Arisa's room

Katase Arisa

撮影会のお知らせ♪クラスAさん

3月29日(金) クラスAさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知が遅くなってしまった(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もクラスAさんで撮影会をさせていただきます~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、見たらもう予約が入ってきてました
 
 
 
 
 
 
 
またもや平日開催なんだけど、予定が合えば会いに来てくれると嬉しいな~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ciao♪

今日はこれから

おっはよーございまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊してバタバタで出て来て、既に疲れてる有紗です(゜Д゜)笑
 
 
 
 
今日はこれから、撮影に行ってきます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい現場になりますように
 
 
 
 
 
ciao♪

今日はクラスAさん撮影会☆

気付いたら当日でちょっと月日の流れに付いて行けてないです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝、雨も降ってたけど、これからは晴れるみたいだね
 
 
 
 
 
 
 
 
これから来てくれる方も油断せず暖かい格好してきてね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影中は暑くても、外は寒いからね!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとお昼過ぎ13:30かな?1枠空きがあるみたいなので、お時間があったら遊びにきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ciao♪

このページのトップヘ