びえひいとの島根deメヒコ

世界初非営利ピニャータHPの管理人びえひいと (松江市橋南在住)による、 島根ローカル発ラテン的こだわりブログ。 松江で気付いたこと、言いたいこと、 もっとメキシコ&ピニャータを知って欲しい! http://www.pinatanet.com/index.html   http://k.fc2.com/hp.cgi/pinata/

2011年02月

中華フルコース

西川津にある中国料理登竜門で夕食。フカヒレ蟹小籠包エビチリラーメン美味かった。

カレー食べ放題500円

今日の昼は学園のGB'sCafeでカレー食べ放題でミニロコモコか唐揚げかロースカツ付きでワンコイン500円のランチ
晩はフカヒレ姿煮などの中華フルコースの予定

おでんなう

今日の昼はかつふじでカツ丼、そのあと酒パラダイスと洋菓子店ペイナタルへ行った。
晩ご飯は妻の作ったおでん。

アランチーノなう

夜勤あけは眠いな。今日はコインランドリーによりついでに来店。
つぶ貝とハーブのジェノバソースを頂く。

スシロー

ブログネタ
あなたにとっての「ごちそう」は? に参加中!
昨日米子のスシローに行った。
注文品のできるのが異様に早いのに驚く。
くら寿司とかだとかなりかかるのだが。
あと取り損なうと持ってきてくれるのもすごい。

ぱっくり割れ

先日、施設の利用者様を足浴介助してたら、足がメロンのようにひびだらけで踵にぱっくり割れができているのに気が付いた。
そこで今日ウェルネスで池田模範堂のヒビケアFT軟膏を買った。
後その利用者様のスリッパの先がぱっくり開いていたので、クロックスを楽天で購入した。
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
人気ブログランキングへ
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