2009年06月21日

文字イベなんて・・・

文字イベの度に蒸し返されるので、この際はっきりしておこう!



続きを読む

ageha0222 at 16:55コメント(1)トラックバック(0) 

2009年03月03日

やりたいのにやれないものなーんだ

リネだよね、うん。

最近忙しくてろくにinできていない日々が続いており
このままだとまずいので、あたしの仕事が落ち着くまで
盟主を移動することになりました。

続きを読む

ageha0222 at 13:31コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月14日

2月って忙しくね?

最近ライブに行っているおかげで、リネの頻度が週7→週5に
なってます。

会社終わってから11時くらいまで横浜いるので、帰ってくると
ぐったりです・・。

でも、疲れに負けないくらいの元気をもらって帰ってくるので
幸せですw

今年は、めずらしくバレンタインの贈り物を手作りしようかなと
思いまして、会社帰りにクレープの材料買って帰ります!

ミルクレープ作る予定なんですが、うまくできたらアップします
(*´∇`*)

イベントでバイタアイテム出したいけど、なんでケーキが牛乳に
なるのか、理解に苦しみます。

一日アカデミで狩りしたけど、2セットくらいしか集まらなかった。

次回月曜休みなので、ラストスパートでアカデミ卒業させちゃい
ます!



ageha0222 at 13:38コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月08日

鯖移動ならぬ

部署移動がきましたよ。

今いる部署が沖縄に移転になるので、別の部署に行くことに;
さすがに沖縄行ったら色々不都合も多いので、移動を選択。

4月からまた忙しくなりそうだー。
引越しも控えてるし、頑張ろう。

あ、引越しはリアル引越しね。
はやく、しゅしゅを表舞台に出したいです。

りねあげ続きを読む

ageha0222 at 12:49コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月31日

平日の空間

この間、はじめて平日に空間行って来た。

会社からダッシュで帰ってきて、買い物とか全然
してなかったので、夕飯の準備もできなかったの
ですが、人が揃うのを待ってる間にお米だけ研いで
たんですね。

でも、いざ始まってみると作る時間がなくて;w;

おっさんが帰ってきて、夕飯食べたいっていい始めて
さあ大変。

SM切らせちゃいけない場所だったんで、踊る→殴る
mob殴ってる間に材料を切るとかの繰り返しでなんとか
狩しながら夕飯作ることに成功!

でも、焦ってメインのハムを流しの排水溝に全部落として
しまって、腹がたったので、水で洗い流してやりました。


やっぱ急いでやるといくないね>w<

焦がしたし!

あ、いつもか。

セラニも74になったし、@1レベルでくるくる回ることができる
んですね。

あー、サブなにやろうかな。ワクワク

エルダーなんかいいなと思うんですが、どうですかね?

でも、エルダーやると78とか79まで上げないときついしなあ。
猫、馬の召還も捨てがたいし、迷っちゃうw

スポも78まで育てたいんですが、なかなかおっさんが寄生させて
くれないので、プンスコです。


ageha0222 at 15:04コメント(0)トラックバック(0)