2006年09月29日

こそり2度目の更新をしてみる(✿◕ノ_◕)コッチョーリ


たまの更新はいい(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー


時間に追われるコトもなく更新できなくても  


イライラするコトもなし。。。







今日のグチいきま〜〜〜すっ!!!!



私が‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。からあがって


びっくり堯福陰◆吋痢縫痢


同居もしてないオババ・・・


勝手に入って来て冷蔵庫に入れてあった子供のおやつを食べてる堯福陰◆吋痢縫




.・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    


不法侵入で訴えてやる!!!!!!!!!!!


(●`3´●)凸ブ──

ageha71 at 10:16コメント(6)トラックバック(1)鬼ババァ〜の巻き! 

2006年09月28日

      

おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――――↑↑。.+゜・.(・∀・)y・。+゜



何ヶ月ぶり??だっけか(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー



とりあえず更新してみたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



って言うか辞めたんだった・・・忘れてたよっ ( ̄▽ ̄;)アハハ…




さてと・・・



最近のオババ(旦那様の母)は相変わらず でしゃばりですわっ



まったくイライラします(☄◣д◢)☄シャー!。。。


わがままだし・・・ズケズケものを言うし・・・



あげはは毎日泣いております ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん


ってな事はないけど いつも戦ってますわっ゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!


 
これが今のあげはの日常ですわっ




またねヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!




ageha71 at 15:31コメント(0)トラックバック(0) 

2006年04月14日

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)


今 あげはは なかなか 更新ができない状態にあります。。。

なので一旦 ここでブログを辞めます・・・

今まで仲良くしてくれた方 こんなグチブログを読んでくださった 皆様方

本当に今まで ありがとうございました


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



でも 消し方が分からないので しばらくは このままですが・・・




个o个)サ(个_个)ヨ(个O个)ウ(个_个)ナ(个O个)ラ〜





サヤエンドウ










Kiss♪











チンピラのPちゃん











やま










12










仁くん



では  (о´Д`)/~~~

ageha71 at 10:24コメント(4)トラックバック(0)雑談 

2006年04月07日

またまた 山Pの話題ですが。。。

あきれないでねっ!!!


小学6年生 ゲット致しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なっ なんと表紙が Pちゃんでしたわっ♪

しかも カラーで8ページも Pちゃんが載ってるではありませんかっ

♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜



お買い得でしたわっ♪

山Pの所だけを切り取り 残りの本は 長男にあげちゃいましたわっ

昨日買いに行ってくれなかった長男でしたが 嬉しそうに読んでました

なんか むかつくなっ!!

写真はどれも可愛かったなぁ〜〜〜(人´∀`)♡ラぶv

娘と取り合いですわっ・・・


そういえば「なかよし」の本にも 山Pが載ってるらしくて

でもこれは 娘の友達から貰えるのでラッキー!!!

でもねっ その子 KAT-TUNの仁くんが好きらしく 娘は仁くんと

交換するらしいんですけど・・・


実は 私は仁くんも好きなのにっ!!!


その事を娘に言ったら もの凄く怒られましたわ・・・



その怒り方が・・・


「 ママいい加減にしてよ だいたい大人気ないよっ!!

  アキヒト(ポルノグラフィティ)は どうしたのっ

  なんで そうすぐ あきっぽいのっ!!!

  ママ自分の歳少しは考えたらっっ

  とにかく仁は友達にあげる約束したから もう無理!!! 」



il||li _| ̄|○ il||li


さすがに 凹みましたわ・・・

なんで娘に ここまで言われるのっ。。。

私は 母親失格なの??


ちなみに まだアキヒトは 大好きですわ!!!


でも 山Pも好きだし 仁くんも好きっ!!!

これの どこがいけないのよぉ

歳なんて関係ないじゃん!!!

なんていいながら 娘の若さを 妬んでる あげはです・・・


MOWのCM






この山PのCM観ました??

可愛いい!!!


