フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2012年GWマニラからセブ島、マラパスクア島とバンタヤン島

<i><b>9日目-ラスト(DL172便ニューヨーク行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
DL172便ニューヨーク行きの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月6日 9日目-ラスト

P12102191


AM6:15 ニノイアキノ国際空港ターミナル1に到着です

ちゃんは セブパシでセブ島に戻るので ターミナル3へ

ちなみに料金は 目的地が別なので 2倍でした・・・・・(泣

帰り便も デルタ利用です 搭乗手続きの前に 日本人は日本語が話せるスタッフから

他人から荷物を預かってませんか? 等の注意事項を説明を受けます

デルタ航空って セキュリティー厳しいっすね PAL,JALは ないっす

P12102201P12102211


搭乗手続きを終わると いつからだったか? ターミナルフィーP550払って 

P12102221


イミグレっす 朝早い時間なんですが 長い列ができてました

P12102231


ん! こいつは JALのトリプルセブンっす 成田行きかな?

P12102241P12102251


デルタのボーディングパスです 

P12102271P12102261


デルタの成田行きです デルタジャンボ

P12102281P12102291


AM7:09 待合室です AM7:40 搭乗案内開始です

P12102301P12102311


『DL172便ニューヨーク行き』 成田経由です

やっぱ 白人さん アメリカ人が多いっすね

P12102321P12102331


『B747-400 デルタジャンボ』

P12102341P12102351


デルタの機内食です 朝食メニュー オムレツです PALと比べると

さすがに デルタの方が 美味いっす

P12102361P12102371


PM12:10 成田に到着です 151話 8泊9日 GW旅行終了です 

今回は初めてちゃんを連れての旅行 楽しかったです

マラパスクア島 バンタヤン島とセブ島の北部を せめて見ました 

次回は セブ島の南部にでも 逝ってみたいっす・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-1(チェックアウトですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
チェックアウトですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月6日 9日目-1

P12102081


AM5:27 ラストの9日目です 5時起きだったかな? 

P12102091


フロントロビーに来てます  『チェックアウトです』

『プライベートへ』

ちゃん まだ眠そうです 本日agaは日本に帰ります

ちゃんは セブ島に帰ります 

P12102111


すんなり チェックアウトを終えて 外に出ました 

『プライベートへ』

ちゃん ばいばぁ〜いって言ってるような感じですが まだっす

P12102131


ちゃんです 今回の最終ショットです 

P12102141P12102151


さすがに朝早い時間から 外にタクシーがいるとは思えないので 

ホテルタクシーを予約していました

P12102161P12102171


って事で ここで暫く タクシー待ちです

P12102181


AM5:43 ホテルタクシーで 空港へ向かいまぁ・・・・す



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-28(Tajimaya Charcoal Grillの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Tajimaya Charcoal Grillの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-28

P12101871P12101881


飲み物は コーラっす Coke 100taon フィリピンで販売されて100年って事だったかな?

P12101891


『Tajimaya Charcoal Grill』『炭火焼肉 但馬屋』

何回目かな? ちゃんとは 初めてです・・・・・(笑

P12101901


毎回 これ食べてるような? 2人セットのヤツです

P12101911


ライスはセットに入ってたかな? 美味いっす

『プライベートへ』

ちゃん そのタンも焼いちゃうか・・・・・(笑

P12101931


ん? 何か追加で頼んだか? 焼き過ぎじゃねぇ? 

P12101941


美味しゅうございました ホテルへ戻ります

P12101951


ジェリーズグリル MOA店です

P12101961P12101971


PM10:41 マニラオーシャンパークに戻って来ました

P12101981


さすがに この時間は オーシャンパーク閉まってます

『プライベートへ』

看板前も お客さんいません 今がチャンス ちゃん 記念に1枚

P12102021


ホテルの方は もちろん 開いてます  

P12102041


オーシャンパークの照明です おっ! 綺麗っす・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-27(ユニクロ モールオブアジア店の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ユニクロ モールオブアジア店の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-27

『プライベートへ』

ちゃんです ちょっと MOAを散策っす

P12101761P12101771


GWの時は まだ 開店前だった  『ユニクロ モールオブアジア店』 

ちなみに オープンは2012年7月15日でした フォーエバー21は 2012年7月27日に

オープンしてます 売れてるのかな??

『プライベートへ』

ちゃんです

P12101791


PM9:01 スケート場です この時間でも まだ滑ってますね  

P12101801


MOAのマニラ湾側です 観覧車 いつからか? ありましたっけ??

『プライベートへ』

ちゃんです アングルがいまいちだったか? 

観覧車が 手の平に乗っかる感じで 撮りたかったんだけど・・・・・(笑 

P12101821


観覧車に ちゃん 誘ったんですが びびりなんで やだって 断られました

お腹が空いたんで レストランへ

P12101831

P12101841


やって来たのは ここっす 何回目かな? よく来てます

P12101851


『炭火焼肉 但馬屋』です

『プライベートへ』

久しぶり?の 2ショットです プライベートに しておきます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-26(MOAへやって来ましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
MOAへやって来ましたの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-26

P12101621


PM7:50 出かけまぁ・・・す ホテル出口 オーシャンパーク出口から 出ます

P12101631


右手にTシャツを買った お土産屋さん まだお客さんいますね

P12101641


歩いて 外に出ます ここら辺まで お客さんを乗せてないと タクシーは入って来れないっす

『プライベートへ』

ちゃんです

P12101661


ここの裏が ステージが見える 客席です

P12101671


右の奥ぅ・・・・・の方が ホテル、オーシャンパークの入り口です

P12101681


ゲートから外に出ます ここでタクシーを 拾います って言うか タクシーたくさん 並んでます

P12101691


PM8:07 タクシーでやって来たのは ここっす

P12101701


文字が分かりますか?  『I MOA』 

P12101711


『MOAへやって来ました』

P12101721P12101731


夕食です 中に入りまぁ・・・・す・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-25(Musical Fountain Show続きですの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Musical Fountain Show続きですの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-25

P12101441P12101451


まだまだ 写真が 撮りすぎか? 動画あるんですが いまいちなんですよね

agaと 側にいたちゃんの声が入りまくってます・・・・・(笑

ミュージカルみたいな ショーもやってましたが ここからじゃ 全く分からず

『Musical Fountain Show続きです』

P12101481P12101511

P12101521P12101531

P12101541P12101551

P12101561P12101571

P12101581P12101591

P12101601P12101611


PM7:40 ショーが終わったみたいです・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-24(Musical Fountain Showの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Musical Fountain Showの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-24

P12101101P12101111


PM6:30 外の様子は? お客さんが入り始めてます 4分の1位かな 

P12101121P12101141


PM7:00 そろそろ ショーが始まります 

『Musical Fountain Show』の始まりです

P12101171P12101181

P12101191P12101231

P12101291P12101301

P12101311P12101321

P12101331P12101341

P12101371P12101381

P12101391P12101401

P12101431


客席の方から見た方が 良かったかな?・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-23(オーシャンパーク利用料金の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
オーシャンパーク利用料金の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-23

P12100891P12100901


PM5:05 『Antarctica』終了です 出た所は 吹き抜けのホール 下は水族館

P12100911

P12100921P12100931


吹き抜けのホールの 2階の周りには アトラクションがありました

滑り台みたいなヤツでしょうか??

