2011年03月20日

提供更新しました

提供リスト
・炊飯器 2000円
・オーブントースター 1000円 
・PSP2000フェシリアブルー (8GBメモリ・ケース付き) 10000円
・DSライト(アレとケース付き) 8000円
・ドライヤー 1000円
・電気スタンド 500円 
・本棚 500円・足ツボ用の電動マッサージ機 2000円(定価は5~6000円だったはず)
・PS2 コントローラー2個 メモカ付き 3000円
・I'S 全巻 500円・20世紀少年1-5巻 
500円・魁クロマティ 全巻 500円  


どれも中古相場よりは安いはずw
欲しい方いらっしゃいましたらメールでも米でもどうぞw

ageage131 at 22:05|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年03月13日

テイルレポ


使用デッキ:外道ビート(笑)


一回戦 次元ヒーロー ○○
二回戦 ドラグニティ@かみしきさん ○×○
三回戦 IF@氷雨君 ○○
四回戦 TG@RYU君 ○○
決勝戦 ドラグ ×○×


今日はドラグが多い日でした
ハンド1枚でスタダになるから苦手
幽閉無いから処理できんw
てか最後、ガイアナイト入れとけば勝ってたなー


やっぱ嵐、寒波禁止でぶんまわしが弱体化したせいで罠デッキ強いね


時間があれば大阪CS出るかも
その時はまた幽閉とエクストラ借して下さい


ageage131 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月26日

CSレポ

大阪杯出てきました


デッキ:カオススタン

一回戦 スキドレバルバ
○○
マッチ15分で勝利
ダメージはマッチで警告と七つだけ

チーム○○×


二回戦 天使
○○
マッチ18分で勝利

チーム×○○


三回戦 天使
○×○
2本目はなんか壮大な勘違い
普通に勝ってたのをもったいないことした
全スト終わった\(^O^)/

チーム×○×

四回戦 墓地BF
×○○
初めてメイン負ける
普通にプレイングも強くて良い勉強になった
メイン2枚のデスカリが相性悪い。
墓地の準備が整っていない早い段階から伏せに飛び込ませ警告使わせたけれども弾圧や警告が腐り負け

サイドからカイクウ2とヴェーラー2と抹殺2と転生1投入

とりあえず相手の伏せモンの様子見
今まではデスカリが無効にしてたからキツい
先行ブレイカーからカイクウがみなぎる
相手幽閉で対応しようとするも七つ3枚体制には影響無し

3戦目、相手グレファーからヴァーユ切って2伏せ
返しにカイクウ召喚して奈落食らうも我が身で攻撃通りテンポ握る
初手にあった抹殺2枚でイーターとキャリア打ち抜き相手の行動狂わす
次の伏せモンは殴らずにカイクウとライオウとヴェーラーでトリシューラ作って勝利


チーム×○×


Cブロック2位と4位突破が3、4回戦の相手だっただけに後一歩のところでした(゜Д゜)



環境初期に良いデッキに出会えたかな
ぐっさんが言ってた通り天使は弱かった
最初の相手は警告と7つのコストだけだしほぼパーフェクト勝利

正直力で押し切られたのは無かったし、寒波無い今の環境ならカオススタンはそこそこ強い気がする
優先権の起動効果が無理になったのも追い風


とりあえず強いと思ったカードはデスカリ・盗賊の七つ・ライオウ
デスカリは伏せモンを平気で殴れるんで強すぎ
墓地BFが環境に来ないならメイン3枚あり
トラゴ・ゴーズも怖くないし

盗賊はライオウ召喚の警告にチェーンして無効にしてアタック通って計3900ダメージとかよくあった
これが1、2回戦がすぐ終わった理由

ライオウは天使相手に完全に動き止めるぐらい働いた
これ1枚にブラホうってくるぐらい
ま、我が身で止めましたが


デッキは制限改定が出てから組んでDOで回して煮詰めました
構築のアドバイスくれた鳩とかぐっさんサンキュー


組んで頂いたかみしきさん、ねこみこさんありがとうございました。
結果は後一歩で決勝トナメでおしかったですがとても楽しかったです\(=ω=.)/
お疲れ様でしたー


CS成績
神戸CS 3勝1分 旋風BF
近畿CS 2勝1敗 旋風BF
大阪杯 4勝0敗 カオススタン

総合 9勝1敗1分


ageage131 at 17:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)