2007年03月25日

ノウハウが先では、大きく稼ぐ事は不可能です。

あなたの目標日給はいくらでしたか?
注意としては、現実的に実現可能な数字じゃなかった場合、
金額の見直しをするか?
時間の見直しをするか?
こういう”見直し作業”を、確実に行なってください。
実現不可能な数字を追いかける事は、先の見えない真っ暗なトンネルの中を、
猛ダッシュする感じになってしまいます。
すごく、疲れますよ。。。(^_^;)>>>
--------------------------------------------------------------->>
『 ポイント2 』
〜 ノウハウが先では、大きく稼ぐ事は不可能です。 〜
今般、ネットの世界では、情報商材というモノが多く出回っています。
しかし・・・
多くは実際に検証もしていない机上の空論や、 他の方が作成した商材をコピーして作成された物など。。。
あまり良い状況ではなくなってきている事も事実です。
ノウハウを買ったから稼げる。
これは大きな間違いである。という事を必ず理解してください。
現在、ネットで1万円を稼ぐ事が出来ない90%のビジネスユーザーの方々がしている大きな間違いは、
ノウハウにこだわりすぎる事。
ブログで稼ぐノウハウがあったから買ってみた。
そして、やってみた。 
⇒ 色々な理由が重なって出来なかった。
⇒ でも、まだ諦めたくない。 
⇒ 今後は別の方法で・・・と考える。
⇒ そこで、また新しいノウハウが必要になる。
⇒ という訳で、新しいノウハウを購入する。
⇒ またダメだった。。。 
⇒ また、新しいノウハウが必要に 
⇒ この繰り返し。。。
こうやって、次々に新しいノウハウを購入する、俗に言う、「 ノウハウコレクター 」 が誕生します。
今、これを読んでいるあなたが、こういう経験をしていない事を願うばかりです。
実は・・・・
あなたがネットで収入を得るために行なう事は、
3つしかありません。
3つの事だけをやっていれば、100%確実に利益は得られます。
1つ:  商品を見つける事
2つ:  商品を紹介するページを作る事
3つ:  人を集める事 (集客)
これは、情報販売でも、アフィリエイトでも、ドロップシッピングでも、
インターネットで行なう商売、全てにおいて、同じ事が言えます。
この3つの工程が出来るようになれば、あなたは、100%ネットを使って稼げるようになるでしょう。
この工程の随所にノウハウや手法というモノが存在しているのです。
自分にとって、今、どのノウハウが必要なのか?
ここを明確になっていない状態で、ノウハウを購入しても、あなたは絶対に上手くは行きません。
また、ここを明確にする為にも、1つノウハウを手にいれたら、
あなたは、必ず、行動しなくてはなりません。
なぜなら、1回やってみない事には、何が出来て、何が出来ないのかも
自分で理解する事が出来ないからです。安かったから。無料だったから。
という理由で、闇雲に> ノウハウを手にする人も多いでしょう。
これが、もの凄くもったいない行為です。
何がもったいない。って・・・ 時間がです。(ToT)
私は、人間が生きて行く上で、一番大切な物は時間だと思っています。
だから、あなたには、成功するまでの時間を短くして欲しいのです。
1つ:  商品を見つける事
2つ:  商品を紹介するページを作る事
3つ:  人を集める事 (集客)
あなたがインターネットで収入を得るために必要な行為は、
この3つです。
この3工程の中で、 今、あなたが出来る事、今、あなたが出来ない事。
今、あなたが知っている事、今、あなたが知りたい事。
これらを書き出して行きましょう。

私はそれを、前回、紹介した所で知りました。


agehanoyume at 00:56│Comments(1)TrackBack(0)clip!ごあいさつ | アフィリ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたっち   2007年03月30日 00:15
agehaさん、こんばんわ&はじめまして^^
応援コメ周りにうかがってます。
アフィリエイトでも、ドロップシッピングでも3つのことってとても大事ですよね。
なかなか難しいことなんですが頑張りたいと思います。

また勉強しにこさせていただきます。
ブログ頑張ってくださいね。
それでは応援ポチポチっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