『プライベートへ』

ちゃんです

P12100951P12100961

P12100971P12100981


出口周辺です お土産屋さんが 並んでます ジプニーの上に何か乗ってる?

『プライベートへ』

ちゃんです

P12101001

P12101011


PM5:20 ホテルへ戻って来ました オーシャンパーク 1時間半位いたかな?  

P12101021P12101061


チケットにちらしです  『オーシャンパーク利用料金』

P12101071


こっちはペンギンがらみ どれだったか? Aっすね P600=¥1200/人 Dでも良かったかな?

P12101081


こいつは 『BirdShow』のチラシです・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-22(Flightless Birdの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Flightless Birdの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-22

P12100671


ちゃんに続いて 先に進みます

P12100681P12100691


ペンギンの写真です  『Flightless Bird』

『飛べない鳥』です ペンギンの他にも ダチョウも同じですね

『プライベートへ』

ここから 先は別料金? チケットがないと入れないみたいですね

agaのチケットには ここも込みって事で 中に入ります

P12100721P12100731


おぉぉ・・・・・・・・ ペンギンっす フィリピンでペンギンを見れるって まじっ!・・・・・(笑

『プライベートへ』

ちゃん 当然初めてっす テレビでは見た事はあるみたいです

P12100751P12100761


4年前には こんな施設なかったっす ペンギン結構いますね

P12100771P12100781


右側 青いTシャツはスタッフ 黄色いTシャツは カメラマン?

カメラマンの手前に 透明の円筒の筒があるんですが 分かるかな?

そこから頭を出して ペンギンに直接餌をあげる事ができます 写真も撮ってくれるみたいです

P12100791P12100801


左の 首元が黄色いヤツは 飾り物です 動かないっす・・・・・(笑

P12100811


黄色いヤツと比べると 半分位かな?

P12100821P12100831

P12100841P12100851

P12100861P12100881


陸の上では よちよち歩きなんですが さすがに 水の中は 早いっす

カメラのスピードで追いつけないっす・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-21(Trails to ●● Antarcticaの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Trails to ●● Antarcticaの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-21

P12100461


『Musical Fountain Show tonight』

『tonight』今夜? 7時からやるみたいっすね 

『プライベートへ』

ちゃんです 

P12100501


次はこいつです  『Trails to ●● Antarctica』

何故でしょうか? 文字が伏せてあります 何て書いてあるのか 気になりますよね

『プライベートへ』

階段を上った所にも 同じ看板が 

P12100521P12100531


マニラ湾が見えます 夕日は期待できないかな?

P12100541P12100571


『Fish Spa』4年前にもありました 知ってますか? 魚が肌の古い角質を食べてくれる

水槽に足を付けて 魚が パクパクやってくれるやつです

あらっ! 直ぐ後ろには マニラホテルが写ってます 隣はサメっすね

P12100581


こいつは  『Shark Encounter』

サメに会える? 右にある 檻の中に入れられて サメに会う事ができるってヤツですね

ひぃ・・・・・ agaは小心者なので やりませんが お勧めじゃないっすか・・・・(笑

P12100591


ちょっと 小腹が空いたので 何か食べようか・・・左のお姉さんは ちゃん?

違うな ピアスが違ってる 

『プライベートへ』

こっちが ちゃんです ポップコーンにコーラ 頂きまぁ・・・す

P12100611


『Trails to ●● Antarctica』

中に入ります 『Antarctica』ってのは 南極大陸の事です

『プライベートへ』

撮影ポイントです ちゃん パチリパチリ

P12100641P12100651

P12100661


南極大陸の写真が 並んでます 先に進みます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-20(天井はエイだらけの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
天井はエイだらけの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-20

P12100241P12100251


天井をエイが通過してます 下から見れるってのは すごいっす

P12100261P12100271


サメっす 一緒に魚も泳いでます

P12100281P12100291


通路の両側って 座れます って事で座ってる お客さんで 混んでて進めねぇ・・・・

『プライベートへ』

ちゃん いつもは黒い顔ですが 黄色いじゃん・・・・(笑 

P12100311P12100321

P12100331P12100341


ここも 天井がガラス貼り  『天井はエイだらけ』 

P12100351P12100361

P12100371P12100381

P12100391P12100401

P12100421P12100431

P12100441


サメにサメにサメ サメだらけ 水族館を出ます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-19(撮影ポイント 天井がガラス貼りの通路の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
撮影ポイント 天井がガラス貼りの通路の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-19

P12100041P12100051


ちゃんです ここは 撮影ポイントかな

P12100061P12100071

P12100081P12100091

P12100101P12100111

P12100121P12100131


エイっす 結構な数います

P12100141P12100151

P12100161


ここも  『撮影ポイント 天井がガラス貼りの通路』です 

4年前も ここで パチリパチリ撮りました

『プライベートへ』

って事で ちゃんを パチリ×3

P12100201P12100211


混んでます 先に進めなぁ・・・・い

P12100221P12100231


もうちょい あるかな・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-18(オーシャンパークの魚達の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
オーシャンパークの魚達の巻き


agaの相棒 スカブぅ・・・ですが もう7年目か? バッテリー先々週お店に持って逝き

充電したんですが 朝死んでました 今月2回目の JAF ヘルプ そろそろ2回目のバッテリー交換か・・・


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-18

P12009821P12009831

P12009851P12009861


うつぼっすね  『オーシャンパークの魚達』

P12009871P12009881

P12009891P12009901

P12009911P12009921


こいつは 魚か? 水草って感じですが 魚みたいっす

P12009931P12009941

P12009951P12009961


でかい 魚っす

P12009971P12009981


食ったら 美味そう・・・・・(笑

P12009991P12100011

P12100021P12100031


もうちょい 続きます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-17(おっ! ニモ見っけの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
おっ! ニモ見っけの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-17

P12009611P12009621


ぬぅ・・・・ 人面魚か? 右側 見えませんか?

P12009631P12009641

P12009651P12009661


黄色に赤いヤツ カラフルです

P12009671P12009681


『おっ! ニモ見っけ』 クマノミ

P12009691


寝てるのか? 居心地良さそうです 

P12009701P12009711

P12009721P12009731


右側 隠れてるつもりか?

P12009741P12009751

P12009761P12009771

P12009791


黄色い矢印の所に 魚がいます 分かりますか?

