フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

2013年GW旅行記

<i><b>9日目-4(『NH950便』 機種は 『B767-300』の巻き)</b></i>

『NH950便』 機種は 『B767-300』の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月5日 9日目-4

P12805371


AM9:00 搭乗案内始まってます スロープを下って逝きます

P12805381


ボーディングブリッジから そのまま機体に乗り込みます

P12805391


『NH950便』 機種は 『B767-300』

P12805401


モニターはもちろん付いてます 定刻通り 出発

P12805411


AM11:10 機内食です チキン南蛮だったかな? 美味しかったです

P12805421


PM2:44 成田到着です ん? タラップで降りて歩き じゃなくて バスで移動です

随分遠くから 到着口へ

P12805431


PM3:16 成田第一ターミナルから スカイアクセスに 日暮里着は PM4:00ちょっと前 

今年1っ発目の 渡比終了です 年末に逝く予定なので 今年の渡比は2回って事です

今年は 少なかった 夏休みがなかった ってのが 痛かった・・・・・

P12805441


まだ 写真が 2013年6月1日から ANAは手荷物1個23kgまで 無料

agaは 毎回身軽で逝くので あんまり 関係ないか・・・・・(笑

P12805451


更に 期間限定で ってもう過ぎてるか・・・・・(笑

23kg×2個までOK ん・・・そんなに 持ってかない・・・・・・・・・・


2013年GW旅行記58話 終了です 今回は写真が少ない あんまり移動もなかったし

次回の年末も 特に移動予定もなく のんびり目的です 年末旅行まであと・・・●日・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>9日目-3(NH950便 マニラ発成田行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
NH950便 マニラ発成田行きの巻き


確か 渡比するみたいな事を 書いたような気がしますが 全く逝けてません・・・・(泣

台風が気になったんじゃなく 仕事で逝けてません・・・・・(大泣

次は年末か?? 今年全く逝けてない 今年2回目はあるのかな?・・・・・


フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月5日 9日目-3

P12805271


『NH950便 マニラ発成田行き』

今回は 初全日空 ターミナル3から 帰国ってのも初めてです

P12805281


AM7:28 まだお客さん 少ないっす

P12805291


国内線と違って 国際線は コーヒーショップしかないのかな?

『BO'S COFFEE』『Tokyo Cafe』があります

P12805301


こっちも コーヒーショップかな? 閑散としてます

P12805321


おっ! ANAの機体が こいつですね 『NH950便』

P12805331


セブパシも停まってます

P12805341


空いてる場所で 時間が来るまで 一休み

P12805351


ボーディングパスです 搭乗口#113 搭乗時間9:00 座席シート『43C』

P12805361


AM8:58 そろそろ搭乗案内時間です・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-2(ターミナル3に到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ターミナル3に到着ですの巻き

台風が近づいてます 今週逝っちゃおうかと 思ってるんですが

やばいかな??

フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月5日 9日目-2

P12805181


AM7:04  『ターミナル3に到着です』 もちろん ちゃんも一緒です

ホテルから ホテルの送迎車を使いました 有料です 幾らだったか??

P12805191


ちゃんは セブパシでセブ島へ帰ります

agaは ANAっす ちゃんと別れのキス? やってないか バイバイして

ANAのカウンターへ向かいます

P12805201


AM7:24 まだ早いからかな? あっという間に 搭乗手続き、イミグレ、最終手荷物検査

通過です 中に入っても ガラガラっす

P12805211


後ろを振り返ると 最終の手荷物検査とゲートです

P12805221


搭乗ゲートへ向かいます 国際線のロビーですが お店が少ないっす

P12805231


ちなみに 搭乗ゲートは 『113』 真っ直ぐ進みます

P12805241


お店も少ないけど お客も少ないっす

P12805251


ここら辺が 『搭乗ゲート113』 ANAの文字が 奥に人影が見えます

P12805261


搭乗ゲート到着です 『NH950便』で帰ります・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>9日目-1(ヘラルド・スイーツ・ホテルの朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ヘラルド・スイーツ・ホテルの朝食の巻き


久しぶりの更新です 前回いつ更新したんだろ・・・・(笑

まだ確定では ないんですが 渡比するチャンスがあるかも・・・・ 逝きたいっす


フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月5日 9日目-1

P12805131


AM6:17 おはようございます 9日目の朝です 昨日夕食取ってないっす 

ビールとスナックで お腹が一杯 結局何処も逝かずに 寝ちゃいました

『Herald Suites Hotel』『ヘラルド・スイーツ・ホテル』

1階のレストランに来てます お客さんいます 全て日本人です 

P12805141


朝のコーヒーで一息 ちゃん眠そうです

P12805151


『ヘラルド・スイーツ・ホテルの朝食』です

agaのは 日本食 目玉焼きに納豆に海苔 味噌汁 

P12805161


ちゃんは フィリピンスタイル

P12805171


ご馳走様でした 本日帰国します 部屋に戻って 帰国の準備です・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-4(頭隠して尻隠さずか?の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
頭隠して尻隠さずか?の巻き


世間では連休でしょうか agaには 全く関係ないっす 日曜日以外は仕事です・・・・(大泣

GWの連休以来 全く連休 夏休みもなく 忙しいっす Blogれていません

早く フィリピン逝きたいっす


フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月4日 8日目-4

P12805031


タクシーでホテルに戻ります こいつ分かりますか?

通称? 『インターコンチ』って言うのか?? って呼んでますか??

『Inter Continental Manila』『インターコンチネンタル マニラ』

14階建て agodaでは5つ星 333室 1泊agodaでは早目の予約で¥10,000弱 デラックスはお勧めかな?

直接予約で ¥30,000越えかな??

P12805041


アヤラセンターを後にします

P12805051


この噴水は 分かりますか? 『ペニシュラ』 agodaでは5つ星 497室

『The Peninsula Manila』『ザ ペニンシュラ マニラ』

1泊 ¥23,000オーバー agaには 利用できません・・・・・・(笑

P12805061


マカティーの高層ビル群を 抜けて逝きます 

P12805071


ここだけ見ると ここはフィリピンか?って思っちゃいますよね

P12805081


日本じゃないっすよ フィリピンです

P12805091


ホテルに到着です 通りの対面は リトル東京です

P12805101


ちゃんです ベッドにごろり 目線は 自ら規制です・・・・・(笑

P12805111


あらっ? 今度は  『頭隠して尻隠さずか?』

8日目終了です 一運動して 寝ます お休みなさい・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-3(吉牛発見でも食べないなの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
吉牛発見でも食べないなの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月4日 8日目-3

P12804951


AM11:54 マジックショー途中ですが 飽きちゃった・・・・(笑

下に降ります こんな感じで 台湾のブースが並んでます でも興味がないんで 素通り・・・ 

P12804961


ここが中央のホール エスカで再度上に上がります

P12804971


PM12:11 やって来たのは ジョリビーっす ランチにします 

P12804981


agaは いつものN2セットとポテト

P12804991


ちゃんは バーガーステーキだったかな??

P12805021


昼食を終え タクシー乗り場へ 途中で発見っす

『吉牛発見でも食べないな』 フィリピンの吉牛では

食べようとは 思わないっすね 美味いのかな?? 



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>8日目-2(メイド服の台湾の女の子の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
メイド服の台湾の女の子の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月4日 8日目-2

P12804851


AM11:26 やって来たのは マカティーのアヤラセンターです

ん! アヤラセンターにもあるんですね 『Forever 21』  フィリピンには3店舗あるって事か??

