八宝定食

今日も何かいいことありそう。

毎朝30回程鼻をかむ季節もそろそろ終わりに近づきつつある今日この頃。

本日がホワイトデーということもあってブログ更新してみることにした。

年一のブログ更新と化しているこのブログ。

今見返してみるとほんと中身のない駄文ばかり。

カテゴリーもバラバラでほんと適当。

このブログを始めたのは2004年10月。

あの頃はブログ全盛期。ひたすらブログばかり見てたな。

その後、mixi、Facebook、Twitter、Instagramと様々なサービスが生まれた。

どのサービスでもくだらないことばかりアップしてきたが

これからもくだらないことをアップし続けるだろう。

次のログインは来年?それとも再来年?

気が向いたら記事を書こう。

それでは。

2016年始まりましたね。

お!1年ぶりの更新ですぞ。

え?大丈夫です。生きてますから。

昨年は高原でキャンプできたし。

今年もキャンプに行きたいなぁ。

去年は念願の家族でキャンプ!

子供達も楽しそーやったけど

僕が一番楽しんでいたかも!

キャンプ用の椅子はいろいろあるけど

ユニフレーム(UNIFLAME) リラックスコットは

いい!ほんといい!

何人かで座れるし

ごろりと寝られるし。

お値段以上!(どこかで聞いたな)

もう2月ですよ。

節分も終わりましたよ。

手巻き寿司恵方巻き食べましたよ。

豆投げつけられましたよ。

久々のブログ更新ですよ。

毎日ササミ食べてますよ。

今年中に6パックにしますよ。

facebook飽きちゃいましたよ。

インスタばっかりですよ。

新町に土地が欲しいですよ。

老後のことを考えるようになりましたよ。

おはぎ食べたいんですよ。

mac book airは快適ですよ。

来週は久々結婚式出席ですよ。

まぁそんなこんなの2015年2月。

気が向いたら更新します。

久々のログイン!

とりあえず生きてる証のため記事を書いてみました(笑)

ライブドアの仕様もだいぶ変わってるなぁ〜

画像1

出しますかな。

画像1
久々の横川「ロペズ」このデザイン好きだなぁ〜美味しかったなぁ〜

029

篠栗おへんろさん。

数か所でしたがいい体験でしたぁ〜。

おへんろTシャツかっこいいデザインにしてもらいたいなぁ〜

このページのトップヘ