2007年06月04日

お引越しのお知らせ

お引越ししました↓↓

http://blog.livedoor.jp/agehatefutefunoouchi/

こちらまでどうぞ☆★
agehatefutefu at 03:59|この記事のURLComments(0)

2007年02月16日

山ごもり便り

1bb95c82.JPG







春休み、いかがお過ごしでしょうか?♪

僕は二月に入ってからは、来たる資格試験に備えて、現在『山ごもりキャンペーン中』でございます。

ちなみにその山は水道橋駅から徒歩5分の『資格合格クレアール』と書かれた青の怪しい立看板が入口の目印です。

この山にいる猪やら狼らと日々、仲良く、そして時は厳しく野性的に己の鍛練をしております。

まさに『たかはし さ○し』さん風に言うならば『Get Wild』状態であります。

尊敬するカリスマ講師石井和人先生はおっしゃいました。

『勉強は時間じゃないですよ、質ですよ、質。でもまぁ、1日最低限12時間は確保して下さいね』

『!!!』

思わず耳を疑って、DVDを巻き戻してしまいました(笑)

管理会計論の中村先生はなぜかいつも疲れていて、マイクごしに『ハァハァ』しています。そしてすぐに『うちの家内は…』と妻の話題を振ります。そして顔は若干なおなり似です(笑)

監査論の堀江先生は一度だけつい下ネタを発してしまいましたが、生徒からは全く反応がなく、それ以来僕とはDVD越しにきまづい関係が続いています。名前も今旬な『堀江』なので、今度はまた別の罪で捕まりそうです(笑)

企業法(会社法)の石井先生はみかけによらず背が高いです。

でもまぁ慣れると12時間も意外といけるものですね☆

しばらく『山ごもりキャンペーン中』で勉強に専念するので、ブログの更新&ミクシーのログインは一次試験の5/27&6/3までは封印します★死ぬ気で頑張るので!!

かわりと言っては難ですが、野口くんのミクシーをご覧ください♪(笑)

あ!写真は彼と彼の妻から頂いた年賀状です☆ギザカワユス!!(嘘)

たまにサークル等、下山するので、そん時はよろしく〜☆

では◆(^O^)♪

agehatefutefu at 21:29|この記事のURLComments(4)

2007年01月26日

トリプル・エンドレスリピート


♪行け〜ばわかる、行かないとわからない、

ピタットハウス(はい!はい!はい!)♪

♪行け〜ばわかる、行かないとわからない、

ピタットハウス(はい!はい!はい!)♪

ピタットハウス、ピタットハウス、

ピタットハ・ウ・ス!(はい!はい!はい!)♪

っていうピタットハウスのCMがここ1週間程…

助けてくださいこのエンドレスリピート…w


********************


あとやっと、子孫のライブアルバムのリリースが
決定したのでご報告させていただきます。
今月末には配布できると思います♪(笑)


`Welcome to the Live of SHISON'

6曲11トラックを収録

☆Contents☆

Inst (`Welcome to the Live of SHISON')
 代ゼミリサーチ2006
∋丗后Shison〜
MC1
Inst (`Which Do You like Wife or Mouse??')
タ刑淵薀廛愁妊
Ε潺奪ーちゅーちゅーの歌
MC2
Inst(`One Love, One Dream')
くもりのち晴れ
優しい郵便屋さん

All songs arranged by Shison

【UMD.MUSIC】2006年末アカデミーコモン(嘘)でのライブをCD化。ESS界に衝撃を起こしたベストアルバム『子孫〜Shison〜』からの選曲に加え、話題の新曲『新妻ラプソディ』『ミッキーちゅーちゅーの歌供戞△修靴Instをアレンジし完成した豪華ライブアルバム。DJには今人気沸騰中の『Manaty』採用。特別ゲストとして『マナコ・J・ガルシア』『えなりかずき。』も参加。なお、今回も初回限定版のみ限定で、NAOTO氏による『メイドカフェ。』、AYUMI氏による『名もなき詩』等と前作に引き続きボーナストラックも充実予定。


聞いてくださいエンドレスリピートで…w


********************


それはそうと、テストはやっとあと1つ☆

必修の経営管理論を落としたかも…↓↓

経営史はレポート出さなかったんで、

まぁ落ちるかな〜…

テストは持込み可だったんだけど、

『フォード社の海外進出について述べなさい。』

って問題が出たんだけど、

教科書に何もそれらしきのがね、

全〜然、見つかんなかったからやけくそで、

『フォード社は海外進出について、

あまり積極的ではなかったようである。』


って書いてあげました♪w

はは〜♪落ちるわ〜これ♪(笑)

和泉のみなさまへ。

今年木曜日に僕らしき人がそちらを訪ねることが、

あるかもしれません。

そのときは、そっと、そして優しく、

『頑張れよ。』

と声をかけてやって下さい。

お願いします♪(笑)