素通りです・・・・(笑

P12804861


マカティーのアヤラセンター 久しぶりです ちょっと広くなったか?

P12804871


吹き抜けの通路 でかいモールってこんな感じ 何処も似てます

P12804881


1階のイベントコーナーでは 何かやってます 何だろう??

P12804891


『Time For Taiwan』 ん? 台湾

ここフィリピンで 台湾を紹介してるのかな 

P12804901


写真は中央のホールここの 隣にイベントホールが 昔はなかったような??

P12804911


何かやってるのか? 上のフロアーからたくさんの人が 覗き込んでます 何だぁ・・・・?

P12804921


イベント広場に舞台があり そこでは マジックショーが行われてましたが マジックには興味なく

アシスタントの  『メイド服の台湾の女の子』

気になって・・・・・(笑   フィリピンで台湾の女の子の コスプレが見れるなんて 

P12804931


顔は 可愛いんですが 脚が太いかな・・・・(笑

P12804941


こっちは MCのフィリピーナ やっぱこんな脚じゃないと 満足できないっす・・・・(笑



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>8日目-1(ヤマサの醤油!の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ヤマサの醤油!の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月4日 8日目-1

P12804781


8日目の朝です ここは何処だ? 1階のレストランに来てます

P12804791


こっちが フロントロビーの方向っす

P12804801


こっちは反対側 もちろんテレビの番組は NHKっす

P12804811


本日の朝食です サニーサイドアップ 目玉焼きです 

納豆も付いてます 海苔におしんこに味噌汁 思いっきり 日本食です

焼き魚もありますが 時間が掛かるみたいです 時間に余裕があれば お勧めか?

箸袋には 『はつはな亭』の文字が 2階にある 日本食レストランです

P12804821


ちゃんは フィリピンスタイルの朝食です

P12804841


テーブルには キッコーマンじゃないっすね  『ヤマサの醤油!』さすがに 日本人御用達のホテルっす・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
 

<i><b>7日目-9(KTVのお姉さんか?の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
KTVのお姉さんか?の巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月3日 7日目-9

P12804591


PM6:37 ホテルに戻りました ここは 洗面所 アメニティーです

ティッシュが あります たくさん使いました・・・・・(笑

P12804601


コースターっす ホテルの名前入り

P12804611


便器の横には フィリピン式ウォシュレット さすがに日本人御用達のホテルです

P12804621


ん?  『KTVのお姉さんか?』

部屋を 間違ったか?・・・・・(笑   ちゃんです 

P12804631


コスプレでもないっす その服は何処で使用してるのか? KTVでバイトか?

んん・・・・・そんな話は 聞いてないし 怪しい・・・・・(笑 

そんな服着てたら Jrが元気になっちゃいます・・・・(ぷっ    んじゃ 1戦・・・・・・ 

P12804641


窓の外です ネオンは・・・・

P12804721


『夢の中へ』 KTVのネオンです

P12804651


夢の中への右側 看板見えてないか? 『新宿らーめん』になります

P12804661


冷蔵庫の中身です ビールにジュース

P12804671


ミネラル

P12804681


C2 リポビタン

P12804691


ビール P75 やっぱ高いっすね

P12804711


日本人御用達のホテル  『Herald Suites Hotel』

ちゃんに 『KTVに逝こうよ』って 誘ってみましたが

答えは 『イカウ ヒトリデ イキナサイ』 『イッタラ セパレート ナア』って 脅されました・・・・(泣

次回は 一人で泊まって KTV遊び久しぶりに 逝ってみたいっす

P12804761


話は変わりますが こいつ TV画面を 撮ったヤツですが 知ってますか?

『Screen RED』 って言う 

ケーブルテレビのチャンネルです 日本語が聞こえてきたので びっくり

日本の映画 やってます 但し 結構マイナーなヤツ KTVに逝けなかったので

見てました 結構面白かったっす って事で7日目終了です・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-8(のだ庄 Nodasho Japanese Resutaurantの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
のだ庄 Nodasho Japanese Resutaurantの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月3日 7日目-8

P12804491


PM4:57 昼食?夕食か? お腹が空いたので 出かけます

ホテルの正面 赤い鳥居が目印  『Little Tokyo』です

P12804501


鳥居を くぐると ここは フィリピンか? って感じの わき道が 進みます

P12804511


わき道を右折すると お店がずらり そのうちの1つのお店に入りました

ここは  『のだ庄 Nodasho Japanese Resutaurant』

本格的な日本料理のお店です 夜は予約をしないと入れないって 噂も??

P12804521


店内はこんな感じ 店外にも椅子とテーブルが並んでます 写真はこの後にでてきます

P12804541


ちゃん 何を頼んだか? カツ丼だったかな?

P12804551


agaは ビールに ちゃんぽん 無性に麺類が食べたくなり ちゃんぽんがあったので

頼んでみました 美味しかったですね

P12804561


ちゃんも 完食 にっこり笑顔

P12804571


これが 『野田庄』の正面入り口横の看板です

P12804581


正面外にも 椅子とテーブルが ずらっと並んでます 夜は混んでるんでしょうか?

他にも日本食レストラン 居酒屋がたくさんありました 阪神ファンの お好み焼屋の『神楽』

もここにあります・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-7(Herald Suites Hotelの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Herald Suites Hotelの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月3日 7日目-7

P12804411


窓の下には リトル東京 看板には日本語の文字が 『夢の中へ』 KTVっすね

隣には 『関取』 日本料理店 KTVの反対側には 日本食のスーパーがありました

P12804421


こいつは ベッド まだ乱れてない ベッドです・・・(笑

P12804431


ちゃん ベッドにごろん 誘ってるのか?・・・・・(笑

P12804441


部屋の外です 真ん中に吹き抜けが その周りに 部屋が並んでます

P12804451


吹き抜けを 覗くと ひぃ・・・・ 

P12804461


リトル東京の目の前の このホテルは

『Herald Suites Hotel』『ヘラルド・スイーツ・ホテル』

agodaでは 3つ星 60部屋 以外と部屋数は少ないっす  

1泊 ¥6,000〜¥8,000 朝食は 日本食があります 日本人御用達のホテルです

P12804471


部屋は802号室で ネットはフリーWi-Fi

P12804481


ネットワールドホテルの横の道を真っ直ぐ逝った所にも

ヘラルド・スイーツ・ソラナ・ホテル 同じ系列のホテルがあります・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-6(目の前は リトル東京と言えばの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
目の前は リトル東京と言えばの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月3日 7日目-6

P12804321


PM4:31 ホテルに到着です 写真はフロントロビー 奥の左手にはレストランがあります

ここは マカティー この写真で何処か分かる人もいるはず

P12804331


ん? こっちは エレベーターホール

P12804341


こっちが エントランスです 利用した事があれば 分かっちゃったかな

P12804351


ただ今 チェックイン中 ウェルカムドリンクのサービスがありました

P12804361


本日 宿泊する部屋です ダブルベッド ちょっと小さいかな

P12804371


ホテルの 備品チェックです セフティーボックスあります

スリッパもありますね ただ 1足しかないじゃん

P12804381


冷蔵庫 湯沸しポット コーヒーと紅茶パック 

P12804391


バスルームです バスタブ付いてます

P12804401


窓からの風景です  『目の前は リトル東京と言えば』

ここは 日本人御用達のホテル 分かりました?・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-5(ターミナル3に到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ターミナル3に到着ですの巻き

フィリピン旅行 セブ島旅行  マニラ旅行

2013年 5月3日 7日目-5

P12804221


PM2:19 そろそろマニラ上空です ん? 何かセブ島っぽいけど

P12804231


マクタン島の旧ヒルトンみたいな感じの これはホテル? それともコンドか??