         
         こんな母親ですが気持ちが分かってくれる方

         人気blogランキングへ

             ポチッと応援して下さいませ♪

ageha71 at 11:45コメント(6)トラックバック(0)雑談 

2006年04月06日

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ぉ久ぢゃ〜ん w


やっと 子供達が学校に行ったよ〜ん

オッシャ!! d(≧▽≦*d)


あ〜〜〜っ うるさかった。。。

毎日毎日 凄まじい喧嘩三昧でしたわ・・・

もちろん空手技まで繰り出しての格闘でしたわ。。。

次男は鼻血まで出しちゃうし・・・

もう最悪の春休みでしたっ。。。

ホント空手を辞めさせようかと思いましたもん・・・



でもやっと 私だけの時間♪ 私だけのPC♪

もう離さないからねっ(≧д≦)だっちゃ☆


でも もうすぐ奴らは帰って来る・・・のね・・・

早く給食が始まって欲しい あげはですわっ


そう言えば なんと小学6年生(本)に山Pが載ってると言う情報を

キャッチいたしました ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 

さっそく買いに行って来ますわん♪

でも私が買うのは恥ずかしいので長男(新6年生)に頼んだんだけど

「あっ?ヤダ!!」とのつれない返事。。。

でも山P大好き娘は すぐさまOK♪

学校に行って「ほっ〜〜」っとしてたんだけど 早く帰って来ないかなぁ

娘♪♪♪

待ち遠しいですわっ♡♡♡



オババのグチを発散するために始めたブログですけど

最近 こんなブログに変わってしまいました・・・

まっいいかぁ〜〜〜♪

だってオババより山Pが熱いんだもんっ




  
        山Pブログに変えてもよろしくて??

            
         人気blogランキングへ

          ポチっと押して下さいませ





ageha71 at 11:21コメント(8)トラックバック(0)雑談 

2006年03月31日

b>おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

今 あげはは 子供達が 恐ろしい 春休みに

突入してしまいましたので 更新が出来ない状態

なんですわっ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

PCを点ければ すぐ子供達が寄ってくるし

(なんせ秘密のブログだからね・・・)

夜は 旦那様に占領され・・・

一体 いつ私がPCに触れるのよぉ〜〜〜

てな状態ですの。。。il||li _| ̄|○ il||li



辛い毎日を送ってますわっ・・・



しかし 他にする事もないし・・・

で 今 山Pが 出演してた昔のドラマを借りて

全作品 読破ならず観破しておりますわっ



「少年は鳥になった」これは 可哀相な物語でしたわっ

翌日 目を腫らしました・・・泣きすぎで・・・



「Stand up!!」は ケンケン役で可愛かった♪

しかし Kissシーンがあり 今度は娘が泣きました・・・



「ぶどうの木〜里親と子供達の愛の物語〜」では

これまた 感動的な作品で 「少年は鳥になった」同様

美男子薄命ですわ・・・いったい 私達親子を何度泣かすつもり

なのよぉ〜〜〜山Pてば。。。



「ドラゴン桜」は ヤンキーな山Pが かっこよくて

痺れあがっておりますわっ  東大合格おめでとう!!




そして今「カバチタレ!」の2話まで観ました♪

ついでに山Pのおしりまで見ちゃいましたわん♪♪

話が面白いので 山Pの出番が少なくても 魅入ってしまう

ドラマですわ。。。しかし娘には不評・・・

「もっとPを出せっ」とお怒りの御様子・・・

はいはい 仕方がないので NEWSのコンサートのDVDを

買う予定です・・・新しいのが出るまで待てばいいのに

言い出したら聞かない娘・・・

でも実は 私も欲しいから 買うんですけどね♪

旦那様は娘に大甘ですから ちょろいもんですわん♪


まだまだ 山P作品はいっぱいあるので大変ですわ♪

でもなぜか 「それは、突然、嵐のように・・・」

だけが 2件回ったビデオ屋さんに置いてない!!!

