中途解約

2007年06月03日

届いたようです

このカテゴリのがいいかなぁ?


金曜日に実は先生に、のし梅を送ってたのでした。今日(つか昨日)届いたようです。
何て言うか、東北人の見栄です(笑)この件を考える度恐縮なのです(*^ー^)ノ

依頼中はズタボロなクソガキだったでしょうが(笑)ブログでできたお嬢さんとお褒めいただきました。……申し訳ない(照笑)

あ、それから先生が言われていた、山形は美味しいものの宝庫なのは初めて知りました。やっぱり地元に住んでると分からんですね(笑)



まぁ…東京だと高級品らしい(世間知らず)山菜やアケビの実とかトビタケはタダで食べてるわけで…(・/н・)遊びに来るときと在住されることになった際はお待ちしております♪




ageha02 at 01:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月01日

美味しいもの

e22ec701.jpg

例えば

子牛ロースとハムのモッツァレラチーズ焼きとかですか?

他の中途解約で頑張ってらっしゃる方に画像で応援。
ランチで2000円也。ホントは夕方6時からなのにわざわざ通していただきました
m(u_u)m{美味しかったです、ありがとうございました。



【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b38.25.42.69&lon=%2b140.23.07.47&fm=0


ageha02 at 13:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月31日

終焉

終わっタ━━━y=-(゚∀゚)・∵━━━ン!!!


最後の最後で激しくばたつきましたが、無事先生に振り込みますた。妙にテンションがおかしくなってます。もうこのままぬりかべになりたい(謎)

ageha02 at 15:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月29日

キタ━y=-(゚∀゚)・∵━ン!

先生のサイトに載りますた。

PC
http://homepage2.nifty.com/tokuda-office/

ケータイ
http://homepage2.nifty.com/tokuda-office/newpage33.htm


振り込みはあと2日(ワクテカ)



ageha02 at 14:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年05月24日

請求書

84751f30.jpg

先生からの請求書が届きますた。これから受領書を返信してきます。
31日にエステ会社側よりお金が振り込まれます。


あ、そうだ。この中途解約カテゴリー、

先生のサイトに掲載されることになりました〜!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

決まったときは狂喜乱舞!マジで飛び跳ねました(笑)普通に書いて、依頼人側の方にリンク張ってもらえればいいかなぁって思ってたのに、先生のサイトとは。先生にも非常に貴重な資料だったみたいです^^うあ〜い♪


ageha02 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月22日

投函〜♪

いぇーっす投函じゃ〜。早く請求書来ないかなっ(笑)
あぁ、先生から
投函しに行くとき
『う●こ踏まないようにね』
ってメールが…。踏んだのか(笑)
あとここのブログも教えたんで(リンク許可も得ますた)
ネ申降臨するかも〜

13万は何に使うかまだ決めてません。先生の言うとおり、美味しいものも食べますが、後はセンタータン開けて貯金ですかね。

ageha02 at 20:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

クライマックス!

終わります…。先ほど先生より電話がありました。返金額は13万でよかったみたい。
あとはこれから私が和解書にサインして出せば一週間ぐらいで返金が来ます。そんで先生からも請求書が来ます。先生にお金払って終了。

中途解約は先生にお金を払うまでが中途解約です。

なんかお金だけの関係になるのは寂しいわね…(あってるけど違う)つかその前にそもそもこんな職種の人とこんな形で仲良くなるべきじゃないんだ(笑)


『…ということで終了とあいなりまして、おめでとうございます』

あ、ありがとうございますo(_ _*)o

『うひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀゚)ノまぁ長くなりましたけどよかったです』

なんで笑うんすか( ̄▽ ̄;)まぁこんだけ長けりゃプロでも笑いたくなるわな。しかし今回はよく笑ってました。

『僕の方からも請求書送っときますね。金額なんですが6万5千円ですけど、前に2万3千円いただいてますんで4万2千円となります(*´∀`)』
安いなおぃ(*゚Д゚)こんだけ長引いたのになんか申し訳ないぞ。


あぁ、ちなみに仕事が長くなったんは、

私がちんたらしてるからです…orz

ageha02 at 18:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月21日

よくやったもんだ…

ポイントについて質問が先生から。
勧誘の仕方を聞かれました。お得だからって言って、とりあえず客がポイント買うって決めれば説明なしで契約させてしまう。


…………

正しい判断ができなかったとはいえ、こんなんでよく判子押したな私…。

そろそろ電話が来るかな?私が捕まるコツをつかんだようです(笑)

ageha02 at 17:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月20日

ここまでの中途解約を振り返る

なんだかめんどくさくなりますので、ここで今までのことをまとめてみよう。


06年2月、2件の契約をエステティックサロンと締結。全額約80万
↓一年後
商品が家に届く。このとき既に親は知ってます。ウンザリしてネットで解約屋を探すも撃沈(違法なんだから当たり前・笑)たまたまPCサイトページのトップにあった徳田行政法務事務所を発見。他の行政書士さんに比べて所在地が近かったのです(笑)
↓次の日
仕事の休み時間にメールを送る。メールと電話が入るが取れず、仕事終了後、契約書を持って駅で電話をする。こうしないと話が長引いたとき、家だとばあちゃんが延々と下の階でご飯であることを叫び続けます。前に派遣会社の人から大事な電話が来ていてこの状態になり、電話口でブチ切れたことがあります(汗)
そんでこの時は相談だけです。まだ依頼はしてません。
↓一週間後
内容証明を自分で書こうとするも、投げ出す。再度先生に連絡し、ライトコースを契約
↓三週間後
やっぱり何一つ進まず。だって行政の法的手続きなんてやったことありませんから(笑)見かねた先生がレギュラーコースを勧めてくれる。支払いは高くなりますが確実です(笑)

そこからサクサク進み出します。が、私が足を引っ張る(笑)話を時系列にメールで書けない、契約書はどっかにやっちゃってるし、行動も遅い。契約書をコピーせずに先生に送った日には素で怒られました(笑)

なくした契約書のコピーをサロンに送ってもらう。先生に送る

契約書の内容が激しくいい加減なのが判明。ポイントも意味不明。商品の一部ももらってない。
↓次の日
先生が経済産業局に出向く。ソッコーそれだめですと言われたらしい(笑)

先生がサロンの本社に電話。契約書の裏側の商品の詳細が謎。私は食品の賞味期限を調べる。ぶっちゃけ、依頼人て戦力になりません(笑)
↓一週間後(私が先生への契約と支払いなどで時間がかかる)
内容証明完成。私の家にも届いた。
続きを読む

ageha02 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

ブチ切れそうです

お世話になってます!徳田先生のHP。

http://mobile49.search.tnz.yahoo.co.jp/fweb/0228MvMx9D1C9gL3/0?_jig_=http%3A%2F%2Fhomepage2.nifty.com%2Ftokuda-office%2Fnewpage11.htm



続きを読む

ageha02 at 00:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!