P12804241


いやいや 間違いなく マニラに到着です

P12804251

P12804261


着陸でぇ・・・・す

P12804271


PM2:35 飛行機を降ります 降りる時も 尾翼からだと思ってたら

前から降りてくださいって って事は 降りるのが一番最後です・・・・(笑

P12804281


ボーディングブリッジを渡って  空港の建物に入ります

P12804291


『ターミナル3に到着です』

ターミナル3の中の写真も 撮り飽きちゃったので これだけ

P12804301


手荷物を受け取り ここは何処だ?

P12804311


イエローメータータクシー乗り場です ターミナル3のイエロータクシーは

混んでますよね ターミナル1、ターミナル2のイエロータクシーは 空いてるんですが

ターミナル3は 混んでます 長い列です 暫く暑い中 待ちます・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-4(How to get to Donsolの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
How to get to Donsolの巻き

えっと 夏休み終りですか? agaには夏休み なかったっす・・・・・・(泣

普通に 日曜日の休みだけ 毎年夏休みはフィリピンに 逝ってたんですが

今年は いつ逝けるのか??

フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月3日 7日目-4

P12804091


PM12:17 搭乗案内開始 ボーディングブリッジを 進みます

写真はセブパシじゃないっすね 『タイガーエアー』 シンガポール行きかな??

P12804101


agaが乗るのはこいつです ボーディングブリッジから 階段で下へ

P12804111


12:55発 シンガーポール行き 『TR2783便』ってのがあるみたいですが こいつかな??

P12804121


最後尾の席なので 毎度の尾翼の方から 乗り込みます

P12804131


『31A、31B』の席 最後尾からパチリ

P12804141


シートのポッケに入ってた 雑誌です ジンベイですね ジンベイで有名な 『Donsol』

知ってますか? 最近では セブ島南部の 『オスロブ』が有名になっちゃって

すっかり 忘れられてるような?? オスロブの前は ドンソルでした

P12804151


『How to get to Donsol』 ドンソルへの行き方

勝手に 自分で訳して 下さい・・・・(笑

以前 レガスピに逝きましたが そこから ドンソルへ逝けます

P12804161


宿泊施設も あるみたいですね 金額から判断して 田舎でしょうね

P12804171


ATMがない町 ドンソル ダイバーの人には メジャーかな??

P12804181


PM12:37 やっと動き出しました ばいばぁ〜い セブ島・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-3(Potato Cornerの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Potato Cornerの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月3日 7日目-3

P12803961


AM10:07 最終手荷物検査を出て 直ぐ右側にあるお店です

結構人気があるのか 手ごろなのか 並んでました

P12803971


買ったのは こいつ ポテト チーズ味 ロッテリアのふるポテみたいな感じ

P12803981


お店は  『Potato Corner』 知ってますか?

ポテトのみ ポテト専門のお店です 『Potato Corner

P12803991


『Jumbo Fries』 サイズの種類がたくさんあります

レギュラー、ラージ、ジャンボ、メガ、ギガ  サイズの種類はこんなもんです 

P12804011


待合室です ゲートの手前 とりあえず時間までここで 暇つぶし

P12804001


こいつは セブパシのボーディングパス 搭乗案内時間は AM11:35 まだ時間があります

ゲート#05 『5J-580便』 座席はいつもの 『31A,31B』

P12804061


AM11:51 搭乗案内時間過ぎてます セブパシいつもの事です・・・・(笑

#05待合室も お客さんがわんさかで 座れません

P12804071


PM12:15 30分ちょっと 遅れて ようやく搭乗案内開始です・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-2(ドメスティックに到着ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ドメスティックに到着ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月3日 7日目-2

P12803861


AM9:55 マクタン・セブ国際空港  『ドメスティックに到着です』

ダナオシティーから セレスライナーに乗り 途中下車です 橋の近くで 何人か降りたので

ついでに agaも降り タクシーに乗り換え 空港までやって来ました

P12803871


ん? 何処の航空会社? 『Tiger Airways』 シンガポールのLCCみたいです

フィリピンの国内線も飛んでるみたいです 国際線は マニラ〜プーケットって便もあるみたい

セブからだったら バンコクまで飛んでるみたい 『Tiger Airways

P12803881


中に入らず ちょっと一服中 そろそろちゃん 中に入るよぉ・・・

P12803891


国内線の中です 国際線とほとんど同じ作りです 

P12803901


最初の手荷物検査入り口前です  結構並んでます

P12803911


サントニーニョです もちろん国際線にもいますよ 衣装は時々変わります

P12803921


セブパシのチェックインカウンターです セブパシで向かうのは

P12803931


『5J-580便』 マニラ行きになります

P12803941


ターミナルフィー? 払ったかな? 最近はチケットに込みなのか?

払わないパターンが 増えました

P12803951


最終の手荷物検査を 終え 待合室へ・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>7日目-1(チェックアウトですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
チェックアウトですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月3日 7日目-1

ん?? 世間は夏休みですか? 残念ながら agaには夏休みはありません・・・・・(泣

フィリピン逝きたいんですが 逝けません 次回はいつになるのか・・・・・

P12803741


7日目の朝です レストランに来てます 朝食です

P12803751


いつものメニュー 今回もライスにしてみました

P12803761


ちゃんは もちろんライス 

P12803771


レストランを使用した 金額 朝食にランチ それに洗濯物を出した分の総額

P3,910になります 日本円では¥7,820になります 

P12803781


って事で  『チェックアウトです』

ん? この建物は 多分カラオケルームかな?

P12803791


こっちは 正面ゲート

P12803801


ちゃん 写ってますが フロントになります

P12803831


トライシケルで大通りまで出て セレスライナーに乗り込みました

P12803841


ダナオシティーの メジャーなホテルリゾートが写ってるか?

P12803851


ビーチ沿いに 2つホテルが あります 『Danao Coco Palms Resort』

『Elsalvador Beach Resort』 どちらもagodaで利用できます

よさそうな リゾートホテルです お勧めです・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-7(Piattosの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Piattosの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月2日 6日目-7

P12803591


『Sto. Thomas de Villava Church』から ベティキャブで

ホテルへ向かいます トライシケルの乗り場が 分からず 簡単につかまった

ベティキャブ 久しぶりに乗りました 

P12803611


PM3:28 ホテルに戻ってきました ちゃん 速攻ベッドにごろん

P12803621


暇なので ちょっと 買って来たヤツを ちょっと撮ってみました

こいつは 『Nova』 ホテルのミニバーに並んでたりしますよね

P12803631


こいつは 買って来たヤツじゃなくて ここのホテルのミニバーにあったヤツ

『Potato Fries』 『Oishi』の商品です 

P12803651


こいつは  『Piattos』 チーズ味

こいつは 好きです 必ず買うヤツ チーズ味 お勧めです

P12803641


同じく こっちは 『Piattos』の ローストビーフ味 正直いまいちでした・・・・・(笑

P12803681


同じく こっちは 『Piattos』の ピザ味 こっちは? 覚えてません 

P12803661


こいつは? ちゃんが 選んだヤツ コーンスナックに

チョコレートがコーティングされたヤツです こいつ美味かったです

P12803671


『Oishi』と言えば こいつかな? スパイシーな味で ビールに合います

P12803711


ん? こいつはスナックじゃないっす テレビの画面 『KIDLAT』 ドラマです

見た事ありますか? 笑えますよ・・・・・(笑

P12803721


ミニバーのメニューです ビールは P50ですね 

ここのホテルの レストラン横の売店も 同じ金額で売ってます スーパーで買えば P35位

ガイサノの近くで ビールを探したのですが やっぱ売ってなかったです

しょうがないので 今回滞在中は ここの売店で ビール買ってました

6日目終了です・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-6(ダナオシティーの教会の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ダナオシティーの教会の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月2日 6日目-6