P12009801P12009811


まだまだ・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-16(まだまだ マニラオーシャンパークの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
まだまだ マニラオーシャンパークの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-16

P12009391P12009401

P12009411P12009421


小さい サメっす

『まだまだ マニラオーシャンパーク』

P12009431P12009441


『Koi』って 鯉

P12009451P12009461

P12009471P12009481

P12009491P12009501

P12009511P12009521

P12009531P12009541

P12009561P12009581

P12009591P12009601


ここら辺 半分ぐらいは ちゃんが 撮ってます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-15(Oceanariumの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Oceanariumの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-15

P12009191P12009211

P12009221P12009231


マニラオーシャンパーク  『Oceanarium』に入って逝きます

4年前とは 変わってません 最初は アロワナっす 『Arapaima』 

アラパイマってのも アロワナの一種です

『プライベートへ』

ちゃんです

P12009251P12009261


『プライベートへ』

ちゃんです この階段も 4年前と同じ 水族館の方は変わってないです

P12009281P12009291

P12009301P12009321


小さな ワニっす

『プライベートへ』

ちゃんです 舌出てます・・・・・(笑

P12009331

P12009341P12009351


P12009361P12009371


P12009381


まだまだ 続きます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-14(オーシャンパークのチケット値段の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
オーシャンパークのチケット値段の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-14


いやぁ・・・ 忘年会の連ちゃんです 金曜土曜 肝臓が疲れてます・・・・・(笑

P12009061


こいつは  『Seoul Dosirak』 ランチのレシート セットメニュー@P230=¥460 

トータル P540=¥1,080  

P12009071


ちゃん 部屋に戻って ネットチェック中

P12009081


ホテルのアメニティーです 歯磨きセットにシャワーキャップ ローションに石鹸

P12009091


こっちは シャンプー、リンスに ボディーソープ 必要なやつは全部揃ってます

P12009101


可動式のシャワーヘッド 水の出は良かったです

P12009111


こいつは お土産屋さんで 買ったやつのレシート トータルP970=¥1,940

何を買ったか Tシャツに帽子っすね 

P12009121


部屋の場所 地図です 右から4番目 入り口に近い方です 1フロアー23部屋

真ん中2つは でかい部屋ですね 全て 海とは反対側です 海が見えるのは 別のフロアーって事か

『プライベートへ』

部屋を出て オーシャンパークへやって来ました ちゃんです

P12009141


ノーエントリーって書いてありますが 子供入ってるし

P12009151


チケット 数種類あるみたいです P500〜P900 意外と高いっすね

『オーシャンパークのチケット値段』

P12009161


こいつがチケットです ショーは部屋から見えるので ショーがないやつだったかな?

P12009171


チケットを持って 中に入って逝きます

『プライベートへ』

ちゃんです 早速買った Tシャツ着てます・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-13(Sea Lion Showの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Sea Lion Showの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-13

P12008861


PM2:05 やばっ! 2時過ぎてたぁ・・・・・ 部屋に戻り 速攻カーテンを開けると

やってました  『Sea Lion Show』『アシカショー』です

P12008871P12008881


調教師 男性、女性それぞれ 1人づつ あしかが2頭 

『プライベートへ』

こっちは agaが 調教してる?? あしかといい勝負の黒さの ちゃん・・・(笑

P12008921


3分の2位 お客さん 入ってるかな?

P12008931P12008941


部屋の窓から 肉眼ではちょっときついかな? デジカメを覗いてなんとか・・・

P12008951P12008961


でも ショーを後ろから見てても よくわかんねぇ・・・・

P12008971P12008981

P12008991P12009001

P12009011P12009021

P12009031P12009041


PM2:25 ショーが終わったみたいです 調教師と あしかが 退場

P12009051


お客さんが 出口に向かって 列ができています んじゃ 逝ってみますか・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-12(Seoul Dosirakの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Seoul Dosirakの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-12

P12008711


何処でランチにしようかな? ジェリーズグリル発見 いやいや混んでます

P12008721


モールの中を散策 モールの通路にこんな施設が 小さいメリーゴーランド

もう少し天井が高ければ 小さな観覧車なんかも 見かけますよね

P12008731


小物売り場がたくさん 並んでます お客さんが多くて なかなか進めません

『プライベートへ』

んで やっと空いてそうな お店を見つけ 入ったんだけど ここはコリアン?

P12008751


ここは  『Seoul Dosirak』

『Dosirak』ってのは 弁当って意味です 韓国の弁当屋って事になるのか?

『プライベートへ』

飲み物は スプライトと agaは アイスティーっすね

P12008771


韓国弁当です キムチも付いてます 左上の芋が美味しかったかな

『プライベートへ』

ちゃん 箸じゃなくて ホークとスプーンっすね

銀色のつるつるしてる箸なので ちゃん ギブアップ・・・・(笑

P12008791


スタッフが気を利かせてくれました 2ショット

『プライベートへ』

美味くもなく 不味くもなく 次回もって聞かれたら いやもういいかなって感じです・・・・(笑う

ご馳走様でした

P12008811


『I My Ocean』 有名人の手形かな? 分からない  

P12008821


一旦 『Oceanarium』を出て

P12008831


ホテル側かな 中に入ります

P12008841


部屋に戻ります

『プライベートへ』

ちゃん 何か手に持ってる? 何かお店で買ったような?


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-11(ちょっとランチに逝っちゃいますの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ちょっとランチに逝っちゃいますの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-11


P12008591


PM12:13 ステージの方は 何もやってないっす って事で

P12008601P12008611


『ちょっとランチに逝っちゃいます』

ホテルの廊下です 床にも 丸いデザインが

P12008621


2階だったかな?  『makanmakan』 ホテルのレストラン?

ホテルの外にありました アジアン料理店 ちょっと高そうなので 他を探します

P12008631


レストランのテーブルかな? 誰もいないっす 夜だけか? 

P12008641


オーシャンパークの出口近くです お客さんがたくさん

P12008651


デューティーフリーのお店も 

P12008661P12008671


下のフローです オーシャンパークの入り口 混んでますね

P12008681


ホテル内から 1階に降りて来ました カラス越しに オーシャンパークの方が覗けます

『プライベートへ』

ちゃんです 

P12008701


一旦外へ出て オーシャンパークの方へ 入ります・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-10(Hotel H2Oの部屋の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Hotel H2Oの部屋の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島からマニラへ マニラ旅行 

2012年 5月5日 8日目-10

P12008431


『Hotel H2Oの部屋』です

こいつは 机の上にあったヤツ 『Mocktails』『モクテル』って何か分かります?

『Cocktails』『カクテル』は分かりますよね 『モクテル』は ノンアルコールって事です

P12008441


その隣にあったヤツ 時間と何やら書いてあります

P12008451


これは隣の オーシャンパークのショーの時間割です 窓からショーが見れるんです

『Sea Lion』 海のライオンって分かりますか? 『あしか』です

P12008461


こいつは地図ですね エルミタの端っこ リサールパークの海側ってのが 分かり易いかな

『プライベートへ』

んで agaが トイレに逝ってる間に ちゃん 自分撮りっす

P12008521


入り口入ってすぐ スリッパが2つ 

P12008531


隣には 引き出しの中に ドライヤーとショッピングバックかな?