これは 不評??だったからなのかしら・・・

疑問が残るばかりなんですわ


おっと 気づけば 山Pブログになってしまいました。。。



クロサギ





もちろん観ますわ♪



やまP♪♪









かっこよすぎ!!!!

もうすでに悩殺されてますから。。。




         こんなブログですが

        人気blogランキングへ

         よろしければ 押して下さいませ♪

ageha71 at 01:26コメント(13)トラックバック(0)雑談 

2006年03月24日

昨日の「とくばん」観ました?

KAT−TUNかっこよかったですね〜〜〜

娘と2人で(人´∀`)♡ラぶv てましたわっ

面白いし 歌上手だし もう最高!!!

とくに 仁くんの「ちっ」の舌打ちっ♡♡♡

あれは反則ですわっ(*≧∀≦*)

 
これで オババの むかつく行動も我慢??できますわっ


きっと 多分・・・




まず 初めに ムカついたのは旦那様!!



旦那様が気分が悪い 吐きそう・・・

って言ってたので 枕元に ビニールを張った洗面器を

置いてたのに そんなのに吐くのは嫌だ 自分でトイレに行って

吐くからいい・・・って言ってたのに・・・

旦那様 やってくれましたよっΣ(T□T)

トイレに行く途中で 噴射ですよっ・・・

思いっきし ぶちまけてくれましたわっ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



食事中または前の人 ごめんなさいっ



信じられます?子供のならいいけど 大人のは嫌っっ

でも あげは頑張りました 綺麗に拭きましたよ

( って 当たり前ですけどね・・・私しかいないしね・・・

  確か オジジのも拭いたよなぁ〜〜これが私の

  運命??ですの(T▽T) )




そこにオババ登場っ!!


来るなら もう少し早く来いっ!!ですわ




オババ 「あらあら なんで 洗面器用意してないの?」





むかむかっですわ!!!


てめぇ〜の息子が いらないって言ったんだよ

お前の息子のゲロだっ!!始末ぐらい お前がしろよっ



もちろん 声にだせない ココロの声・・・




オババ 「熱は どのくらいあるの?」




あげは 「熱はないみたいですよ」




旦那様 「さっき計ったら 微熱があった」





はぁ〜〜? はぁ〜〜? はぁ〜〜?ですわ



36度8分だったじゃんっ!!

普通が36度5分ぐらいだからって そんだけ上がったからって

微熱とは言わないんだよっ!!

それとも 何かい? そんなに オババに心配してほしいんかいっ



オババ 「大変 病院には連れて行ったんでしょうね?」



あげは 「はい 嘔吐下痢でした」



オババ 「嘔吐下痢? それは子供がかかる病気でしょう?」



ウチの子が よくかかるので オババは子供の病気だと

思ったみたいで



オババ 「大人には かからないはずだから 風邪よ」



あげは 「いいえ 嘔吐下痢です 大人でもかかりますよ」



オババ 「そんなはずない ただの風邪よ」



ちょと むっとした口調でしたわ



何を根拠に 医者にまで たてつくのよオババっ

医者が 嘔吐下痢って言ってんだから 嘔吐下痢なんだよっ

まったくもって 意味が分からないオババ・・・




あげは 「いいえ 嘔吐下痢です 子供の時と症状が同じだし

     先生が言ったので きっと嘔吐下痢です!!」



今思えば なんで私も ここまで嘔吐下痢にこだわったのか・・・

変な張り合い心を出してしまったんですわ・・・

オババも一度言ったら 後には引けないのか?



オババ 「ちがうわよ 風邪よ!! 違う病院で診察してもらいなさい!!」


あげは 「・・・」


あえなく 負けましたil||li _| ̄|○ il||li




旦那様 「いいよ もう 」



なかばキレ気味の旦那様・・・



だって 負けたくなかったんだもん。。。

(一体 何を?ですわ 今思えば・・・)



それから ちょくちょくやって来ては



「換気が悪いから風邪引かすのよ」やら


重箱の隅を つっつくように ほこりを見つけては


「こんな所にも ホコリがあったわよ 見えてる所だけじゃなく

 見えない所も 掃除しなさい」

っと 勝ち誇ったように言うオババ!!!