P12803481


『ダナオシティーの教会』続きです

中央から 後ろの方向です 

P12803491


んで こっちが 正面の祭壇

P12803501


ん? これは何を撮ったんだ? 天井かな 中央はドーム型の天井になってます

P12803511


中央から右側の席

P12803521


中央から左側の席

P12803531


正面から 左側 窓にはステンドグラスが

P12803541


んで 中央の祭壇 ちゃんは まだ お祈り中

P12803551


左側は サントニーニョかな?

P12803561


正面から 右側にも サントニーニョ発見です 

P12803571


『Sto. Thomas de Villava Church』

どこかで聞いた事があるな と思ってたら イロイロのミアガオにありました

Santo Tomas de Villanueva Church of Miagao』こっちは 世界遺産の教会になります

クリックで 世界遺産の教会に 飛んじゃいます

P12803581


教会を出ました 写真はないですが 直ぐ側に 港がここから

対面の カモテス島への船が 昔は1便だったみたいですが 1日何便か

出てるみたいです 次回にでも 逝ってみようかな・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-5(Sto. Thomas de Villava Churchの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Sto. Thomas de Villava Churchの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月2日 6日目-5

P12803361


ここは ダナオシティーのランドマークと言われてる 教会

『Sto. Thomas de Villava Church』です

ちゃんの 白のミニは さすがに教会ではまずい って事で

Gーパンに 着替えてます できるだけ肌を出さないスタイルです 

P12803371


正面には 6体の像が飾られてます こう言うパターンは 何処かで?

確かセブ本島の南側 シマラ教会にも 7つのエンジェルが飾られてましたね

P12803381


正面 左側の入り口から入ります

P12803391


ん? 入るんじゃなくて ちゃん 何してる??

P12803401


何やら ごそごそやってます

P12803411


ここは ロウソクでお祈りする場所 必ず教会にはありますよね

ロウソク売りの おばさん達も たくさん いました 

P12803421


屋根がない 屋外です マリア像もあります

P12803431


中に入ります 横の入り口から 入って 左側中央に 祭壇があります 

P12803441


壁際には たくさんの マリア像が並んでます これもよく見かけます

P12803451


これが正面の 祭壇になります 

P12803461


この日は 土曜日 お祈りしてる人も 何人かいました

P12803471


ちゃんは?? お祈り中みたいなので

ちょっと中を 散策してみます・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-4(パンツ見えてないか??・・・・(笑の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
パンツ見えてないか??・・・・(笑の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月2日 6日目-4

P12803251


PM1:39 部屋に戻ってきました ちゃん 速攻ベッドへ ん!!

P12803261


『パンツ見えてないか??・・・・(笑』

真昼間から 後ろから やってないかな・・・・

P12803291


PM2:13 ホテルの入り口です ちょっと出掛けます

P12803301


入り口を 右に少し出た所で トライ待ちです

P12803311


丁度角になっていて 見通しも良いので トライ待ちのポイントになってるのか

2人程 女性の先客が 日差しが強いので 木陰で待ちます 

P12803321


直ぐには 来ないっす 先客の女性2人は 通りすがりのバイクで 逝っちゃいました

P12803331


PM2:21 トライがやって来ました 乗り込んで出発

P12803341


PM2:28 10分も経ってないっす 教会が見えて来ました

P12803351


結構でかい 教会です 隣にベルタワーも建ってます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-3(ランチでぇ・・・・すの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ランチでぇ・・・・すの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月2日 6日目-3

P12803141


PM12:52 レストランに来てます 対岸には  カモテス島が見えてます

P12803161


ビーチは・・・ 満潮です 砂浜が見える事はないのか??

P12803171


地元の子供達が遊んでます この後 見事にバクテンで どぼんと

P12803181


ん? 砂浜が ちょっと 見えてる・・・・・(笑

P12803191


ズームなしで 対岸 見えますか カモテス島 肉眼でも見えます

P12803201


『ランチでぇ・・・・す』

ん? 何か寂しい チキンです 

P12803211


こっちは 酢豚です 酢豚はフィリピンでも食べられてる料理です

P12803221


美味しゅうございました

P12803231


完食です ご馳走様です

P12803241


プールです 何か濁ってる?? 昨日随分泳いでる人いたからか??

プールの底には 『S.B.R』の文字が・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-2(白のミニじゃんの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
白のミニじゃんの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月2日 6日目-2

P12803071


PM12:27 部屋に戻ってます ちゃん FBのチェック中

暇なagaは ちゃんのスナップ撮影中

P12803081


ちゃんの脚が見えたぁ・・・

P12803091


今度は ちゃんの背中の方へ 腰も見えてるぅ

P12803111


ぬぅ・・・ 『白のミニじゃん』 そそります・・・・(笑 

P12803121


『何 撮ってるのよぉ・・・・』って感じかな

P12803131


PM12:44 ベッドを整えて 昼食に向かいます・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>6日目-1(カモテス島が見えてますの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
カモテス島が見えてますの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月2日 6日目-1

P12802971


AM6:43 6日目の朝です ちゃんの寝顔

笑えます 寝てると思うんですが 半目です 危なぇ・・・・ ぶさいく・・・・(笑

P12802981


AM8:39 朝食にやって来ました 海の向こうに見えてるのは??

『カモテス島が見えてます』 まだ逝った事がない島

しんさん 曰く 『心が洗われるよ』って それほどまでに綺麗な所みたい 逝ってみたいす

P12802991


本日も 天気は 良いっす 宿泊中に日本人は見かけませんでしたが

日本人の年配の方が 長期で宿泊されるパターンが 多いみたいです

ちなみに しんさんの奥さんは フィリピーナ 簡単な挨拶程度の日本語は話すのか??

P12803001


本日の朝食です ライスにしてみました オムレツは昨日と一緒 

P12803011


確か他にもメニューがあったような気がしますが ずーっと一緒にしてみました・・・・(笑

P12803021


部屋に戻って プシュッ! 朝からビールっす ちなみにホテルにビール売ってます

ガイサノでは 売ってなかったので ここでしか買えません 幾らだったか? P50だったかな??

P12803031


AM10:44 いつものプールサイドで のんびりです

P12803041


誰もいないので 専用プールみたいになってます・・・・(笑

P12803051


暫く のんびり 焼いちゃいます・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-6(ビキニ姿っすの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ビキニ姿っすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月1日 5日目-6

P12802841


PM6:37 プールにやって来ました ライトアップされてます

P12802851


泳いでる人は いないっすね チャンスっす

P12802861

P12802871


いろんな色で ライトアップされてます

P12802891


こいつは ジャグジーですが?? 動いてない 

P12802901

P12802911

P12802921

P12802931

BlogPaint


ちゃんの  『ビキニ姿っす』

上と下が 繋がったヤツ そいつが 逆に腰のラインが 目立せてます エロイか? 

