2008年06月06日
あがり症 赤面症
「あれ?そこにいたんだ」 飲み会に行っても一人で飯を食っているだけで、全く存在感がなく、
「この給料泥棒!」といわれるほど会社の”お荷物”だった人見知り・口下手だった人間が、
3ヶ月後に人生が一変し、大勢の人から好かれるようになり、 3人に告白され、運命の人と出会い、結婚し、社内営業成績トップ3に入った
非常識な\\\"○○○の秘密\\\"とは・・・
人見知り・口下手でも、人から好かれるようになることは、簡単なことなんです。 それは・・・

あがり症・赤面症・対人緊張 【克服法プログラム】
あがり症で困っています
私自身はあがり症でないのですが、あがる方を拝見していますねと、 「自分をよく見せよう」という気持ちが強いように思いますね。 失敗しても良い、まぬけな自分がばれても良い、と腹をくくることができたら、 少しは楽になるのではないでしょうか?(続きを読む)
クイックマインドプログラム
【あがり症・赤面症・多汗症・震え】に悩んでいる方は必ず見てください。まず、あがり症の類はCDを聞いているだけで治ってしまいます。人前に立つと頭の中が真っ白になり、額から汗が吹き出だし、顔を正面に上げる事ができず下を向いたまま話す。 ...(続きを読む)
心身症〇過敏性大腸炎〇克服〇呑気症〇うつ病〇ストレス〇過敏性腸 ...
あがり症、多汗症、赤面症、克服あがり症,多汗症,赤面症,克服,矯正する方法を紹介 イップス 克服マニュアル【美容・健康】 イップス、克服、催眠治療ゴルフ・ダーツ・野球etc...プロが教えるイップス克服法!! 緊張に打ち勝つ秘策 〜最短一週間であがり症 ...(続きを読む)
精神症
努力をせずにあがり症を克服したい・・・そんな夢のようなノウハウがここにあります。 努力なしであがり症を克服し彼女を作る方法 【概要】 努力をせずにあがり症、赤面症、対人恐怖、吃音などを克服して、彼女を作りましょう。 これまでのあがり症克服の ...(続きを読む)
浮気症:浮気:克服
あがり症、多汗症、赤面症、克服あがり症,多汗症,赤面症,克服,矯正する方法を紹介 早漏克服-セックスライフ満喫術!【美容・健康】 早漏克服、早漏早漏はあなたの大事な宝物。『あなたのセックスライフを劇的に変える早漏克服、セックスライフ満喫術!』 ...(続きを読む)
あがり症=克服=多汗症=赤面症
あがり症、多汗症、赤面症、克服に関係のあるページ赤面症を克服して人生を変える方法【教育・自己啓発】赤面症、克服、人生を変える人生の大半を赤面症に悩まされて暮らしてきた私が、赤面症を克服した方法をお教えします。緊張に打ち勝つ秘策 〜最短一 ...(続きを読む)
あがり症と赤面症の関係について
今回は『あがり症と赤面症の関係について』少し書いてみようと思います。 赤面症とはご存知でしょうか? よく、恥ずかしい場面や緊張した場面などで、顔が赤くなる事を目にする事があると思います。 では、あがり症とはどのような関係になるのかという ...(続きを読む)
人前で発表する時あがってしまいます。あがり症を治したいです。
人前で発表する時あがってしまいます。あがり症を治したいです。現役大学生です。大学の講義などで人前で自分の研究論文を発表することがあります。しかし、発表の際、緊張してしまって声が明らかに震えてしまっていたり手がガチガチに震えてしまいます。赤面症の癖もあります。まだ入学したてなので講義の発表で緊張しているようなところを見られたくありません。色々相談にのってもらっても『慣れだよ』といわれます。しかし、慣れる前に発表で恥ずかしい思いをしたくありません。まだ発表までには一月以上時間はあります。どうかこのあがり症を克服する方法や精神的な心構えはないでしょうか?また、プレゼンテーション能力のきたわるトレーニングやアルバイトなどがあれば教えて下さい。m(__)m切実な悩みです。たくさんのご解答お願いします。。。。。(続きを読む)
500チップあげます!活発になりたいんです・・(長文)簡単に言うと、野ブタ(野ブタ....
