March 21, 2009

絵づらが前と一緒だった。

f0913daa.JPGご無沙汰しております。

こんな本ばっかり読んでちゃ
そりゃぁ今日もグラスはひとつだよお前、
と思いながらこうして投稿しているわけですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

すっかり私の私生活をまれに赤裸々に語るブログに
なってしまってますが。

この記事へのコメント

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw


Posted by ゴールデンウィーク野郎 at May 09, 2009 12:27
腰痛と\50万の関係が
ちょっといまいちよく・・・?
いや、リンク先をあえて見てない私が悪いんでしょうけど
たぶんきっと大人のサイトだと思うので
どなたか情報確認とご報告をお願いいたしますw

たまに出てきたと思ったら、こんなスパムに返信するためかよ!?
と自分ツッコミ。
Posted by ここの女子。 at May 11, 2009 23:18
ちょww
とてもすごくひさしぶりに見にきたら更新してるし
どこかで見たことあるようなアイテムが載ってるし
全く油断ならん!

その本の29pに載ってるじゃこサラダがお気に入り^^
「もう一品、なにかないかなー?」のときに役に立つ便利アイテムですね

しかしYEBISU缶は開いてないのにグラスにはしっかりと!!
Posted by なん at June 18, 2009 14:49
ご無沙汰しておりますw

細かいところまで見ていてくれて嬉しいような困ったような。
10〜23ページばっかりの私はさぼりすぎでしょうかw

・・・作ってあげる相手がいれば、
後半のページとかどしどし作りますってば。
いれば、とか相変わらず泣ける話してますけれども。
Posted by ここの女子。 at July 12, 2009 23:42
たまたまフレリスみたら マビインしてたようなんでみてみたんだけど元気してるんでしょうか 
 もう 更新もしてないようですし

 んまそんな感じでカキコしてみただけです。
Posted by エンカルキ at July 13, 2011 23:47
こんばんはーw

こっそりネットカフェから思い出したようにログインしてみたのを
捕捉されていたとは。

恥ずかしいですねーw

お元気ですか?
暑い毎日ですが、ご自愛くださいな。
Posted by ここの女子。 at August 15, 2011 22:52