残念ながら 下は恥ずかしいのか ショートパンツ姿 

ナイトスイミング もうちょい やっちゃいます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-5(黄色のハイビスカスの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
黄色のハイビスカスの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月1日 5日目-5

P12802761


PM2:02 ビーチへやって来ました 潮が引いた時は ビーチがあるみたいですが

満潮だと こんな感じで ビーチは ないっすね 地元の子供が遊んでました

P12802771


ピンクのハイビスカス ハイビスカスはなんとなく分かります・・・・・(笑

P12802781


プールの方も 騒がしくなってきました ファミリーで遊びに来てるみたいです

P12802791


『黄色のハイビスカス』

P12802801


PM2:20 あんまり焼き過ぎると 痛くなっちゃうので 早目に部屋に戻りました

ん! ちゃんにちびパソコン 取られちゃいました

ちなみに wi-fiは無料で利用できます デスクから離れると 切れちゃいます・・・・(笑

ん?? ブラが取れちゃってる? 

P12802811


何もやる事がない時には これしかないか 即発射です・・・・(笑

P12802821


確か中身は まっぱです・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-4(プールサイドでランチの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
プールサイドでランチの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月1日 5日目-4

P12802681


PM1:11 ランチにします 先ずは 飲み物 アイスティー 

ちゃんは マンゴシェイクだったかな?

ちゃんの胸元 エロイっす 

P12802691


じゃぁ・・・・ん カレーっす もちろんチキンカレー ライスは 上海ライスだったか??

P12802701


上海ライスに チキンカレーを ぶっかけ 美味そぅ・・・・

『プールサイドでランチ』っす

P12802711


こっちは シニガンヒポン エビのシニガンっす

P12802721


臭いを嗅ぎ付けて やって来た 子猫 片目潰れてます

P12802731


美味かったっす

P12802741


ちゃん まだ食べてるか? ご馳走様でした

P12802751


こっちの子猫も エビの殻を 食べまくって お腹一杯か?・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-3(プールサイドの花の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
プールサイドの花の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月1日 5日目-3

P12802581


PM12:23 ちゃんです 寝てはいないっすね

P12802591


天気は良いっす 誰もいないプール 静かでのんびりぃぃぃ・・・・・・

P12802601


韓国人夫婦は 何処かへ逝っちゃったかな??

P12802611


のんびりってもの 変化がなく つまんないっすね・・・・・(笑

ちょっとそこら辺を ぶらっと

P12802621


『プールサイドの花』でも 見て回ろうかな・・・

P12802631


いろんな花が 咲いてますが 残念ながら 名前までは分からないっす・・・・・(笑

P12802641

P12802651

P12802661

P12802671


こいつは ブコっす 喉が乾いたぁ・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-2(プールで日光浴っすの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
プールで日光浴っすの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月1日 5日目-2

P12802441


AM11:11 ん? 何処のおっさんだ?? って おいらか・・・・・(笑

ん?年前の ジムで鍛えた肉体は? 見る影もないっす・・・・・(笑

『プールで日光浴っす』

P12802461


プールです 一泳ぎ終わってます ん? 誰か写ってます 韓国人の夫婦だったかな??

P12802471


右側には小さな ジャグジーがありました

P12802481


中央には橋が架かってます プールの奥に見えるのは 海です

P12802491


ちゃんが 撮ってる写真ばかりか?

P12802531


お返しに ちゃんです ビキニあるんですが 

相変わらず 真昼間には 泳ぎません・・・・(笑

P12802541


ここら辺も ちゃんのスナップショット こいつは ビーサン

高いヒールのヤツで靴擦れになり 買ったヤツです ロビンソンで買ったヤツ

P12802551


こいつは 携帯ですが 確か友達からの借り物です

P12802561


ん? しまったちょっと日陰に 入ってる

P12802571


ん・・・良い天気です 焼き過ぎに注意しよぉ・・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>5日目-1(Sunshine Shin Beach Resortの朝食の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Sunshine Shin Beach Resortの朝食の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 5月1日 5日目-1

P12802381


AM8:23 おはようございます 5日目に突入です ちゃん寝てます

ん! 頭の上の方に ブラが見えますか? って事は ノーブラっすね・・・・・(笑

P12802391


AM8:42 朝食です レストランにやって来ました 天気は良好っす

P12802401


ちゃん 髪の毛アップに ノーブラか??

P12802411


『Sunshine Shin Beach Resortの朝食』です

マンゴーにバナナ メインは オムレツです

P12802421


agaは パンですが ちゃんは ライス コーヒーが付いて

セットで幾らだったかな? 頂きまぁ・・・す・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-9(Gaisano Danaoの巻き)</b></i>

Gaisano Danaoの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  ダナオシティー

2013年 4月30日 4日目-9

P12802201


PM3:02 ちょっとお出かけです ダナオの田舎のビーチ

外に出ると タクシーなんて 走ってません 走ってるのは バイクにトライ バタバタっす

バタバタで 出発!

P12802211


PM3:10 到着です ダナオで一番大きい モール 

『Gaisano Danao』『ガイサノ・ダナオ』になります 古いっす

ビールを買いに来たのですが 残念ながら お酒類 売ってません・・・・・・(泣

田舎に逝くと でかいモールでも お酒類 売ってないってのも あるんですね

って事で ビール以外の 飲み物、スナックを買って 帰ります

P12802221


直ぐ側に 小さな建物 何だ? 『Noodle Terminal』? 麺のショップが並んでるのか??

P12802231


左の建物が  『Gaisano Danao』になります

側には ジプニーではなく バタバタのターミナルです ホテルに逝きそうな 

バタバタを見つけるのが 大変です ちゃん 活躍します・・・・・(笑

やっと 見つけた バタバタで ホテルへ戻ります もちろん乗り合いなので 

ホテルまでに何回か乗り降りがあります

P12802241


PM4:00 ホテルに戻ってきました ここにも 小さなプールが

P12802251


キッズ用のプールですね 

P12802261


ちゃんです メールのチェック中 

P12802281


ちゃんの脚も 見てたら むらむら来たのか?

一戦 やっちゃったか? ちゃん カメラを向けたら 隠れちゃいました・・・・(笑


  
Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-8(フロントビーチのレストランの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
フロントビーチのレストランの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-8

P12802151


PM1:45 昼食です やって来たのは ホテルのレストランです

フロントビーチ 目の前には 海が見えます

『フロントビーチのレストラン』

P12802161


何を頼んだか? 『ボロネーゼ』だったかな? ミートソースです

P12802171


こっちは 何の魚だったか? スープです

ん? agaのGショック ちゃんの右腕に

P12802181


パスタは もちろん フィリピンのソフト麺 飲み物は マンゴジュース

P12802191


いやいや 美味かったです ご馳走様です・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-7(シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾートの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾートの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-7


P12802081


『Sunshine Shin Beach Resort』『シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾート』

部屋番号は 『9』 デラックスルーム 1泊P2,000=¥4,000になります

P12802091


プールです 『シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾート

web-site あるので 覗いて見て下さい

P12802101


ここは レストランになります ちなみに 宿泊代に食事は付いていません

P12802111


ホテル前のビーチ?? 満潮でなくなっています

P12802121


水の透明度は いまいちです 

P12802131


プールは 綺麗です プールで泳ぐかな

P12802141


『9』号室 裏がレストラン 右側にはプール 右側奥が ビーチになります・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-6(Sunshine Shin Beach Resortの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Sunshine Shin Beach Resortの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-6

P12801981


PM1:13 バスを降りて 真っ直ぐ 海の方向だろうと思われる方向へ向かいます 

運転手が 真っ直ぐって 言ってたので とりあえず 歩きです

P12801991


10分弱 ちゃんの『疲れたよ 歩けない』って 愚痴を聞きながら

やっと 見えて来ました ホテルの看板

P12802001


『Sunshine Shin Beach Resort』『シャンシャイン・シン・ビーチ・リゾート』

随分 色あせています 手作りでしょうか?