P12008541


下には セーフティーボックス 今回も使ってません

『プライベートへ』

ちゃん 電話中 相手は友達Eちゃん 

P12008561


ベッドの横には 目覚まし時計に 電話

『プライベートへ』

ちゃん 誘ってるのか? おへそ見えてるし・・・・・(笑

P12008581


ホテル H2Oの スリッパです・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-9(ホテル H2Oの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ホテル H2Oの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-9

P12008301


部屋に到着です スタッフは コリアンか? ここって韓国系?

『ホテル H2O』 部屋に入ります

P12008311


部屋に入って 速攻カーテンを開けると こんな景色が

シーフロントの部屋は海が見えますが 反対側の部屋からはこんな景色が

シーフロントから夕日をってのも 良いんですが こっち側も 良いっすよ いろいろ見れるんです・・・(笑

『プライベートへ』

ちゃん いきなりTシャツ脱ごうとしてるところを パチリ・・・・(笑 

ベッドはダブル カーテンの柄が すごいっす 『H2O』のOを 文字ってるのかな? 

P12008351


部屋の端っこに 洗面器が 三角形っすね 下には ヘルスメーターが置いてあります

左側のすりガラスは バスルームです

P12008361


バスタブはないっす 便器に 奥がシャワールーム 仕切りがないっすね

それに床はフローリングぽっくなってる 床腐らないか??

P12008371


便器です 洗浄ボタンは? センサーだったか??

P12008381


シャワーは でかい固定のヘッドと 可動式のヘッド 両方付いてます

セブ島のホテルと同じっす 新しいホテルは 固定と可動の両方ってパターンっすね  

P12008391


部屋のテレビと机 ここにも 『O』の柄が

P12008401


ミニバーです 下には冷蔵庫が 

P12008411


テレビのモニターに 『Welcome ●●』と フルネームで ちょっと嬉しいか?

P12008421


珍しく ティッシュのボックスが タバコは吸えないっすね・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-8(Hotel H2Oの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Hotel H2Oの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-8

P12008141


AM11:30 Manila Ocean Park 正面です 4年前階段はありましたが 屋根はなかったっす

P12008151


階段を上ると お客さん 結構います

P12008161


右側には  『Manila Ocean Park』の看板

記念撮影ポイントになってます 右側には ぶっ飛んだ 青い髪の毛のピーノっす 

P12008171


エントランス 入り口が2箇所 ホテルは左側になります

ホテルは  『Hotel H2O』です

P12008181


左のエントランスから 中に入ります いちお中も 仕切られてます

P12008191


右側を入っていくと オーシャンパーク

P12008201


後ろを振り返ると ガラスで仕切られていて 反対側も見えちゃいます

『プライベートへ』

ホテル専用のエレベータで 上に向かいます

P12008221


フロントは 5階だったか?

P12008231


フロントロビー 到着です チェックインです

P12008241


この時間 チェックアウトのお客さんが たくさんいます

『プライベートへ』

フロントロビーから オーシャンパークの入り口ロビーが見えます

P12008261


フロントです 『Hotel H2O』 agodaでは 4つ星 部屋数 147室

1泊 スタンダードで ¥6,000前後 海が見える部屋 水槽があるアクアルームは

ちょっと高いっす って事で スタンダード選択です

P12008271


『Club H2O』 バーがあるみたいです

P12008281


フロントロビーから 見える オーシャンパーク

P12008291


チェックインを済ませ 部屋に向かいます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-7(Manila Ocean Park到着?の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Manila Ocean Park到着?の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-7

P12008031


AM11:00 さて ホテルへ向かいますが タクシーは 黄色にするか白にするか?

『プライベートへ』

ちゃん 黄色と白 どっちが良い? 『ホワイト!』って高い方じゃん

白のエアポートタクシーで ホテルへ向かいます

P12008051


タクシーで 25分 『Manila Ocean Park』の看板が 見えて来ました

P12008061


4年前 2008年に 来てます 4年振りです

P12008071


『Manila Ocean Park到着』です

P12008081


4年前にも この景色は見た覚えが あらっ! 右端にマニラホテルが見えてます

P12008091


タクシーで 中まで入って行きます

P12008101


さすがに 4年前とは 違ってます 

P12008111


4年前には 屋根なんてなかったんですが 確か4年前は まだ工事中だったか

『プライベートへ』

んで ここは?  『Manila Ocean Park到着?』

マニラオーシャンパークって ホテルじゃないっすよね

P12008131


マニラオーシャンパークの横に ホテルがあるんです ホテルの車寄せから ホテルへ

向かいます・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-6(初マニラは右足からの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
初マニラは右足からの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-6

P12007831


AM10:30 マニラ到着です

『プライベートへ』

ちゃん  『初マニラは右足から』っす

『プライベートへ』

初マニラ 記念撮影です・・・・・(笑

P12007871P12007881


セブパシ利用なので T3っすね 

P12007891P12007901


マクタンセブ国際空港では ボーディングブリッジ使ってましたが ニノイアキノ国際空港では

使わないっす さすがにLCC 経費節減 

P12007911P12007921


バスなんて 使いません もちろん歩いて出口へ

P12007931P12007941


エスカも動いてません 階段です

P12007951P12007961


ここの廊下も 何回目? 

P12007971P12007981


長い通路を 横断し

P12007991P12008001


下の荷物受け取りカウンターへ

P12008011P12008021


荷物を受け取り 外に出ます・・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-5(5J-564便の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
5J-564便の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-5

P12007681


おっと ボーディングブリッジから 乗り込むのって 初めてか?

P12007691P12007701


あらっ? 座席シートが 後ろの方なので ブリッジ手前から階段で外へ 外からの方が 飛行機見えるし 

P12007711P12007731


奥のは 何処行きかな? 『5J-562便』か?

P12007721


セブ発 マニラ行き  『5J-564便』 尾翼の方へ 向かいます

『プライベートへ』

ちゃん 初飛行機 乗り込みます

P12007751


agaも 尾翼から 乗り込みまぁ・・・・す

P12007761


毎回 すごいんですが これって 加湿って事?

『プライベートへ』

ちゃん 初飛行機で どきどき?

P12007781


座席は『20B、20C』 agaは通路側 ちゃんは 真ん中です

P12007791


『AIRBUS A320』

P12007801


これって 必要なのか?