助けてくださいこのエンドレスリピート…w


agehatefutefu at 23:07|この記事のURLComments(11)

2007年01月18日

ヘンリーの淡い期待(仮)


ぬぁぁ………。。






ドイツ語さっぱりわからん…↓↓






助けてぇぇ。。(;_;)
















神様〜お願いですm(__)m
明日1日だけでいいので、
僕をドイツ人にして下さい…(笑)

agehatefutefu at 18:53|この記事のURLComments(7)

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR☆★

d53bfcf5.JPG
明けましておめでとうございます☆★

いやぁ色々あったね♪

じゃあここ2、3年を軽く振り返って、

今年の抱負を考えたいと思います(^O^)

一昨年(大学1年)は結構油がのってたから、

『肉』!(笑)

結構満足できる大学に入れたし、

いい人達にもたくさん出会えた。

子孫のアルバムもリリースした!

つまり新しいことにたくさんチャレンジできた☆



んで、去年(大学2年)は…例えるなら、

『骨』!(笑)

結構地道で着実な活動が多かった!

いや、いい意味でね♪

ダブルスクールも本格的に始まったし、

サークルでも出場するというよりも、

運営する側になることが多かった。

色々な友達や彼女ともいい関係でいることができた♪

つまり新しいことを続けて発展させることができた!



さて、今年はどうしようかな〜と★

今年はね、例えるなら…

『骨付き肉』!(笑)

で、行きます(^O^)☆

今年は、過ぎた2年間、

つまり『肉』と『骨』を踏まえて行きます♪

ダブル!ダブルダブル!です(笑)

つまり、油ののった新しいことを、

どん◆△个鍬◆▲船礇譽鵐犬靴討い!

だけどただ無謀にやるんじゃなくて、

コアには確かなものを持ってこう、みたいな♪

そんな『骨付き肉』スタンスで行きます♪♪

本命の資格試験も控えてるしね!

だから今年はもっと△茲螳豼悄

クリエイティブかつコンスタントに、

色々なことにチャレンジしていけるような、

そんな楽しい一年にしたいと思います☆★

では、みんなにとってよい一年となりますように(^O^)♪

そして来年もよろしくお願いします(*^_^*)

わが家の愛犬めぐと一緒にお伝えしました♪o(^-^)o

agehatefutefu at 19:22|この記事のURLComments(10)

めぐ

163f79a4.JPG

agehatefutefu at 19:11|この記事のURLComments(0)

めぐ

64c12bd7.JPG

agehatefutefu at 19:05|この記事のURLComments(0)

めぐ

e0421099.JPG

agehatefutefu at 18:59|この記事のURLComments(0)

めぐ

b708739a.JPG

agehatefutefu at 18:53|この記事のURLComments(2)

2006年12月17日

ばいばいバタフリー


昨日は板橋本選を兼ねた、3年生の引退式でした。

それが形式上だとわかっていたとしても、

先輩達との間に引退っていうラインを引かれたことは、

正直なんだか切なくて、悲しかったです。。

だからねぇ、そりゃ、どんなに喉痛かろうが、

疲れてようが、3年生が行くなら、

カラオケオールだって行ってしまいますよ♪(笑)

某リバティータワーさんが言ってたように、(全然某じゃないけどw)

引退式はたしかに涙より笑いが多かった〜w

でもやっぱり3年生一人ひとりの話聞いてて、

懐かしくおもったり。。。

正直、ゆぅかさんのコメントのイントロは、

まじで泣きそうになったけど、がんばって耐えました(笑)

*************************

ESSに入って、そしてなんとなくスピセクに入って。

いつも居て当たり前だったから、それはなおさらで。

気がつけば、本当にいろんなことを教わってました。

新歓期でも、日々のプレパでも、STCでも、ジョイントでも、

和泉祭でも、合宿でも、そしてもちろんサークル以外でも。

それは何かカタい意味とかだけじゃなくて、

もちろん遊びとか、その他もろもろでも。

俺はほんとにいい先輩達に恵まれて、

ほんとに嬉しかったです!そして楽しかったです!!

本当にありがとうございました☆★

そして、これからもよろしくです♪♪



栄光のスピーチセクションに…乾杯☆ 

…BY.某先輩(笑)


agehatefutefu at 22:59|この記事のURLComments(4)
Profile
ぬまっち

サークル:ESS(スピーチセクション)
子孫セクション、バドミントンセクション兼任。

将来の夢は歌のお兄さん。
好きなアーティスト:ポルノ、子孫、Yui。
好きな歌:子孫、伝説のコンビ二、虫歯建設株式会社。
今日も非公認会計士を目指し勉学に励む。

(広辞苑)