ここは セブシティーから 北へ1時間 ダナオシティーになります

オーナーは 『シンさん』日本人です

P12802011


看板から 直ぐ右へ 外壁にも ホテルの名前が 消えかけてる・・・・・(笑

P12802021


ホテルの入り口に到着 緑がたくさん 右側に女性の後姿が スタッフです

BlogPaint


ちゃんと 中に入ります

BlogPaint


チェックインを 済ませ 部屋です ソファーにでかいベッド

BlogPaint


ちゃんです 

P12802061


バスルームです バスタブ付いてます シャワーは フィリピンでは よく見かける

温水器付きのシャワー 

P12802071


冷蔵庫に テレビ 普通にあります ホテル内の散策に向かいます・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-5(SM City Consolation Cebu Cityの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
SM City Consolation Cebu Cityの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-5

P12801911


これ何か 分かりますか? セレスライナーのチケットです

チケット買って バスに乗る? 違います バスに乗って 車内でチケットを買います

P12801921


運転手の他に 乗務員が車内を回り 行き先を聞いて 値段を伝えてくれます

その値段を 払えばOK 今回はホテル名を告げると 分かったみたいっす

これ幾らか分かりますか P40=¥80/人 行き先まで 1人¥100掛かりません・・・・・(笑  

P12801931


PM12:38 マンダウエシティーを 通り過ぎた辺りで 新しい SMを見つけました

P12801941


オープンしてるのかな?

P12801951


SM City その下が 見えないっす

P12801961


ん! 何とか見えたか  『SM City Consolation Cebu City』

P12801971


PM13:13 ターミナルから1時間ちょっと 目的地近くで バスを下車です

周りは すんげぇ・・・・田舎っす・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-4(Cebu North Bus Terminalの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Cebu North Bus Terminalの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-4

P12801801


AM11:59 やって来たのは ここです

P12801811


『Cebu North Bus Terminal』

って事で ここから 北に向かいます 前回は ここから ハグナヤへ向かいました

今回は 目的地はちょっと 違いますが 北へ向かうのは 間違いないっす

P12801821


タクシーで来た場合 ここから中に入るには 入場料が取られます 幾らだったか??

P12801831


目的地行きのバスはないのですが ちゃん 頑張って探してました・・・・(笑

agaは エアコン付きのバスがあるか 探したのですが ないっす

って事で このバスは ハグナヤ行きのバスです エアコンなし

P12801841


途中下車になるので 出口の近くに 座りました

P12801851


隣のバス セレスライナーですが 乗ってるのも もちろんセレスです

P12801861


PM12:05 出発です 待ち時間は ほとんどなし たくさんのセレスライナーが

P12801871


赤いヤツは セレスじゃないっすよ 

P12801881


次の目的地へ 向かいます

P12801891


ちゃんです 必ず窓側に座りますが 日が当たるよぉ・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-3(ただ今チェックアウト中の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
ただ今チェックアウト中の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-3

P12801741


AM11:11 ちゃん チェックアウトの準備中

P12801751


AM11:43  『ただ今チェックアウト中』

P12801761


この時間は チェックアウトタイムぎりぎりで 混んでます 

P12801771


朝食代を払って チェックアウトです ん?? 右奥に看板見えますか?

『Imagine』 夜に見かけたのですが

ひょっとしてKTVかと思って検索してみました・・・・・・

普通の ミュージックバーでした・・・・・(笑

P12801781


『Diamond Suites & Residences』

アヤラセンターの直ぐ側 食事には困らないホテルでした

P12801791


ここから タクシーで移動します・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-2(Buko Locoの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Buko Locoの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-2

P12801641


AM10:13 本日はチェックアウトして 移動します ちょっと手持ちのペソが 

少なくなったので ちょっと両替に出掛けます 

P12801651


AM10:24 やって来たのは もちろん隣の アヤラっす 1階の中央ホール直ぐ側に

両替屋あるんですが ここは 地下1階 ここにも両替屋あります 『Xchange』

P12801661


1階の両替屋たくさん並んでました んでこっちに来たのですが ん?

『Yen=.4160』 こっちがレートが良いっす

P12801671


って事で ここで両替しちゃいます

P12801681


1階より こっちの地下1階の方がレートが 良いかもしれないので

アヤラで両替する時は 見比べた方が良いっすね

P12801691


両替を終え ここは ジプニーターミナルの 屋台  『Buko Loco』

スーパーマーケットとかで 見掛けた事ないっすか 『Buko Loco』のロゴマーク

P12801701


シェイクを 頼んで 出来るのを待ってます

P12801711


じゃぁ〜ん こいつは ハロハロのシェイクです ハロハロのカラフルの具材も細かく

シェイクされてます こいつが 結構美味いっす 

P12801721


AM11:11 ホテルに戻ってきました そろそろチェックアウトの準備を

P12801731


ハロハロのシェイク 頭がキーンって なりながら 美味かったっす

速攻 荷物をスーツケースに詰め込んで・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>4日目-1(Champorado(チャンポラード)の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Champorado(チャンポラード)の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月30日 4日目-1

P12801581


AM8:34 4日目です 3日目の写真が あれ以上ないっす 夕食は食ってない・・・・・(笑

P12801591


AM9:13 ぶれぶれっす 地震があった分けではないっす 朝食に向かいます

エレベーターホール タバコが吸える場所です 中庭って言っても 屋内の吹き抜け

屋根は ガラスで塞がってます

P12801601


朝食です 本日は1階の レストランで済ませます 折角泊まってるので 利用してみます

ビュッフェスタイルです 残念ながら 料理はいまいちかな

P12801621


オムレツもあったんですが 食べ終わってる・・・・・(笑

左側何か分かります?  『Champorado(チャンポラード)』です

あんこじゃないっすよ チョコレートっす フィリピンで言う所の ホットチョコ

ホットチョコって 飲み物ありますよね あれでお米じゃなくて もち米かな? を炊いたヤツ

チョコなので すんごく甘い感じがしますが そこまで甘くはないっす

ちょっと甘い感じの おかゆです 機会があれば 食べてみて下さい・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-4(Chickenjoyの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Chickenjoyの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月29日 3日目-4

