August 15, 2011

今さら急に現れて。

急に思い出したものでやってまいりましたw

まれにひそかにネットカフェから
エリンの空気を浴びにいっていますが
今では家のパソコンもすっかりmacになって
マビノギとは縁遠い毎日ですねーw

iphone版マビノギとか出てくれると
またみんなと遊べるんですがどうでしょう?
みなさんお身体お大事にお過ごしくださいなw私のパソコン。  
Posted by ageo0319 at 23:31Comments(4)ひとりごと

March 21, 2009

絵づらが前と一緒だった。

f0913daa.JPGご無沙汰しております。

こんな本ばっかり読んでちゃ
そりゃぁ今日もグラスはひとつだよお前、
と思いながらこうして投稿しているわけですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

すっかり私の私生活をまれに赤裸々に語るブログに
なってしまってますが。  
Posted by ageo0319 at 01:48Comments(6)ひとりごと

ナオちゃんは今。

369896af.jpg相変わらず生足がまぶしいですねw

左手のメロンソーダみたいな
液体も結構興味をひかれます。

今、あの粉のメロンソーダって
売ってるんですかね?
あの\20くらいのやつ。
情報お待ちしております。
  
Posted by ageo0319 at 01:45Comments(0)街の人たち。

男前は女子のロマン。

550f6030.jpgなんだか男前たちが
いつの間にかデビューしてるじゃないですか。

私がすっかりマビノギに縁のない生活を
してるからってこんな事になってるなんて。

でも、そうそう私の眼はごまかされません。  
Posted by ageo0319 at 01:41Comments(0)景色・風景など

婚活戦線異状なし。

0807528d.JPGさっそく私たちの旅が始まります。

まだ見ぬ男前たちに
いやがおうにも
気がはやっちゃいますねw  
Posted by ageo0319 at 01:38Comments(0)女の斗い。

いきなりラスボス。

3e43ee21.JPGこうして、私の久しぶりの冒険譚は
幕を下ろすのでした・・・。

いやぁ、世の中ってままならないですねw

皆さんも時には思い通りにならない事も
あるかと思いますけども
めげずに生きていただきたいと思います。
私が言っても説得力ないですか。

  
Posted by ageo0319 at 01:34Comments(0)その日暮らし。

December 24, 2008

うれしはずかしXmas。

57fea1b3.jpgお元気ですか。
みなさんステキなクリスマスを
お過ごしかと思いますw

ほら私だってこうしてディナーを楽しんでいます。
ちょっと向かいの席が見きれちゃってますけど
そこには優しくて男前な彼氏が座ってて・・・

泣いてなんかいませんし、
さっき仕事から帰ってきたなんて事もありません。
ましてや明日の休みの過ごし方に
困ってるなんて事もありませんから。  
Posted by ageo0319 at 23:50Comments(0)その日暮らし。

我に返れば、日も変わる。

46495556.JPGまあ、またあんまり言うと
相変わらずイタイ女だと思われるので
今日はこの辺にしておきますw

お寒い日々(季節の話)が続きますが
みなさんお身体をお大事にしてくださいな。
私は、写真一枚のためにわざわざ長時間
アップデートをしてたりした自分を責めながら
もう床につこうと思います。  
Posted by ageo0319 at 23:49Comments(3)ひとりごと

October 19, 2008

拝啓、このブログ。

15b9fe9a.pngみなさん、生きてますか?

すっかり
「そういやマビノギとかやったなぁw」
な日々ですけれども
今日も私の知ってるエンチャント師は
たき火の前にいるんじゃないかと
私は信じていますw

…まあ、酷な話だとは思いますけども。  
Posted by ageo0319 at 01:00Comments(1)ひとりごと

August 01, 2008

竜は青いな大きいな。

86e9d758.JPG世界が広がれば
出会いもそれだけ広がりますねw

でも肝心の選択肢が選べなくって
世の中ってままなりません。
  
Posted by ageo0319 at 00:58Comments(0)街の人たち。

さらば連続投稿の日々。

5392ec71.JPGこないだちょこっとログインしてみただけなので
気がついたらもう写真の在庫が
なくなっちゃいましたw
次の投稿はいつになるやら。
そしてその投稿がマビノギと全然関係なくっても
温かく見守れる大人に、皆さんなって下さいね。  
Posted by ageo0319 at 00:56Comments(0)ひとりごと

July 31, 2008

デッキブラシじゃ飛べません。

d5508bb8.gifほうきに乗って空を飛ぶ、って
誰が最初に考えたんでしょうね?

常人にはそうそうできない
突拍子な発想のできる人ですから
お友達に一人欲しいところですよねw

彼氏とかとしては意見が分かれる所ではありますけど。  
Posted by ageo0319 at 00:45Comments(0)景色・風景など

私が一番うまく使えるんだ。

87ab8675.jpg唐突ですがこれのパーツを交換すると
一粒で二度おいしい、っていう商品です。
昨日、棚の片づけをしてたら奥から出てきました。

わざわざ検索して画像を見ながら
組み立てている時の
心境と言ったら、そりゃあもうあなた。

  
Posted by ageo0319 at 00:41Comments(0)景色・風景など

July 30, 2008

村長といっしょ。

8cbb6a71.JPG私たちの物知り村長が
久しぶりに知識自慢をしてくれました。

なんでも世の中には「温泉」っていうものがあって
それはそれはとっても気持ちのよい事らしいんです。

大まかな情報を得た後、
さっそく探しに行くことにしました。  
Posted by ageo0319 at 00:30Comments(0)その日暮らし。

早く見たいな温泉郷。

7a4a187e.jpg「温泉」かぁ・・・。
一体どんな場所なんでしょう?

温かいお湯が地面から自然に湧き出して
そこに入るととっても気持ちいい。
見たこともない世界に
想像だけがどんどん進んで行っちゃいますw  
Posted by ageo0319 at 00:28Comments(0)その日暮らし。

先行組。

caef7bf7.JPGいざ温泉に向かうと
さっそく温泉帰りだという旅の一団に出会いました。
開店前から行列して入ってきたそうです。

だいぶ気持ちよかったみたいですねw

いやがおうにも
温泉とやらへの期待が膨らみ続けます。
  
Posted by ageo0319 at 00:26Comments(0)その日暮らし。

ご旅行は計画的に。

a86f0a73.JPGそしてさらに旅は続きます。

見つかりそうで見つからない、
そんな、旅の楽しみともいえる時間にも
そろそろ飽きてきたなぁ、と感じてくる頃です。
  
Posted by ageo0319 at 00:24Comments(0)その日暮らし。

温泉郷カムヒア。

16a53188.JPGなんだかんだ言ってるうちに
とうとう温泉を見つけました。

・・・あれ?
お、思ったより
なんてゆーか・・・しょ、しょぼい?

脱衣所すらありません。  
Posted by ageo0319 at 00:21Comments(0)その日暮らし。

いい湯で、あははん。

b650f1fc.JPGこうして無事に温泉に入れましたw
日頃の疲れも吹っ飛んじゃいますね。

内容的にもホント「事も無く」ですけど。

それにしても温泉にいきたいです。
  
Posted by ageo0319 at 00:19Comments(0)その日暮らし。

July 29, 2008

ブログなんて自己満足。

740098b0.png完全に放置された様相のこのブログですけど
こうして夜中に思い出したように
無駄に自己満足の投稿ができるのが
ブログのイイ所ですねw

明らかにフォルダに余ってたと思われる
母のスナップですし。

ともあれ、
うっかりこんな投稿を読んでしまった皆さんの
明日も素敵な一日になりますように。  
Posted by ageo0319 at 01:16Comments(0)ひとりごと