃんの片目が

半開き ひょっとして 起きてるのか? 覗きこみましたが 寝てます・・・・・(笑

P11805891


AM6:50 皆さん起きて ピーチに来てます MMちゃんの 眠そうな顔が笑えます

P11805901


ピラミッドリゾート エアコンが効けば良いホテルなんですが 

P11805911


『朝のアロナビーチ』です ちょっと霞んでて 太陽が見えない?

P11805921


ちゃんとちゃん 仲が良いっすね

P11805931P11805941


沖から ボートが岸まで やって来てます ダイビングのお客待ちでしょうか

P11805951


ちゃんとちゃんが あんな所に 追います・・・・

P11805961


MMちゃん さすがに眠そうで 部屋に戻るのか?・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-46(Iちゃんに乗り換えた理由の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
Iちゃんに乗り換えた理由の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-46

P11805761


ちゃんとちゃん 2人共 スリガオ娘

何処で知り合ったかまでは 聞いてないんですが ベストフレンドって 仲です

P11805771


あるサイトで ちゃんの写真の中に ちゃんを見つけ

彼女は誰? 今度一緒に アロナまで逝こうって 話になり 3人だと ちょっとあれかな

って事で MMちゃんは おまけで一緒に来てます・・・・・(笑

P11805791


ちゃんは ちびで可愛いんですが ちゃんのスタイルの良さに

びびっと 夕食の時に ちゃんからの 悪魔の様なささやきが・・・・・

P11805811


『イカウ  タイプ db!』

『ラストナイト イッショ?』『アコ OK』


P11805831


いやいや 願ってもないチャンスです 肝心な ちゃんは 大丈夫なのか?

そこら辺は 楽観的なピーナちゃん 全然問題ないって感じ・・・・・・

ちゃんが 金銭的に困ってるってのも あり 小遣い稼ぎって感じなのかな?

ちゃんからも お小遣いあげてねって 話もあり 

P11805841


agaは 2つ返事で もちろん OKっす・・・・・(笑

P11805851


ここら辺から agaのベクトルは ちゃんへ 一直線っす・・・・・(笑

こんな事があり ちゃんとの GW旅行に続いてます

『Iちゃんに乗り換えた理由』の1つかな?

P11805861


これ以降 この日の写真は ないっす 部屋に戻り エアコンが効かない部屋

しょうがないので ベランダのビーチチェアーで バンド演奏を聴きながら 寝るつもりでしたが・・・・

蚊が・・・・・蚊が・・・・痒いっす 夜中に目覚めて ベッドに移動 暑いんですが

我慢して 就寝 おやすみなさい 6日目やっと 終了です zzzzzzzzz・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-45(撮影会か?の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
撮影会か?の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-45

P11805661


PM8:35 ほぼ完食です 美味しかったです

P11805671


ぬぅ・・・・ デザートです マンゴ

P11805681P11805691


ちゃんは 食べ終わったのかな? 何かつまらなそう

P11805701


ちゃん 左端がagaだから ちゃんが撮った写真っすね

P11805711


これは ちゃんが ちゃんを撮った写真っすね

P11805721


MMちゃんです

P11805731

P11805751


ちゃん 随分 写真撮ってるなぁ  『撮影会か?』・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-44(頂きまぁ・・・・すの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
頂きまぁ・・・・すの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-44

P11805541P11805551


フォークにスプーン ナイフもありますね 食器も運ばれてきました

P11805561


先ずは 飲み物 るーびー逝ってます ちゃんは るーびー がっちりは飲まないっす

ちゃんは 飲めません アイスティー MMちゃんは ミネラル

P11805571P11805581


ボラカイ島では よく見かける ファイヤーダンス アロナでもやってました 

P11805591


サラダです きゅうりのでかいヤツ きゅうりみたいな 青臭さは ないっす

右側のドレッシングに付けて食べます すっぱ辛い味です こいつ結構逝けます

P11805601P11805611


良く見りゃ 子供です 

P11805621


シニガンスープ さすがに4人分なんで 量があります  

P11805631


えびてんこ盛り 普通にバターで炒めたヤツ 

P11805641


でかめな ライス 

P11805651


イカを焼いたヤツ 中には野菜が詰められてるのかな

『頂きまぁ・・・・す』


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-43(アロナキューのレストランの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アロナキューのレストランの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-43

P11805391P11805401


PM7:37 夕食に出掛けます 

P11805421


やって来たのは  『アロナキューのレストラン』です

魚がたくさん 並んでます 

P11805431


エビがてんこ盛り 左は 豚です

P11805441


野菜にフルーツ 左側のでかいヤツは きゅーりか?

P11805451


こいつは チキン

P11805461P11805471


食材を選んで 料理ができるまで 待ちまぁ・・・・す

P11805481P11805491


agaの正面は ちゃん ちゃんの写真が 多いっす

P11805501P11805511


アロナキューです ライトアップされてて 明るいっす

P11805521P11805531


お客さんは 少ないっすね まだ早い時間だからか??・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-42(ワンピース良いっすの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ワンピース良いっすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-42

P11805241


部屋に戻りました 3人娘は シャワータイムです バスタオルも4人分 揃いました

P11805261


その間 ちょっとバルコニーから 外を 眺めてます 隣りは バンド演奏 結構でかい音です 

P11805271


お客さんも結構います 

P11805281


こっちは ピラミッドレストラン お客さんは少な目 でかい木の ライトアップが なかなか良いっす

P11805291


そうそう Blogに 書きましたっけ? ここピラミッドの この部屋 エアコンが効かないっす

扇風機じゃ 無理っす 暑くて 部屋より バルコニーの方が 涼しい

P11805311


シャワーが終わった ちゃん  『ワンピース良いっす』

P11805321


MMちゃんです パンツ忘れたって 騒いでましたが パンツ見えてないか??  