500チップあげます!活発になりたいんです・・(長文)簡単に言うと、野ブタ(野ブタ。をプロデュース)から美咲洋子(アテンションプリーズ)になるのは不可能でしょうか?私は人見知りが激しく、口下手で、あがり症で、赤面症で、一人で堂々とできなくて、うまく自分の気持ちを素直に言えなくて・・と、挙げたらキリがないんですが、一言で言うと野ブタです。でも、どうしても美咲洋子みたいな人になりたくて・・男っぽいところは同じなんですけど(髪型も 笑)でも美咲洋子みたいに明るくないし、元気じゃないし、人懐っこくもないので、どうにかして自分の嫌なところ(↑)を全部克服して、完全なる美咲洋子になりたいんです。はじめての人とかあんまりしゃべったことのない人と話すと挙動不審になります。かなり不自然で自然に話せないんです。心の中では、「なんでうちこんなんなんやろ・・」とか「なんでこんな変なん?」とか思ってます。しかも、その後、「あ〜・・今めっちゃ変やった・・絶対うち変に思われてる・・」とか、とにかくネガティブになっちゃうんです。こんな自分は嫌です!!行動的で、一人でなんでも堂々とできて、一人で行動してても周りにすぐ人が集まるような・・そんなクラスの中心的な存在になりたいです!!!かなりなりたい、というか絶対にならないとやっていけないんでどんなささいなことでもいいです。こうすれば↑のようになれるよ、っていう方法を教えてください!!(たぶん自分に自信がないのもあると思うんですよね・・まず、かなりのデブだし、ブスだし、肌とか汚いし、毛深いし、ほくろいっぱいあるし、顔も常に真っ赤だし・・ 最悪な人間です。見た目が変わると、性格も変わるんでしょうか?自分に自信が持てると野ブタから美咲洋子に変われるでしょうか?)お願いします!!!かなり真剣で、毎日パソコンでなにか方法はないか探してるんですけどなかなか出てこないし、出てきてもお金がかかることとかなので、知恵袋で質問してみました。そのままでいいよ、などのフォローとかひやかし、侮辱などはやめてください。本当に悩んでて、こんな自分が嫌で嫌で引きこもりになっちゃってるんです・・なので、私の悩みを真剣に考えてくれる方は回答ください。お願いします。美咲洋子 http://jp.youtube.com/watch?v=qtnhkH_JWg0 http://jp.youtube.com/watch?v=qrYvoydTVPo&feature=related野ブタ http://jp.youtube.com/watch?v=ysV7MXJtumM&feature=related http://jp.youtube.com/watch?v=piSlqFreFNU&feature=relatedお願いします!!!(何回言ってもたりません・・;)(続きを読む)
病院に行くべきか悩んでいます。
病院に行くべきか悩んでいます。文章を書くのが苦手なので読みにくいと思いますがよろしくお願いします。23歳の女です。販売の仕事に転職して半年ほど経ちます。今まではずっと事務職をしておりました。元々、人付き合いが得意ではないし、沢山の人と関わるのが苦手でしたので転職する時はかなり迷ったのですがすごく憧れの業界だし、自分を変えたいと思う気持ちもあり、思い切って販売職をはじめました。が、やはり・・・人見知りが激しい人前で緊張感が強い人前で顔が赤くなる人と視線を合わせるのを恐れる(特にこれは接客業をしているので致命傷です。相手の目をみて話すようにといつも上司に怒られます。)などなど自分にはやはり接客業は向かないなと毎日毎日思う日々です。毎日多くの人と接するので、疲れ果て仕事以外では外に出る気がせず引きこもり状態です。さらに会社の研修ではよく販売手法のロープレをさせられます。あがり症で赤面症の私には恐怖でたまりません。緊張し、上手く出来ない上に終わった後はみんなからコメントを前に立たされた状態で聞かなければなりません。そして何か分からない涙が出ます。これは私の甘えなんでしょうか?メンタルが弱いだけでしょうか?好きな仕事なので辞めたくはありません。でもこの感じから抜け出すには辞める決断も必要かなと思ったり・・・こういう症状が心療内科・精神科などに行って少しでも緩和出来るのであれば病院に通ってみようと思うのですが、費用はどれくらいかかるのでしょうか?こんな事で?と思われないでしょうか?そんな事ばかり考え不安になり病院にいけません。私のような症状の方はいますか?病院に通ってますか??(続きを読む)
あがり症をなんとか治したいんです。緊急です。
あがり症をなんとか治したいんです。緊急です。最近、人前に出るとあがって手足がガクガクに震えて困ってます。仕事上400人程度の人前で来賓として挨拶をしていますがここ何年かは原稿を読みながらでも震えてしまいます。会場の方がわかる程です。何か良い薬などありますか?(続きを読む)
小学生の頃からずっと赤面症(あがり症)です。就活の面接には支障ありますか?
小学生の頃からずっと赤面症(あがり症)です。就活の面接には支障ありますか?小学生の頃から15年以上ずっと赤面症です。身体が震えたり、言葉がごもる事はありません。赤面するときは↓人前で話すとき。気になる異性と話すとき。イライラしたとき。などなど・・・です。こういう症状があると、就活(面接)で不利になりますか?実際面接では、身体が熱くなり自分でも今顔が赤くなっていると分かりますし、汗もダラダラ出てくることがあります。それは毎回です。よく改善方法は「慣れだよ」という人がいますが、全然よくなる傾向がありません。現在就活もうまくいっていません、薬でも処方してもらった方がいいのでしょうか?(続きを読む)
自分への励まし方
自分への励まし方僕は対人恐怖と極度の人見知りで内気、心身症、抑うつ症状があるのですが、十何年も正職員として仕事に就いていますが、たまにめげそうになります。こういう時は、「無職の閉じこもりやニートになっていないだけ、まだよい方だ」と自分に言い聞かせればいくらか楽になります。こう思うのは失礼かと思うのですが、こういう自分への励まし方があっても仕方がないですよね?(続きを読む)
多汗症、あがり症、赤面症で悩んでます。同じような方いますか?また、克服する方....
多汗症、あがり症、赤面症で悩んでます。同じような方いますか?また、克服する方法ありましたら教えてください。(続きを読む)