『プライベートへ』

ちゃん 緊張してるはずだけど 寝てる?・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-4(初めての飛行機で緊張?の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
初めての飛行機で緊張?の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-4

P12007521


AM8:30 そろそろ ゲートの方へと やって来ましたが 混んでるぅ・・・・

P12007531


ゲートは まだ閉まってます 搭乗案内は まだっす

P12007551


この時間 セブパシフィック 2便 マニラに飛んじゃいます

『5J562便』『5J564便』 562便は AM8:25発 564便はAM8:55発になりますが

既に 562便は 離陸してる時間なんですが 遅れてるみたいです

P12007561


AM8:50 やっと 562便の方の 搭乗案内が開始されました

P12007571


やっと 待合室も 空いてきました 座れました ふぅ・・・・・

P12007581


まだ 待ってる人は 564便 利用者って事です

『プライベートへ』

ちゃん この時は 確か  『初めての飛行機で緊張?』してました

P12007601


AM8:58 564便 搭乗案内開始です

P12007611P12007621


5J-564便 セブ発マニラ行き

P12007631


ボーディングパス ぴっ・・・として 中に入ります ぬぅ・・・綺麗な脚が見えてます 追っかけます 

P12007641


あらっ! トリプルセブンです 国際線 何処行きでしょうか?

P12007651


ん! こいつですね A320

P12007661


あらぁ・・・・ 窓のパンチングの方に ピントが来ちゃいました

P12007671


A320 こいつで マニラまで逝っちゃいます・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-3(Cafe Wienの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Cafe Wienの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-3

P12007371


マクタンセブ国際空港 国内線 待合室 やって来たのは ここです

『Cafe Wien』 ここで 朝食です

『プライベートへ』

ちゃんです マニラまで一緒に逝っちゃいます

『プライベートへ』

朝のコーヒーっす 本日はマニラで 1泊します 1泊したら 帰国になります

P12007411


ちゃん マニラに逝った事がないって事で 連れてっちゃいます 

『プライベートへ』

ちゃんの朝食 ライスにコンビーフにサニーサイドアップ 

P12007461


agaは パンケーキです 頂きまぁ・・・・・す

P12007471


『Cafe Wien』 さすがに国内線のレストラン

国際線のレストランは めちゃ高いっすが ちょっとは安いっす・・・・(笑

P12007481


朝食を終え マニラ行きの ゲートは何処だ? マニラって書いてあります

P12007491


ゲート NO.5 ここが一番広いのかな 中を覗いたら お客さんだらけ

P12007501


って事で 暫く ゲート外の待合室で 待ちます

P12007511


ボーディングパスです  『5J-564便 マニラ行き』

搭乗案内は AM8:25 現在AM8:09 暫く待ちます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>8日目-2(マクタン・セブ国際空港到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
マクタン・セブ国際空港到着の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月5日 8日目-2

P12007261


AM6:45  『マクタンセブ国際空港到着』です

インターナショナルじゃないっすよ ドメスティック 国内線です

P12007271

P12007281


スロープに列が できています 朝早い時間って 結構混んでます

特に LCCは 早い時間から 飛んでます 

P12007291


入り口から 中に入ると 最初の手荷物検査です

P12007301


チェックインカウンターにも 長い列ができています

P12007311


目的地は マニラ セブパシで マニラへ飛びます 

P12007321


混んでます ターミナルフィーを払う所にも 列ができています

P12007331


AM7:05 チェックインカウンターまで あと少し 隣は ジェンサン行きですね

P12007341

P12007351


AM7:18 無事チェックインを終え ターミナルフィーの列に 並んでます

P12007361


AM7:23 やっと中に入れました お腹が空いたぁ・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-10(ゲットしたTシャツの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ゲットしたTシャツの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-10

『プライベートへ』

PM8:30 ホテルに戻ってます ちゃんの セクシーショットから

これは 公開できないっす プライベートへ 逝っちゃって下さい

P12007071


今回 旅行中に  『ゲットしたTシャツ』の チェックです こいつ色が良いし 

プリントも 好きなんですが 残念ながら サイズが合わず・・・・・(泣

P12007081


agaに 小さ過ぎた マラパスクア島 ニタリのTシャツです ちゃん お持ち帰りです

P12007091


セブのTシャツ セブのヤツはいっぱいあるんですが 1個買っちゃいました

P12007101


これで 2つ 

P12007111


んで こいつは ハグナヤビーチリゾート ホテルのTシャツです

P12007121


こいつは 1回袖を 通したやつです マラパスクア島のTシャツ ぎりぎり着れたって感じ・・・・(笑

P12007131


最後は agaのセクシーショット パンツ姿です・・・・・(笑   いらねぇ・・・・・・

7日目 終了です 即逝っちゃったかな・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-9(Banri Noodle Houseの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Banri Noodle Houseの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-9

華原朋美って 一昨年 フィリピンに1年程 いたらしいが? 誰も見てないのか?

親父さんは フィリピンに 住んでるらしい 何者?・・・・・

P12006951


『Banri Noodle House』『萬里』の続きです

お店の中です 天井が高いっすね

P12006961


お客さんは 奥に日本人がいたような??

P12006971


ん? 正面に座ってるのは? ちゃんじゃないっすね

誰?・・・・ちゃんの 友達 Eちゃんですね すっかり忘れてました

ここのモールで 待ち合わせしたっけ? テーブルには ガーリックライスと 野菜炒め

マンゴージュースが2つ ん? agaは ・・・・・

P12006981


agaは フォーシーズンですね すっかり気に入っちゃいました フォーシーズン

P12006991


ガーリックライスに もう一つ チャーハンも

P12007001


んで agaは 『とんこつらーめん』です これがお勧めみたいだったので

頂きまぁ・・・・・・す

P12007011


PM7:40 美味しゅうございました  『Crossroads Mall』

夜は 何回か来てますが 昼間は やってるのか? 次回は昼間に来てみようかな

P12007021


Eちゃんの お帰りです タクシーで帰っちゃいました

P12007041


agaもちゃんと タクシーでホテルに 戻ります・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-8(萬里の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
萬里の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-8

P12006851


タクシーで 目的地に向かってます 懐かしい看板発見 

『LightHouse Restaurant』『ライトハウス』 フィリピン料理のお店です

6年前初セブの時に セブ市内観光で昼食で寄ったお店です

確か カントリーモール内だったかな?

P12006861


やって来たのは  『Crossroads Mall』『クロスロードモール』

ここには 焼肉屋の但馬屋 おこは美味しいですよ 隣には 

P12006871


2011年4月にオープンした  『麺屋 一路発』『168 Ramen House』

『いちろはつ』
 まだ ここには来た事がないです だからって ここ目当てじゃないっす

ここでも 良かったんですが 次回に取っておきます・・・・・・(笑

P12006881


ちょっと 奥から手前に戻ります ここクロスロードモール レストランのモールになります

P12006891


ここは シーフードレストラン お店の中には 食材用の水槽が並んでます

『Lai Garden』 中華なのかな?? 上には中国語か?

