2007年01月19日

メガマックって。

最近マクドナルドが出し始めた新商品で「メガマック」っていうのがあると思うんだけど、いつも昼過ぎに起きて朝食は大体おやつの時間ぐらい。
っでひょんな事から食べてみようと思ってはいるものの…
あれって数量限定なんね。
俺がマックに行くような時間帯はもう既に完売。

つか完売になるってどういうこと??
あれって材料とかだって変わらんし、肉多いだけじゃないの??
まあいいさ。いざ売り出したら絶対失敗するだろうし。

でもマックってすげー安いよね!
ハンバーガー80円だよー?
お金を持ってないときはすごい助かるよねー。
実際自分もツアー行ってた時は助けてもらってました。



そういえばここ最近ずっとバンドしてない気がするなぁ。
組んではいるんだけど、ライブの数もめっきり減ったしね。
充電期間とかは大事だしレコーディングもいいもの作るんだから大事。
だけどライブをやってこそのバンドだと思ってるから最近はもの足りないなーって。
ちょうど1年くらい前はガンガンやってたのに、
前のバンドが解散してから「プレイヤー」では無くなったなーって。
仕事も変わったり、生活に変化があったりっていうせいもあるけど、
生活にリスクを負ってでもがむしゃらにやってた時期が懐かしいなー。
いいさ、今は動けなくてもいずれまた戻ってやる。
心だけは「プレイヤー」って事忘れないようにしなきゃ!


age_kyara at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
MY LEAF