幸手権現堂桜堤 桜開花情報-1


2017年 4月14日 幸手権現堂桜堤-1


P1090627


AM11:10 4月14日(金) 良い天気っす 会社をさぼっ・・・・振休を取って

ここは 『幸手駅』 横浜を9時過ぎに出発してます 新橋から常磐線

北千住からスカイツリーライン 東武動物公園から東武日光線 乗り継いでやって来ました

P1090628


目的地まで2km歩きます バスもあるんですが 1時間に1本

約30分掛かる所を 20分目標で 超早歩き 

P1090629

P1090630


AM11:35 しまったちょっと 遠回りしちゃったか 25分経ってます・・・・(笑

見えて来ました ピンクの塊

P1090631


写真では見た事あるんですが 実際に初めて見ると ちょっと鳥肌っす

IMG_8996


思わず 『おおっ!・・・』って声が出てました

IMG_8997

IMG_8998


やって来ました 『幸手権現堂桜堤』 ん?『さくら名所100選』に入ってないんですが

人気はあります 『県営権現堂公園』が正式名称なのかな?

IMG_8999

IMG_9000


満開 ちょい散り始めかな? 桜まつりは3/26から4/9まで 終了しています・・・(笑

肝心な菜の花とのコラボ写真は 後日・・・(笑




#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします