フィリピン ぶらり 一人旅 ブログ&G-SHOCK編

フィリピン旅行写真等、フィリピン関連 web site フィリピン ぶらり 一人旅 のBlog編 G-SHOCKも大好きです コレクションも紹介します

ニノイアキノ国際空港第三ターミナル

<i><b>8日目-6(嘘でしょタクシー待ちの列がない・・の巻き)</b></i>

嘘でしょタクシー待ちの列がない・・の巻き


フィリピン旅行 シキホール島旅行 

2016年 8月19日 8日目-6


P1050953


PM0:32 ニノイアキノ国際空港第三ターミナルに到着です

PALの国内線 第二ターミナル到着かと思いがちですが 第三にも到着します

前回も 第三ターミナルに到着してました 

P1050954


いつものトイレです ここに寄って行かないと タクシーの長い列で

我慢できなくなったら大変っす・・・・(笑

P1050955


PM0:54 スーツケースを受取り 外に出ました ここからタクシー移動ですが

あれっ? 黄色いタクシー 客待ちっすね ん! 奥には白いタクシーの客待ち

エアポートタクシーじゃないっすね 普通の『Regular Taxi』の看板あります

3ヶ月前とは違ってる 白のタクシー乗り場はなかったっすね

P1050956


こっちが 『Yellow Metered Taxi』乗り場なんですが???

『嘘でしょタクシー待ちの列がない・・』

3ヶ月前の 長い列は何処へ行っちゃったかな 何が違うのか・・・右のバスか

白のタクシー乗り場が出来たからなのか 待ち時間なしで 

写真は黄色タクシーレーンですが 白のタクシーを使ったはずです

普通に高い黄色より 白でしょ・・・・(笑   メーター回さない白じゃなく 

ちゃんとメーター使用で ホテルに到着です 

P1050957


PM2:13 ホテルに着いたんですが チェックイン前って事で 

ここは ロビンソン・プレスにランチに来てます

毎回 レストランが直ぐに決まりません 何処にしようかって

んで お客が少なく お腹の調子が悪いちゃんでも 食べられそうなお店 

P1050958


『SUPER BOWL OF CHINA』中華のお店です

P1050959


ちゃん スープです 

P1050960


agaは ワンタンラーメン だったかな? ライス付 

麺は細麺で 食べやすかったけど スープがいまいちだった気がします

P1050961


ご馳走様でした チェックインの時間も過ぎてるので ホテルへ戻ります・・・・





#311鎌倉 荏柄天神社・鎌倉宮#312北鎌倉 建長寺#313北鎌倉 寿福寺・英勝寺


4トラへジャンプします

<i><b>7日目-9(トレエンの●イトウさんを見掛けましたの巻き)</b></i>

トレエンの●イトウさんを見掛けましたの巻き


フィリピン旅行 マニラ旅行  

2016年 5月5日 7日目-9

P1040458


PM1:01 マニラに到着です 結構掛かってる 2時間弱

写真は ニノイアキノ国際空港 第二ターミナル T2です 

PRの国内線 こっちに駐機かと思ったら そのまま通り過ぎて T3に向かってます

P1040459


あれ! レアじゃないっすか セブパシのラッピング広告機

『HENANN』 アロナビーチの高級ホテルの広告です 

P1040460


いつもの通路を通り いつものトイレで用をたし スーツケースを受け取って

外に出ます

P1040461


PM1:33 んんん・・・・やっぱり列は出来てるのねぇ・・・・・(泣

T3のイエロータクシーの列です ここは相変わらず変わらないっすね

この列は何とかならないのか? ここのレーンの隣にバスが走ってるんですが

次回は バスにチャレンジしてみようかな 

ここで前方 右側のスーツのおじさんが 気になりだしました

P1040462


このスーツの おじさんです

P1040463


ほら トレエンの●イトウさんに 見えて来ないっすか ダウンタウンDXの

視聴者は見た!のコーナーに葉書を書きたくなりました

『5月5日 子供の日に マニラ第三ターミナルのイエロータクシー乗り場で

『トレエンの●イトウさんを見掛けました』』って

ここら辺から agaの含み笑いで ちゃんが引いてます

『イカウ キモチワライ ナニ ワラッテルウ』って いやいやそっくりに見えて来たぁ・・・・・(笑 

P1040464


マニラの●イトウさん 笑わせてくれます 椅子に片足を掛けて ポーズをとってます

その椅子は 港にある ロープを掛ける 係船柱じゃないって

このポーズが 暫く続きました・・・・・・・(ぷっ

思わず『●イトウさんですか?』って声を掛けようかと 思っただけで終わりました

そろそろ イエロータクシーの順番が・・・・・・・





ドゥマゲテからシキホール島まとめ』『シキホール島トレジャーアイランドへまとめ』『シキホール島観光へ出発1まとめ

4トラへジャンプします
現在の時間です!
記事選んでね
題目
Archives
フィリピン関連リンクしてます
フィリピン関連サイト
Pub カラオケ KTV930
Recent TrackBacks
女性に聞いた“男性のこんなファッションは嫌だ” (中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法)
<i><b>G-SHOCK(復刻ジェイソン)</b></i>
佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像 (佐藤寛子が映画の濡れ場で裸体を全部見せ映像)
<i><b>Members interested in me</b></i>
Profile
カウンター(4/15PM7:00より)
累計: 検索エンジン登録 
本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
My Tube
見たい動画が見つかる



お気に入りボタン
テクノラティお気に入りに追加する Subscribe with livedoor Reader
コメントありがとうです
QRコード
QRコード
アクセスPV
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数

    訪問さらまっpo!

    フォローしてね
    4トラ

    • ライブドアブログ