P12006901


見えて来ました クロスロードモール 入って直ぐの所にあります

P12006911


ここです  『Banri Noodle House』

P12006921


セブ島では 老舗に入るのかな ここは 支店 本店はマクタン島の方にあります

P12006931


『萬里』に到着です 初めて来ました 

P12006941


昔から 萬里ってこは 聞いた事があるだけで 来た事はなかったっす

日本料理店 オーナーは フィリピン人ですが 日本料理のベテランさん

さすがに 味は大丈夫でしょ・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-7(Robinsons Supermarketの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Robinsons Supermarketの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-7

P12006691P12006701


フロントロビーから エレベーターを乗り換え やって来たのは

『Robinsons Supermarket』

P12006711


ロビンソンにある 両替屋  『MS Money Changer』

んん・・・・両替したかな? 

P12006721


スーパーマーケットで買い物をして そのまま上へ

P12006731


PM5:30 部屋に戻って

P12006741


早速 ぷしゅっ・・・・ グリーンのサンミゲール プレミアオールモルツ

P12006781P12006791


AM6:20 だいぶ暗くなってきました 

P12006801


夜のオスメニャサークル 危険な臭いが? 

P12006811


1泊 P2,500 土日連泊で P4,400 安いっす

P12006821


『Robinsons Fuente』

この時には 正面改装工事中 盆休みに来た時には 綺麗に仕上がってました

タクシーで また出かけます・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-6(サミットサークルの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
サミットサークルの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 

2012年 5月4日 7日目-6

P12006541P12006551


『Summit Circle』『サミットサークル』 窓からの眺めです

中央には オスメニャサークルが見えてます  

P12006561P12006571


部屋の真下には クーリングタワーと エアコンの室外機かな? 

P12006581


ミネラルも 普通に2本 ありました ここにはソファーがあります プレイで使えます・・・・(笑

P12006591


エアコンは 天井内ですね 

P12006601


こんなヤツも 撮ってますね エアコンのリモコンです 

P12006611


トイレです 

P12006621


シャワー 最近は 可動式と固定式 両方付いてるのが 普通なのかな

固定式シャワーヘッドも 最近はでかいヤツが 多いですね

『プライベートへ』

あらっ? ちゃん お疲れ? それとも誘ってる?・・・・(笑

P12006641P12006651


ちょっと お出かけ 下に逝きます

『プライベートへ』

エレベーターホール 窓があり 明るいっす

P12006671P12006681


フロントロビーまで 降りてきました・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-5(Summit Circleの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Summit Circleの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-5

P12006391P12006401


PM4:03 タクシーでやって来た ホテルは ここです

『Summit Circle』『サミットサークル』になります

P12006411


何処にあるか? 以前この Blogにも 写真載せましたが フエンテ・オスメニャにあります

下は ロビンソン・フエンテ フロントロビーは4階になります

P12006421


ただ今 チェックイン中です 

P12006431


奥には レストランがあります 旧ミッドタウンホテル 改装工事が終わり 名前も変わってます 

P12006451


agodaでは3.5星 1泊 ¥4,600〜¥5,000 手頃なホテルです

『プライベートへ』

ちゃんです お疲れか?

P12006461P12006471


チェックインが終わり 部屋に向かいます 正面のエレベーターは 宿泊者専用

P12006481


入って直ぐ う〜ん・・・・・・臭いっす タバコの臭いです 喫煙室を選んだんだけど

臭いが染み付いてる 改装工事が終わって 綺麗なんですが 狭いっすね 臭いが・・・・

aga タバコは吸います わがままですが 人が吸ったタバコの臭いは嫌いです・・・・(笑

『プライベートへ』

慣れれば さほど気にならないか? ちゃんは 大丈夫なのか?

『プライベートへ』

テレビに机 冷蔵庫に セーフティーボックス ハンガー とりあえず 全て揃ってるかな

P12006511


バスルームです バスタブはありませんが シャワーの出は良かったです

『プライベートへ』

ちゃんです

P12006531


オスメニャのビキニバーで 遊びたい人には お勧めかな・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-4(ノースバスターミナルからホテルへの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ノースバスターミナルからホテルへの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-4

P12006221


PM12:56 昼飯食べてないっす 小腹が空いたので お菓子でも

『Piattos』 です 緑なので サワークリーム味っす 食べた事ありますか?

青いヤツもあるんですが 青はチーズ味 他にも3つ ピザ、バーベキュー、ビーフ味があります

青いヤツは よく食べます

P12006241P12006251


PM2:00 ハグナヤ港を出発して 2時間です

P12006261


海が 見えて来ました セブ島本土の 東側の海です 

P12006271P12006281


PM2:10 2回目の バスストップです セレスライナーがずらっと並んでます

P12006291


セレスライナーのエアコン車 ちょっと短いっすね

P12006301P12006311


PM3:22 マンダウエシティーまで 戻ってきました 『Pacific Mall』 モール発見です

ここは 来た事がないっす 次回にでも 

P12006321


PM3:45 終点です セブシティーに到着です こいつがハグナヤ港から 乗って来た

セレスライナーのエアコン車 快適でした

P12006331P12006341


『ノースバスターミナル』から タクシーでホテルへ向かいます

P12006351P12006361


『ノースバスターミナル』 中を見るのを 忘れてちゃいました 

P12006371

P12006381


『ノースバスターミナルからホテルへ』向かいます・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-3(Bogo Bus Terminalの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Bogo Bus Terminalの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-3

P12006021P12006031


PM12:24 ハグナヤ港から 直ぐ 最初のバスストップ? 

『Bogo Bus Terminal』到着です

P12006041P12006051


来る時にも 立ち寄った場所です 

P12006061


バスが到着すると 売り子さんが バスめがけて寄って来ます ちょっと トイレへ

P12006071P12006081


これは P2 ターミナルフィー・・・・・・じゃないっす これトイレ使用料・・・・(笑

サンタフェ港では ターミナルフィーで こいつ使ってました 

P12006091


カメラを構えたら 売り子さんが寄って来ます 

P12006101


エアコンなしの セレスライナー到着です 売り子さんが バスに集まります

P12006111


そろそろ出発です ちゃんと乗務員が 乗り遅れてる人がいないか 人数を確認しに来ます

『プライベートへ』

ちゃんです agaのウォークマン聴いてます 

P12006141


売り子さんです

『プライベートへ』

久々の2ショット 出発です

P12006191P12006201


ここは  『Bogo Public Market』 でかいっす 

P12006211


ここは 24hオープンの パン屋さん 夜は真っ暗じゃないのかな?・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-2(セレスライナーでセブに戻りますの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
セレスライナーでセブに戻りますの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-2

P12005861


AM11:45 チェックアウトです ペソが少なかったので 心配でしたが

カードが使えるって事で カードで精算 いくらだったか? P2,500前後でした

『プライベートへ』

ハグナヤ港まで ホテルの車で送ってくれるって事なので ちょっと待ちます

P12005881P12005891


車で ハグナヤ港へ向かってます 本当に回りに何もない田舎です

車が通るのに 道幅いっぱいです 対向車が来たら すれ違えません

P12005901


ホテルの車です 韓国製だったかな? 