P12801451


PM3:00 ちゃん 身支度中 髪をアップにして

P12801461


ポニーテールの出来上がり

P12801471


やって来たのは 隣のアヤラセンターセブの ジョリビーっす 

ホテルでマンゴ2つ 逝っちゃって そこまでお腹空いてないので ジョリビーのテイクアウトで

P12801481


アヤラの横のジプニーターミナルにある 屋台 ポテトのお店 気になります

最近日本のマックでメガポテト やってますが ここも メガありそうです

P12801501


PM3:50 ホテルに戻ってきました  ちゃんTシャツに チェンジ

足元は高いヒールで靴擦れしてたので 買ってきたビーサンに チェンジ

P12801511


テイクアウトは 珍しく  『Chickenjoy』

P12801521


こっちは ちゃん チキンは2ピース

P12801531


agaは 1ピースに マカロニスープ こいつ美味いっよ

P12801551

P12801561

P12801571


特に 即以外は・・・(笑  やる事がなく 即疲れか ちゃん ぐっすり・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-3(マンゴの食べ方の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
マンゴの食べ方の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月29日 3日目-3

P12801271


ダバオにもありましたが アヤラセンターにもあります

『T.G.I Friday's』 日本にも渋谷、横浜、上野、町田

11店舗あるみたいです 

P12801291


中央の でかい木 雰囲気が良いっすよね 

タクシーで 移動します 

P12801301


AM10:32 やって来たのは オスメニアサークルの側 ロビンソンフェンテ

P12801311


先ずは トイレを探してます 1階には ないっす エスカで2階へ

P12801321

P12801331


『MS Money Changer』 ロビンソンにある両替屋です マニラにもありますよね

P12801341


トイレを済ませ やって来たのが セブパシのチケットオフィス 

前回も利用しましたが 今回も ちゃんのチケットを買いに来ました

チケットをゲットして ホテルへ戻ります

P12801391


PM1:30 また寝るのか? それとも 誘ってるのか?・・・・・(笑

P12801401


PM1:55 ランチ食べてないじゃん って事で 冷蔵庫のマンゴを

P12801411

P12801421


最近は こうやって食べるのが 当たり前ぇ・・・・になっちゃいました

『マンゴの食べ方』 バナナのように剥いて食べます

皆さんは どーやって食べてますか ナイフとフォークで 食べてます??

剥いて食べると マンゴの汁で 手がベトベトになっちゃうのが 難点ですね・・・・(笑

P12801431


こっちの スリガオ産 マンゴも逝っちゃいましょうか・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-2(Pancake Houseの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Pancake Houseの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月29日 3日目-2


P12801141


AM9:38 開いてるお店は ここぐらい?? ここは

『Pancake House』 何処にもあるお店です

入るのは 初めてです・・・・(笑

P12801151


ここで 朝食にします ちゃんです

P12801161


ちゃんが飲んでるのは キャロットシェイク 人参をシェイクにするとは・・・・・(笑

P12801181


モーニングのセットです 少なっ! オムレツとパン 2枚 ちゃんは ビーフパタ 

フィリピンではよくある モーニングセットっす ペロッと片付けちゃいました

P12801201


少なかったけど 美味しかったです

P12801211


お店の中は こんな感じ

P12801221


AM10:19 アヤラセンターオープンしました 

P12801231


アヤラテラス側から 中央を覗いてます

P12801241


ぬぅ・・・『SUMMER』 1年中 夏みたいな感じがしますが・・・・(笑

P12801251


ホテルは こっち側っすね 『QUEST HOTEL』が見えてるので 左下側の方向です

移動します・・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>3日目-1(そそります・・・・(笑の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
そそります・・・・(笑の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月29日 3日目-1

P12800981


AM8:02 おはようございます 3日目に突入です ちゃんは?

シャワー中です 本日は移動の予定です

P12801001


こいつは入り口にあった スイッチ 左はルームクリーニング お願いしますってヤツで

右は ベルにばってん 呼び鈴が鳴らないようにって事かな?

P12801011


ちゃん シャワー終わって 髪をとかしてます

朝食に逝きたいのですが まだちょっと時間が掛かるかな?

P12801021


って事で レシート こいつは昨日の 夕食 ジェリーズグリル ケバブのBBQは P195=¥390

シニガンヒポンはP255=¥510 ビーフンP165=¥330 マンゴシェイクP77×2=¥308

ライスP33×2=¥132 トータルでP835=¥1,670

P12801041


こっちは 昨日の昼食 ジョリビー 2ピースのチキンジョイP130×2=¥520 

agaのN2セットP46=¥92 ポテトLがP48=¥96 持ち帰りスパがP46=¥92

トータルP570=¥1,140 持ち帰りスパは おばちゃんが持って帰りました・・・・(笑

P12801081


ちゃんの 準備ができました ヒール高っ! 

良いっすね 脚が 膝下の細いのが良いっす

『そそります・・・・(笑』 着替え中の写真もあったんですが

見事にちゃんに削除されてます・・・・・(泣

P12801091


AM9:30  やって来たのは 直ぐそばの アヤラセンターっす 

P12801101


10時からのオープンなので まだ 開いてません アヤラテラスの方は ちらほら開いてます

P12801111


逆光っす ヒールが高く この後 靴擦れしてました・・・・・(笑

さて 何処で朝食にしようかな・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-10(Gerry's Grill Cebu-Ayalaの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Gerry's Grill Cebu-Ayalaの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月28日 2日目-10

P12800851


マンゴシェイク 今回初マンゴっす 冷蔵庫にも入ってますが・・・・・(笑 

P12800861


ちゃんが 頼んだっけ? ビーフンです こいつは間違いはないっすよね

P12800871


これは なんだったか? ケバブBBQだったか? 美味しかったです

P12800881


こいつは シニガンヒポン ヒポンはエビっす シニガンスープのエビ入り

やっぱ こいつを食べないとね  

P12800891


やっぱね・・・・2人で 全部食べられないって・・・・・(笑

また 失敗っす 持って帰る事もできるけど 結局食べないので ご馳走様です 

P12800901


ちゃんの 変顔

P12800921


やっぱ ジェリーズグリル 美味いっすね 

『Gerry's Grill Cebu-Ayala』です お勧め 

P12800931


ホテルに戻ります 

P12800941


『Diamond Suites & Residences』『ダイヤモンド スイーツ & レジデンシス』

P12800961


2日目終了です これ以上の写真がないっす お休みなさい・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-9(夜のアヤラセンター・セブの巻き)</b></i>

夜のアヤラセンター・セブの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月28日 2日目-9

P12800741


PM8:31 ちゃんと ちょっとそこまで 

写真は 『ダイヤモンド スイーツ & レジデンシス』の1階 レストランの外 バーです

P12800751


歩いて来たのは  『夜のアヤラセンター・セブ』

正面は レストラン街の  『Ayala Terraces』『アヤラテラス』

P12800761


スタバあります アヤラセンターが閉まっても テラスの方は開いてます

P12800771


『テリヤキボーイ』です よく見かけますが 入った事はないっす・・・・・(笑

P12800781


奥が アヤラテラス 手前がアヤラセンター  噴水があります

P12800791


見っけ! ジェリーズグリル 

P12800801


夕食にしまぁ・・・・す 

P12800811


ちゃん まだ 眠そう

P12800831


ジェリーズグリル よく来るんですが 何が美味しいのか BBQだったら 間違いないかな

P12800841


あんまり お腹空いてないんですが 何を食べようか・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-8(1回戦終了ぅ・・・・の巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
1回戦終了ぅ・・・・の巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月28日 2日目-8

P12800621

P12800631


PM4:21  『1回戦終了ぅ・・・・』

さすがに すっぽんぽんは撮らせてくれません 撮れても削除されます・・・・(泣

P12800641


即も終了し 何もやる事がなく ネットチェックです

P12800661


ちゃんは FBのチェック中

P12800671


PM5:12 隣は 『クエスト ホテル』 まだ明るいっす

P12800681


まだチェック中

P12800691


PM7:49 ちゃん 即疲れか? 熟睡中

P12800701

P12800721


PM8:18 ちゃん 起きたかな?

