ageha チーフのblog

☆川崎堀之内ソープランド【ageha】の女性スタッフ・チーフアドバイザーのブログです☆
女の子との交流や店内でのできごとなどを感じたままにアップ!!
求人募集情報なども掲載してます。

更新情報☆

プロフィールのお写真更新の女の子のご紹介ですっ


まずは
桃(もも)ちゃん 


04 14_4

















美巨乳ナース

わたしが好きな一枚は

04 14_7s









桃ちゃんは明日16日(土)12時~出勤




続いて
月(るな)ちゃん

るな(月)334

















白と赤どちらもセクシーですが、
わたしが好きな一枚は

るな(月)334_7









るなちゃんは本日出勤致しますっ
 15日(金)13時~19時受付
 16日(土)11時~15時受付
 17日(日) 13時~21時受付


月(るな)ちゃんは、絶賛発売中の雑誌
『俺の旅』にも載っております
262e785d

















表紙を飾っております~
詳しくはるなちゃんのblogも




新しいお写真、おふたりとも他にもステキなショット盛りだくさんですので、プロフィールを是非ご覧ください


ほんとうはもっと文章を書きたかったのですが、
いろいろあってもうギブアップ~ あとで追記するかもです~



新人さん情報や、ランキングの話やら、全部書きかけで下書きしており、結局アップできていない状況が続いてます・・・もうずっと・・・
このままではいけないと思いましたので、なんとかアップしていこうかと・・・。

わたしと違って
女の子はブログ頑張って書いておりますのでどうぞご覧くださいっ


取材掲載情報

お久しぶりです。
花粉に苦しむ毎日を送っておりますagehaの女性スタッフです


風俗サイト、川崎プレイガールに先週アップされました取材のご紹介です
取材を受けた女の子からすでに、
お客様が見て来てくれましたよ~ との声も聞こえてきておりますので
すでにご覧になられた方も多いかと思いますが、
まだな方は是非

まずは、
篠(しの)ちゃん、動画に挑んでくれました
image














篠(しの)ムービー♪

スマホ・タブレットの方はこちら♪

篠ちゃん、撮影当日はお休みだったのに出てきていただき、
しかも、かなりノリノリで、自らいろんなアイデアとアイテムを持ち込んできてくれて
見守るだけのわたしも楽しかったです
プレイガールのスタッフさん達も
『こんなにやる気ある子はなかなかいませんよ、助かりますっ!』 
と喜んでました~

image
しのちゃん持参のエプロン

裸エプロンプレイをご希望の方は
篠ちゃんにお願いしてみたら・・・
もしかしたら~叶うかも
是非直接篠ちゃんにご相談ください







image







ペロペロシーンも篠ちゃん持ち込み企画

 




動画撮影前にはインタビュー取材も行いました。
篠ちゃんのインタビューはこちら
エロスペックが明らかになったインタビューです
動画と合わせてお楽しみください


わたしが撮りました撮影中の写真
image













カメラ超接近でペロペロしているところを見守るという
なかなかエロエロおかしな光景でした
このアイス、篠ちゃんが持参したんですが、わたし、すーっかり忘れてました、、
撮影終わった後に、事務所の冷蔵庫にとりあえず置いておくね~
と預かったまま入れっぱなしだったことを今思い出しました

このアイス~
image













今日25日、篠(しの)ちゃん出勤 なので、渡そうと思いますっ
一緒に食べたいっ

篠(しの) 25日(金)13時半~19時受付になります



続いてこちら、

華(はな)ちゃんの取材インタビュー

この取材日、華ちゃんは出勤だったのですが、
出勤時間前に時間を作っていただいたので、
いつもより早起きして来てくれました


373_4








残念ながら、着替える暇なく取材に入ったのでインタビュー時の写真は撮れず
エロいお話盛り上がっておりました~

大きなGパイ!その活かし方について語っております

はなちゃん次の予定は土曜日に出勤いたします
華(はな) 26日(土)27日(日)15時~22時受付になります




もうひとつこちらは、

心(こころ)ちゃんのトリセツ♪
一問一答の書面インタビューです
心ちゃんの取扱説明書としてご利用ください

わたしは心ちゃんは三浦理恵子似だと思いますっ
オナニーのオカズの、携帯の動画がどんなものがお好みなのか・・・気になるところ
是非こころちゃんに直接聞いてみては?