P12005911


PM12:00 セレスライナー エアコン車に乗り込みました  

P12005921


ハグナヤ港の バスターミナルって言っても 建物はないっす バスが停まってるだけ

P12005941


バスの車内 売り子さんが よく売りに来ますよね ピーナッツ べたですが 買っちゃいました

P12005961


出発です エアコン車 快適です  『セレスライナーでセブに戻ります』

P12005971


バスのチケットです P150=¥300/人

P12005981


ちなみに 来た時は エアコンなしのバス 料金はP132 P18高いだけですね

P12006001


やせ細ってるピーナツ食べながら セブシティーへ 向かいます 

P12006011


『ばいばぁ・・・・い ハグナヤ』・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>7日目-1(精算はどのくらいか?の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
精算はどのくらいか?の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月4日 7日目-1

『プライベートへ』

AM7:24 おはようございます 本日は ちゃんの寝顔から

まだ 寝てます 頭は枕から外れてる 足はagaの方へ向いてるじゃん・・・・・(笑

P12005711P12005721


AM9:00 時間が空いてるなぁ?・・・・朝の体操は もちろんやったかな?

朝食へ 向かいます

『プライベートへ』

ちゃんの写真が 絡んでるので 公開できません・・・・・(泣

コーヒーと 朝食が きました

P12005771


毎回同じだけど アメリカンです ハム、サニーサイドアップ、トースト

P12005781


ちゃんは ミルクフィッシュ、スクランブル、ガーリックライス

『プライベートへ』

ははは・・・ちゃんの残りも片付けてる agaっす

『プライベートへ』

部屋に戻って チェックアウトの準備です ちゃん寝てる場合じゃないって

P12005821


『精算はどのくらいか?』 こいつは ランドリー P120=¥240

P12005841


これは最初の昼食っすね ビールも持ち帰って P725=¥1,450

P12005851


こいつは ビール7本 P280=¥560 1本P40=¥80

チェックアウトまで のんびりします・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-27(本日のでぇなぁ・・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
本日のでぇなぁ・・・・の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-27

P12005571


スープをぺろりと片付けて お次はまだか?

P12005581


スープに続いて 後2品 やって来ました 

『本日のでぇなぁ・・・・』です

P12005591


チキンのBBQだったか? 

P12005601


んで こっちが ツナサラダ

『プライベートへ』

ご馳走様でした 毎回美味いっす 

P12005681


トータル P590=¥1,180 夕食代は 最後に清算します  

P12005631P12005641


部屋に戻りまぁ・・・す

P12005651P12005661


プールも 終わりかな 6日目終了です おやすみなさい・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-26(お腹が空いたぁ・・・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
お腹が空いたぁ・・・・・の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-26

P12005351


蛙です レストランに来て 蛙?? 晩御飯は蛙?・・・・んな分けないっす 

食事が出て来るまで ちゃん カメラ持って出て逝ったと思ったら

蛙撮ってました・・・・(笑 

P12005411


こいつは 亀

P12005471


鯉か? 水が濁ってる ちゃんのスナップショットでした・・・

P12005491


食事が来るまで ちょっと待ちます

P12005511


マンゴージュースです ソフトドリンクは 缶で出てきます

P12005521


美味いっす

『プライベートへ』

『お腹が空いたぁ・・・・・』

P12005541


スープです 普通に コーンポタージュ 

『プライベートへ』

頂きまぁ・・・・・す

『プライベートへ』

スープはべろっと逝っちゃいました 味が濃くて美味しかったです・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-25(プールサイドのライトアップの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
プールサイドのライトアップの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-25

P12005181


PM6:10 陽は沈んだのかな ここから暗くなるのは 早いっすよ

P12005211


まだ プールサイドで のんびりしてます

P12005221


『プールサイドのライトアップ』も 綺麗に輝きだしました

P12005231P12005241


ウォータースライダーのでかい照明も 点灯ぅ・・・・

P12005251


PM6:22 あっという間に 暗くなってきました 部屋に戻ります

P12005271P12005281


こいつは オグトンケーブリゾートの レシートです

トータルP530=¥1060 スープは『Seaweed Soup』 海藻のスープでした

P12005291


こいつは P100の新札 この時期は まだ新鮮さがありました

P12005301


PM8:30 すっかり真っ暗です プールはクローズかな?

P12005311


レストランに向かってます ここはビリヤード場です 

P12005321


レストランに到着です ちゃんの後姿が写ってるか?

『プライベートへ』

ちゃん 疲れて眠そうです

P12005341


疲れてるけど お腹はぐぅ・・・・っす・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-24(プールで泳ぐぞぅ・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
プールで泳ぐぞぅ・・・の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-24

P12005001


PM5:23 ホテルに戻って来ました プールが賑やかです

P12005011


今日は おこちゃまがたくさんいます

P12005031


部屋で 早速 ケーキ逝っちゃってます 間違いなく 蝶!甘いっす

『プライベートへ』

ちゃん ビキニに着換えて 泳ぐ気まんまんっす  

『プライベートへ』

ちゃんの すーそです・・・・・(笑

『プールで泳ぐぞぅ・・・』

P12005081


プールサイドへ向かいます 部屋の外へ 移動されてる ビール瓶

P12005091


ちゃん 気持ち良さそうに 泳いでます

『プライベートへ』

ちゃん 戻って来ました ビキニ姿のアップです

P12005131


夕暮れです ちょっと プールサイドで のんびり

P12005171


agaも泳いで 疲れてます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-23(ハグナヤ港に到着の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
ハグナヤ港に到着の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-23

P12004841


フェリーに乗り込み なんとか座れました やっぱ狭くて 座席は少ないっす

こいつは ターミナルフィーP5 ともう1つは なんでしょうか? 合わせてP10

P12004851


アイランドシッピング社の乗船チケット P170=¥340

P12004861


座席は一番前 エアコンなんてないっす 窓からの風のみ 暑いっす

前には サントニーニョも飾られてます 定刻通り PM3:30 座って直ぐに 出港です・・・・・

P12004871


PM4:57 ハグナヤ港に到着です 1時間半掛かりました

P12004881


座席は こんな感じです 狭いっす 

P12004891


ハグナヤ港 そろそろ夕暮れです

P12004901P12004911


フェリーを降ります

P12004921


『ハグナヤ港に到着』です

P12004931


ここから ホテルまで 朝送ってもらった ガードマンに連絡です

P12004941


セレスライナー ここから乗客を乗せて セブシティーまで 逝っちゃいます

P12004951


パン屋さんを 発見 ここで お茶します 

P12004961


ついでにパンでも 買って帰ります P50じゃないっすよ P5です

いやいや やっぱ安いですね パンは 安いんで お客さんもよく来ます

P12004971


ケーキも 幾らだ? 光って見えてないけど P10だったか??

