DVDを見たり話し方教室に通ってもあがり症克服出来なかった人のために、全く新しいアプローチ。
 サブリミナルCDを使った、サブリミナルあがり症克服プログラム

 これまでDVDを見たり話し方教室に通っても、いざ人前に立つとどうしても緊張や震えが収まらずどうすることも出来ない。
 また、人前で話をすることが決まったとたん何日も前から憂鬱で夜眠れない。こんな事になっていませんか?

 実は、無意識に湧き上がる震えや緊張は潜在意識に原因があります。
 これまでの人前で恥をかいた体験、失敗した経験、自己嫌悪や後悔などネガティブな感情が大量に潜在意識にトラウマとなって記憶されています。
 それが人前に立ったとたん思い出され震えや緊張として現れるのです。

 こんな状態では、どんなにDVDを見たり話し方教室へ通ってテクニック的な事を覚えても、潜在意識を変えない限り、あがり症克服出来ません。
 あがり症克服するには、潜在意識に溜まったあがりを誘発するトラウマ的な記憶を正しい記憶に書き換える事が必要です。
 実は、潜在意識の記憶を書き換えるのは簡単です。
 繰り返し正しいメッセージを届けるだけで書き換わります。

 サブリミナルあがり症克服プログラムは、従来からあるあがり症克服ノウハウとは異なり、直接潜在意識の記憶を書き換える。
 そして、マニュアルで顕在意識を変える。
 潜在意識と顕在意識、両面からあがり症克服を目指すプログラムです。

 単純に「私は人前で堂々と話せる」と考えただけでは潜在意識に届きません。 
 今、「私は人前で堂々と話せる」と考えてみてください。
 自信を持って心の底からそう思えますか?
 おそらく、「そんなこと出来ない」と言っているもう一人の自分に気づくと思います。

  実は、この否定的な考えが、健在意識(意識した考え)で、潜在意識に届けたいメッセージをブロックしてしまい、潜在意識には届かないのです。
 ここがあがり症克服の難しさです。

 そこで、サブリミナルあがり症克服プログラムは、今までの矛盾を解決しました。
 サブリミナルメッセージCDを聞くだけで、潜在意識を書き換え、あがり症克服に誘導するプログラムです。 

 ただ、残念ながら・・・・・即効性はありません。
 「明日、人前で話すのだけど、何とかならないか?」と言う方には、向きません
 最低でも、一週間は続けて聞いて頂きたいプログラムです。
 また、ある日突然緊張せずに話せるようになる、と言う訳ではありません。

 サブリミナルCDを聞き続けて起きる変化は人それぞれですが、共通する変化は、「なんだかこの頃少し緊張しなくなった」「あまり憂鬱な気持ちにならない」このような小さな変化です。
 劇的な変化を期待している方は、少しがっかりしてしまうかもしれません。
 ただし、最初はゆっくりした変化ですが、ある時から加速度的にあがらなくなっていく、という特徴があります。

 そして、この小さな変化が好循環を引き起こし、あがり症克服を加速します。
 もし、今まで緊張や震えで何度やっても上手く話せなかった人が「あれ、なんだか今日はいつもと違う。少し緊張しないような気がする」。
 このように感じたらどうでしょう?

 なんだか自分の変化が楽しくなり、また人前で話して試したくなる。
 あんなにいやだった人前での話が、次回が待ち遠しくなる。こんな変革を起こします。

 このあがり症克服の過程は、非常に楽しい記憶となり潜在意識に入ります。
 楽しい記憶がどんどん潜在意識に入るとますますあがり症克服が加速されます。

 サブリミナルあがり症克服プログラムのサブリミナルメッセージは、意識的に認識出来ないが潜在意識には認知出来る特殊加工されたメッセージです。
 意識のブロックを受けることなく潜在意識に直接メッセージが届きます。
 繰り返し聞くことで潜在意識の記憶が正しいメッセージに書き換わり、その効果は人それぞれ違いますが、多くの人に共通するのは「以前より緊張しないようになった」「憂鬱な気分が湧き上がらない」等々、緊張や不安の種がなくなったような感覚です。

 人前に立った時、緊張や不安が軽くなり終わりまでうまく話せた。
 こんな成功体験はあがり症克服を加速します。
 つまり、従来のあがり症克服法と違って、潜在意識と顕在意識、この両面からのアプローチであがり症克服するプログラムです。

 とは言っても、メッセージは意識的に聞こえませんから、まるで心地良い音楽だけを聞いているようです。
 何かをしながら、BGM代わりに聞くことも出来ます。
 繰り返し聞くことで潜在意識に繰り返し届き、その効果がさら発揮されます。
心地良い音楽を聴いているうちに、いつの間にか人前で話すことが楽しくなってゆくプログラムです。

 もし、あなたが目先のテクニックに踊らされることなく、本質的に、確実にあがり症克服したいとお考えでしたら、このプログラムは本当に、お勧めです。

 関連リンク:サブリミナルあがり症克服プログラム