362_2


















この姫のトリセツ♪インタビューですが、
渡すとさくさく~っと書いてくれる子と、
うーーん難しいです・・・と悩む子に分かれます
こころちゃんは、渡してすぐその場でさくさく~なタイプでした

本日出勤いたします
心(こころ) 25日(金)28日(月)15時~22時受付になります

 

以上、最近の取材アップ情報でした~



あと、
agehaのHPの特選情報のページに
以前、取材を受けていただいた女の子をまとめております

取材インタビューはこちら

ムービーはこちら

グラビアはこちら

まだ全てをリンクアップできておりませんので追々増えていきます

新しい取材の方も、どんどん増えていく予定でおります

泡姫のトリセツ♪もまだ書いてもらってない女の子にどんどん渡していきますので
女の子みなさま、どうぞご協力よろしくお願いしますっ 書くの悩む子にも渡しますのでっ


特設情報では、
店内写真もご覧いただけます
ここ最近店内をリニューアルしております

店内はこれからまだ生まれ変わるようです
是非agehaに遊びにいらしてください

皆様のご予約、ご来店をお待ちいたしております。





なかなかブログ更新できずにすみません
日々アクセス数だけは見ております、本当にすみません
マイペースに頑張りま~す
雨が降って欲しい・・・ 花粉も楽になるし最近新しい傘を購入したので雨を待っています
男性スタッフさんたちは嫌がるだろうけど~

撮影風景

年明けから掲載しております着物の写真の撮影の風景をお届けいたします

12月指名ランキング1位和(なごみ)さん
なごみ9B3A6189









12月指名ランキング2位月(るな)さん
るな9B3A6224_1

















12月中旬浅草にて行われた撮影
一番手の入り時間が朝9時ということで、
久しぶりに満員電車に乗り込んだので、
一緒に行った女の子と『ひゃー
ぎゅうぎゅうになりながら出発。

image


でも、黄色いレア電車に乗れたので
ひとりでテンション
それに、女の子と朝早く都内に出ること
なんて初めてなので、到着してスカイツリーを見て
さらにテンション上がりながら向かいました~









スタジオに着いて、まずは着付けの先生に着物を見せていただきさらに
この日の着物選びは事前に10種類程の写真をLINEで送っていただき、
それをさらにそれぞれ女の子に転送し、好みを聞いて、
カメラマンさんと着付けの先生に相談しつつ・・・というやり取りの中から選びました。
実際の色味などは写真とは違うと思いますと言われてて、
本当にイメージしてた感じと違って、予想以上に素敵な着物ばかりでした。
今回お世話になりました先生は、着付けの先生にも教えていらっしゃる、
プロ級のプロの方で、見る人が見ればすぐに解る質の良い着物ばかりをお持ちで
小物類含め、それぞれに合った素敵な物をお借りすることができました

image








メイク中のなごみちゃん









ヘアメイク後、
セクシーショットからの撮影

image










みんながメイクや着付けや撮影など頑張っている間、
盗み撮りに精を出していましたが
結構な際どいセクシーなポージングが多かったもので
ドキドキしちゃったのでおとなしく差し入れをいただいたりしてました~
美味しかったです


セクシーショットを撮り終わり、きちんと着付けをし直して
ヘアーメイクも手直しして、外撮りへ 

image









image














image














なごみさんの外撮り撮影中は、レフ板を持つお手伝いをしましたので
盗み撮りができませんでした~
レフ板係なかなか難しくも楽しかったです

るなさん撮影中のなごみさんの様子


image















寒い中、17時近くに終了

後日、選んでいただいた写真をチェックしたりで、
またまたいろんなやり取りが大変でしたが、
年明けアップに間に合いページも飾ることができました。
こちらのグラビアページをどうぞご覧ください


グラビアページは、今後いろんな女の子を季節感も出して掲載して
いこうと考えております。
(撮影希望の女の子はどんどんアピールしてきてくださいっ


着物撮影をしました
和(なごみ)さん1月10日11日 12時~18時受付
月(るな)さん 1月10日11日 13時~21時受付
出勤致します
ご予約はお早めにお待ち致しております。






今回の撮影は、3人で行いましたが、
1人退店となりましたので現在は2人での掲載になっております。
頑張っていただいたのに、とても残念ですが、
わたしもだいぶ落ち込みましたが、彼女とはこれからも良い関係を築いて
いけると思ってます。

image



















image


着物の先生の着付けの速さと、
帯の素晴らしさに感動しました~
全部違う結び方でした
以前、他店さんの撮影で、10人一気に撮影した際に
全員違う結び方をされたそうです



余談
撮影後は打ち上げ女子会も開けて、楽しい夜になりました



image








 顔パネルノリノリなごみちゃん











ありがとう

Twitter プロフィール
☆川崎堀之内ソープ【ageha】の女性スタッフのTwitterです☆ 女の子との交流や店内でのできごとなどを感じたままにつぶやきます!!求人募集情報なども掲載してます。
ギャラリー
  • 更新情報☆
  • 更新情報☆
  • 更新情報☆
  • 更新情報☆