P12004981


近くのサリサリで スナックもついでに買って

P12004991


ガードマンのバイクで 3ケツで帰ります・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-22(アイランドシッピングに乗り込みますの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
アイランドシッピングに乗り込みますの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-22

『プライベートへ』

PM3:22 出港まで時間がないっす 急ぎます 桟橋が長ぁ・・・・・い

P12004671P12004681


桟橋から パチリ 白い建物が フェリーのチケット売り場です

『プライベートへ』

遠浅な海なので 桟橋も長ぁ・・・・・い ちゃん急ぐよぉ・・・

P12004701P12004711


奥には ホワイトビーチが あそこら辺まで 歩いて来たか?? いや来れてないよな?

まだまだ 進みます

P12004721P12004731


ピンクの建物は サンタフェ港の管理事務所で良いのかな? 

P12004741P12004751


桟橋の反対側 今回はこっちのは 来れなかったですね

P12004761


フェリーが見えて来ました 何か小さいっすね

P12004771P12004781


白い三角屋根の建物が 『サンタフェ・ビーチ・クラブ』ホテルです 

『オグトンケーブリゾート』と同じ系列のホテルになります

P12004791


ここは 待合室ですが 時間がないので そのままスルーっす

ここでまた ターミナルフィー?を取られます チケット売り場でも 払ってるんですが ここでも

徴収されます どちらも P5/人=¥10 トータルでP10/人=¥20 

P12004801P12004811


PM3:27 なんとか間に合いました

P12004821


『Island Shipping Corporation』  『アイランドシッピングに乗り込みます』

って 客室はあるのか? 『スーパーフェリー』と比べると 全然小さいっすね

P12004831


見納めの サンタフェビーチ・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-21(サンタフェ港に戻って来ましたの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
サンタフェ港に戻って来ましたの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-21

P12004541


PM3:10 やばいっすね 時間があんまりないっす ビーチから大通りへ出た所で

ベティーキャブを見つけ そのまま速攻乗り込んで 港へ向かいます  

P12004551


あのまま ビーチを歩いてても 着くのにどの位掛かるか

P12004561


いやぁ・・・ このベティーキャブ ぼろぼろっす 尻は痛いし 後ろでは部品が取れてるような

変な音が 聞こえてるし 間に合うのか? ちょっと不安

P12004571


こんな のどかな感じの道が続いてます

P12004581


港に近づくと こんな感じで 両側木に囲まれた道を進みます

P12004591


バンタヤン島 ビーチも綺麗なんですが 港からのこの道好きです

トライじゃなくて ベティーキャブってのも良いっす

P12004601


ベティーキャブで 5分 港が見えて来ました

P12004611


『サンタフェ港に戻って来ました』

P12004621


大急ぎで チケット売り場へ まだ大丈夫ですね 次のフェリーは PM3:30

『Island Shippig Corporation』『アイランドシッピング社』で帰ります

P12004631


ちなみに 『Super Shuttle Ferry』は あらっ? 最終はPM6:00っすね

その1本前は PM4:30ってのもあります  

『プライベートへ』

ちゃんは 何をしてるのか ノートに記帳してます 乗船名簿に書き込んでます

『プライベートへ』

ちゃんは 何をしてるのか Tシャツ? ちゃいますね 

『LOAD』の文字が 携帯のロードを買ってます いやいやそんな余裕はないって

急いでフェリーへ向かいます・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-20(やっと サンタフェ港が見えたけど 遠くねぇ・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
やっと サンタフェ港が見えたけど 遠くねぇ・・・の巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-20

P12004391P12004401


いやぁ・・・天気が良い こんなんだったら 1泊したかったっすね

『おはよおで入ってね』

ちゃんです 凄い格好になってますが ちゃんです・・・・(笑

P12004421P12004461


ビーチサイドにホテルらしいのも ありますね ここら辺に 泊まるってのも良いっすね 

P12004471P12004481


ん!  『やっと サンタフェ港が見えたけど 遠くねぇ・・・』

PM3:05 歩いてたら 間に合わないっすね

P12004491P12004501


ここら辺も ホテルかな?

P12004511P12004521


ボートに名前が  『Marlin's Beach Resort』

agodaでは 3つ星 さすがにビーチフロント ちょっと高目 1泊¥6,000〜¥8,500

P12004531


時間がやばいので そろそろ シュガービーチとお別れ・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-19(何処までも続く シュガービーチの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
何処までも続く シュガービーチの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-19

『プライベートへ』

ちゃんです 日差しが強ょ・・・・い   

P12004201P12004221


海の上のレストラン 

P12004231


レストランの向かいのビーチには ホテルって言うのか? 

右奥には ホテルっぽい建物が

P12004211P12004241

P12004251P12004261


ちゃんに 置いてかれてます 

P12004271


何? バンカーボートか? 海が綺麗っす・・・

P12004281P12004291

P12004301P12004311

P12004321P12004331




『プライベートへ』

ちゃんです

P12004351P12004361

P12004371P12004381


『何処までも続く シュガービーチ』

まだ 歩きます・・・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-18(シュガービーチの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
シュガービーチの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-18

P12003991P12004001


『Sugar Beach』『シュガービーチ』を サンタフェ港の方向へ進みます

P12004011


ん! 潮が引いてる ビーチには こんな鳥も 来てます

P12004021P12004031


何処まで逝っても 遠浅な海

P12004041P12004051


ちゃん 随分先に逝っちゃってます

P12004061P12004071

P12004081

P12004091P12004101


ホテルかな?

P12004111P12004121


海の中に 建物が 

P12004131


ちゃんです 

P12004141P12004151

P12004161


海の中にある建物 レストランでしょうね 歩いて向かってる人が見えてます

『プライベートへ』

ちゃんです

P12004181


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む

<i><b>6日目-17(Sugar Beachの巻き)</b></i>

ブログネタ
☆ぴりぴん旅行記#11☆ に参加中!
Sugar Beachの巻き


フィリピン旅行 マニラからセブ島 セブ島旅行 ハグナヤからマラパスクア島とバンタヤン島

2012年 5月3日 6日目-17

P12003851


ここは  『Sugar Beach』になります

ここに 来たかったんですぅ・・・・・・

P12003861


海のブルー バラのレッド 薔薇は何処でしょ?

P12003871


いやぁ・・・・・ 砂しか見えてない?

『プライベートへ』

反対側は ちゃんっす 

P12003891


木の緑がぁぁぁ・・・・・・・・・

P12003901


海っす・・・・・遠浅ぁぁ・・・・・ ボートが泊まってる所まで 遠いぃぃ・・・・

P12003911


子供が1人 ビーチ寂しいっす

『プライベートへ』

ちゃん また 黒くなるよぉ・・・・  パレオで日差しを ガードっす

P12003941

P12003951


人はいるみたい けど そこら辺じゃ 泳げないでしょ

『プライベートへ』

はははは・・・・ちゃん ついにパレオを被っちゃいました

P12003971

P12003981


サンタフェ港は こっちだよな 歩いて逝けるのか? とりあえず 進みます・・・・・・・


Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
続きを読む
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