Good Life レター

エイジェントヴィレッジは、あなたの描いたライフプランを応援するファイナンシャル・コンサルタントです! “お金と心と身体の健康”をテーマに毎月Good Lifeレターをお届けしています。金融リテラシーの向上に是非お役立てください!

Good Life レター イメージ画像

更新情報

こんにちは。早いもので2017年も最後の月を迎えることとなりました。皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?今年も皆さんのお金と心と身体の健康が保たれているのであれば嬉しい限りです。  平成の元号が31年4月末で終わることになりました。昭和が高度成長の時

 こんにちは。紅葉シーズン真っ只中、街の彩りも赤や黄色で美しく彩られます。何か芸術的なことを考えたり、やってみたりしたくなる時期ですね。僕は毎年恒例ですが、年末の第九合唱に向けて練習が始まりました。ベートーベンの想いを胸に、今年も400人の合唱団の一員として

こんにちは。秋の気配が日一日と感じるようになりました。季節の変わり目を感じる時期です。夏から秋の変わり目をしっかりと楽しんでくださいね。  さて、突然ですが皆さんの貯蓄額は1億円ありますか?日経ヴェリタスで「1億円長者の素顔」といった特集がありましたので

↑このページのトップヘ