P11805331


ちゃん ワンピースからのぞいてる 長い足 んん・・・・良いっすね

P11805361


MMちゃんと ちゃん 

P11805381


ちゃん シャワー終わったのかな? そろそろ 夕食か?・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-41(待ってました・・・・撮影タイムっすの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
待ってました・・・・撮影タイムっすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-41

P11805141P11805151


agaも ちょっと 泳いだんですが 足が付かないプール ダメっす・・・・(笑

P11805161P11805171


MMちゃんも ちょっとダメみたいっすね 

P11805181


ちゃんとちゃん 泳ぎまくってました・・・・・(笑

P11805191


『待ってました・・・・撮影タイムっす』

あらっ! やっぱ 下もそれじゃないと びきにぃ・・・・・・・

P11805201


ちゃんとちゃん ちゃんの腰のラインが すごいっす

P11805211


2人並んじゃうと ちゃんの足が太く見えるけど 

ちゃんの 足が長くて細いんで んん・・・・スタイルが良いっす

P11805221P11805231


既に ここら辺で agaJrは ちゃんに ロックオン!・・・・・(ぷっ

そろそろ 部屋に戻りますか・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-40(海の次はプールっすの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
海の次はプールっすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-40

P11805011


ちゃんとちゃん

仲は 良いんですが これが最後の2ショットかな・・・・・(笑

P11805021


MMちゃん 本当に子供産んだのって感じで スタイルは変わらないっす

P11805031


MMちゃんちゃん 姉妹ですが 背格好は似てるけど 顔はそこまで似てないような 

P11805041


MMちゃんとちゃん

P11805051


海はこの位で 戻るのかな?

P11805061P11805071


『海の次はプールっす』

P11805081P11805091


飛び込み禁止ですが ガンガン飛び込んでました

P11805101P11805111


10フィートの深さですが 問題なしですね 楽しそうに泳いでます

P11805121P11805131


もう少し 明るいライトアップにしてくれないと agaのカメラじゃ 撮れないっす・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-39(ドラキュラ達が動き出したぁの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ドラキュラ達が動き出したぁの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-39

P11804911


PM6:20 暗くなったので  『ドラキュラ達が動き出したぁ』

ちゃん 下が違うじゃん 上下で買って 何で上だけ

P11804921


MMちゃんは 既に着換え済 ちゃんの姿が ちらっと見えてる

期待度・・・大っす

P11804931


ちゃん 準備OKみたい

P11804941


海に向かいます 暗っ! ホテルのプールは 照明が不気味です

P11804951


ホテルの前の でかい木を 通過して 海へ

P11804961


いやいや 2人共 下はそれじゃないでしょ その下に着込んでるんですが 脱がない・・・・(ちっ!

P11804971


ビーチ沿いのレストラン そろそろ お客さんが増えてきます

P11804981


バンカーボートが ナイトダイビングに出掛けるのか?

P11804991


ピラミッド前です ここら辺が一番 賑わってるかな?

P11805001


こっちが ピラミッドの隣りです・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-38(ライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
ライトアップの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-38

P11804811


ピラミッドのレストランが 見えて来ました

P11804821


まだ お客さんは いないっす

P11804831


PM5:56 到着です

P11804841


ピラミッド 戻って来ました 

P11804851


部屋の前ですが 蝶! 暗いっす 

P11804861


部屋から ビーチを眺めてます ピラミッド前の でかい木

『ライトアップ』です

P11804871P11804881


まだ 明るいっす 夕食にもちょっと早いかな 

P11804891


でかい木の前には ピラミッドのBBQのネタ お客さん お買い上げかな??

P11804901


もう少し 暗くなるのを 待ちます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-37(3人娘のお出迎えですの巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
3人娘のお出迎えですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-37

P11804711


『Aquatica Beach Resort』まで 戻って来ました

ここら辺も ライトアップが 始まってます

P11804721


夕焼けの方は こんな感じ 

P11804731


ん!  『3人娘のお出迎えです』

P11804741


アロナキューの隣り カラフルな階段です

P11804751P11804761


ちょっと風があったかな? 波がちょっと あります

P11804771


ちゃんとちゃん 肩組んでる? 

P11804781


本日最後の 夕焼け 見納めです

P11804791P11804801


アロナバーガーが見えて来ました そろそろ ピラミッドです・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-36(アロナと言えば ブコの木の巻き)</b></i>

ブログネタ
■□フィリピン旅行#10□■ に参加中!
アロナと言えば ブコの木の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行、パングラオ島アロナビーチ旅行 

2012年 3月15日 6日目-36

P11804591


PM5:48 だいぶ日が落ちてきました 夕陽は見えないですが 良い感じ

P11804601P11804611


『アロナと言えば ブコの木』

絵になりますよね ブコの木 でかいっす

P11804621


綺麗な夕焼け 明日も 晴れるよなぁ?

P11804631P11804641

P11804651P11804661


でかいでしょ ブコの木

P11804671


そろそろ ライトアップです

P11804681


ブコの木を入れて 夕焼け 良いっす 

P11804691P11804701


そろそろ アロナキューっす・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