うざいっ ですけどっ!!!!!!!!!!!!!!!!


どっか行け!!オババよ



もう来るなっ!!!!!



もちろん 言葉に出来ない 私のココロの声ですわっ

   
              続く・・・



今度は 私の「嘔吐下痢編」に続きます



読みたいですか??


えっ もういい??



      それは「嘔吐下痢」で風邪じゃないって思ってくれる人


             人気blogランキングへ

            ぽちっと押してください♪



ageha71 at 11:53コメント(8)トラックバック(0)鬼ババァ〜の巻き! 

2006年03月23日

おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ ぶりですわっ

ちょいと お休みしてました。。。

だって 旦那様が 嘔吐下痢になり・・・

私まで うつってしまって。。。

なんか 大変でしたわっ

次男が吐くわだし (幸い軽い風邪ですみました♪)

娘は 相変わらず 山Pで「サヤエンドウ」を買いに連れて行けだの

そればかりか今度は KATーTUNBOXまで買いに連れて行けだの

わがままばかり・・・il||li _| ̄|○ il||li



しかし 赤西くんて す・て・きっ♪ですわん





赤西くん














そうそう この旦那様の嘔吐下痢に またまたオババが

しゃしゃりでてきて むかつくったらありませんわ

詳しくは明日書きま〜〜〜す。。。

今から しばらく ほっておいた部屋の掃除をいたしますっ

オババが うるさいのでっ!!!



         人気blogランキングへ

           ぽち お願いしますっ♪
          

ageha71 at 10:44コメント(2)トラックバック(0)雑談 

2006年03月15日

昨日のブログで NEWSの「サヤエンドウ」の

発売の日にちが 間違っていました。。。


ごめんなさいっ


今日15日に 発売でした


多分 今度はあってるっと思います



まぢがえた・・・













やまPだっちゃ









昨日 ネットで頼んだ NEWSのカレンダーが届きましたわん♪

大喜びの 娘とハハですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


今日は 久しぶりの お出かけに行って来ま〜〜〜すっ♪

では Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン



         人気blogランキングへ


     よろしければポチっと押して下さいませ♪   

ageha71 at 09:16コメント(6)トラックバック(0)雑談 

2006年03月14日

こんな テンプにしちゃったから

ちょいエロっぽい事を書こうと

考えました。。。考えました・・・

``σ( ̄^` ̄;) エットォ



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



なんにも ないっっ!!!


ないっ ないっ ないっっっ


こんな 日常な あげはです。。。

(私は寂しい女??)





最近 旦那様からは


「 ぬいぐるみを脱げっ 」 


て言われてますわっ・・・



昔は ぽっちゃりがいいっていてたくせに。。。


旦那様の嘘つきっ!!!


(あくまで デブったなんて認めませんわっっ)




この間は


「 その ぬいぐるみを脱いで 昔のお前に会いたいよ 」


とまで言われましたわ


ちきしょう!!!



お風呂から上がって スッピンでいると



「おばちゃんのウチは ここじゃないよっ」



なんて 暴言を毎回吐かれますわっ!!!


まじ むかつきますわっ!!!


子供の友達にも オバちゃんなんて言われた事ないのに・・・
  

言わせるもんですかっ!!!




今日は NEWSの「サヤエンドウ」の発売日。。。

娘が帰って来たら 買いに行かされるんだろうなぁ〜

さっそく ばっちりメークしときますわ♪



   こんな あげはに 大丈夫だよっ

       人気blogランキングへ
       
         の 慰めのポチっよろしくお願いします♪


 
  

ageha71 at 11:04コメント(4)トラックバック(0)ダンナ 
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