P12800731


PM8:29 ちょっと出掛けます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-7(AYALA CENTER CEBUの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
AYALA CENTER CEBUの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月28日 2日目-7

P12800501


PM12:46 昼食に向かいます 『ダイヤモンド スイーツ & レジデンシス』

正面になります 右側にもホテルです 後で紹介します

P12800511


ホテルを出ると 正面に見えてくるのが アヤラセンターっす 近っ!

P12800521


手前には ジプニーのターミナルがあります

P12800531


やって来ました  『AYALA CENTER CEBU』です

P12800541


中央のホール 吹き抜けです

P12800551


昼食っす やって来たのが ジョリビー 正面がおばさんです 顔は自粛してます・・・・(笑

agaは 毎度の N2セット+フレンチフライLサイズ

おばさんは んん! 何ぃぃ・・・・チキンジョイの2ピース 安いから良いか・・・・(笑

昼食を終え スーパーマーケットで いつものビールと タバコ1カートン つまみにスナックを

買って 速攻戻ります 

P12800561


ジプニーターミナル  『PUV terminal』の後ろに見えてるのが

『Quest Hotel』になります 背が高いっすよね

最近 agodaで ディスカウントやってます 1泊 55%割引 ¥6,000弱 今が狙い目かも

P12800571


PM2:22 部屋に戻ってきました こいつは ミニバーのスナック

P12800581


料金表です SMLはP60っすね 

P12800591


冷蔵庫 真ん中の段は手を付けません 上の段下の段に 買ってきた飲み物を補充です

マンゴーも買ってきました ミルクは ちゃんが買ったヤツです

おばさんの お帰りです タクシー代 P500を渡して 帰って頂きました・・・・・(笑

P12800601


もう我慢の限界っす 速攻シャワーっす

P12800611


あっ! シャワーの前に バスルームをパチリ・・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-6(Diamond Suites & Residencesの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
Diamond Suites & Residencesの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月28日 2日目-6

P12800381


AM11:43 建物に入ります 

P12800391


到着ロビー 荷物受け取りに向かいます

P12800401


なかなか荷物が 出てこない その間に ぶらりと到着ロビーを・・・・・・ 

ないっす! 国内線到着ロビーには やっぱ 両替はないっすね 

国際線の到着ロビーに繋がってる 通路があるんですが そこを横断すれば 

国際線の方には あります 勇気がなく そっちには 逝けませんでした・・・・(笑

その間に 荷物が出て来て 受け取り 電話です 友達も一緒って 言ってたので

ちょっと期待してたんですが・・・・・・会ってびっくり おばさんです・・・・・(笑

どーみても 友達じゃなくて いとこのおばさんって所です 年は35って言ってたか・・・・(泣

いつもの 国内線出発ロビーから メータータクシーで 

おばさんも一緒に 3人で ホテルへ向かいます  

P12800411


PM12:33 ホテルに到着です マクタン島、マンダウエシティーとだいぶ攻めたので

今回は セブシティーのホテルにしてみました ここは

『Diamond Suites & Residences』『ダイヤモンド スイーツ & レジデンシス』

agodaで3つ星 客室102室 1泊¥6,000前後 ただ今チェックイン中です

BlogPaint


場所は アヤラセンターの直ぐ横になります にこちゃんマークの所になります

P12800421


ロビーの奥には レストラン 朝食やってますが 今回は宿泊代に入ってません

P12800431


ロビーです チェックインを済ませ 部屋に向かいます

P12800451


一番安い スーペリアの部屋です ツインのベッド

P12800461


入り口 左側にバスルームがあります

P12800471


ちゃんの ファーストショット ぷっ! 顔を背けちゃった

薄型テレビに 壁埋め込みのエアコン

P12800481


部屋は2階の 『229号室』

P12800491


無線LAN Wi-Fiのユーザー名とパスワードです Wi-Fiは無料です

速攻 おばさんを帰したいので 昼食に出掛けます・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-5(通算14回目のセブ島上陸ですの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
通算14回目のセブ島上陸ですの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月28日 2日目-5

P12800271


AM11:15 そろそろセブ本島が 見えて来ました ん? あの形は 

P12800281


セブ本島の最北端から さらにちょっと北へ逝った所にある

恐らくこの形から 『マラパスクア島』です 右側 南側から上陸しました 

P12800291


って事は 手前は バンタヤン島かな?

P12800301


AM11:33 着陸です 奥に見えてるのが セブシティー

P12800311


着陸ぅ・・・・・ 何回目?  『通算14回目のセブ島上陸です』

P12800321


んん もう14回も来てますか 最近は 直行便じゃなくて マニラ泊で乗り込んでます

P12800331


『Mactan-Cebu International Airport』 見えて来ました

後ろに見えてるのが  『Waterfront Airport Hotel & Casino』

P12800341


直行便で来ると 着くのは夜なので こいつは青く光って見えます

P12800351


『5J-553便』 尾翼からタラップで降ります 前列側は ボーディングブリッジが繋がってるので前から

P12800361


尾翼側から 降りると 機体の写真が撮れます 

P12800371


ボーディングブリッジの下から 『AIRBUS A320』パチリ 

ちゃん来てるかな・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button

<i><b>2日目-4(5J-553便セブ島行きの巻き)</b></i>

ブログネタ
@@2013年フィリピン旅行記#14@@ に参加中!
5J-553便セブ島行きの巻き


フィリピン旅行 セブ島旅行  

2013年 4月28日 2日目-4

P12800141


AM9:50 ゲート#120 何か1本前の便が ディレイしてて お客さんでてんこ盛り

んで 1個手前の ゲート#119で セブ島行きを待ちます

P12800151


こいつが  『5J-553便セブ島行き』です

奥に見えてるのが ディレイしてる セブパシ 何処行きだったかな??

P12800161


AM9:53 搭乗案内開始です 通路通って ボーディングブリッジに向かいます

結局 隣のゲート#119からの 搭乗案内になりました

P12800171


『5J-553便セブ島行き』 

ここ3階のゲートからは ボーディングブリッジでの乗り込みになるみたいですね

下の1階のゲートからは バス移動での 搭乗になります 

P12800181


いつもの席に座って パチリ 空いてるように見えますが 出発する時には ほぼ満席でした 

P12800191


ディレイの セブパシ

P12800201


『AIRBUS A320』

P12800211


AM10:25 離陸の順番待ちです 正面は ドメスティック国内線空港 昔はセブパシ

ここを利用していました 今は ゼストエアーとシーエアーも使ってるのかな?

P12800221


シーエアー? こんなカラーリングでしたっけ?  

P12800231


ゼストエアーです 乗った事ないっすね 次回乗ってみるか?・・・・

P12800241


いよいよ離陸です

P12800251

P12800261


AM10:37 セブ島へ向け 離陸でぇ・・・す・・・・・・・・・



Twitter(ツイッター)やってます フォローしてもらえれば 更新がわかりますよ・・・

↓↓↓↓ ポチット押してぇぇぇぇ・・・
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
by Tweet Button
現在の時間です!
記事選んでね
題目
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