2009年02月12日

更新しました

また久しぶりになってしまい申し訳ないです。
「文章下手だし絵を添えよう!」→「絵も下手だった」
→「今度にしよそうしよ」のくりかえしです。
なるべく現実からは目を背けたいものなのです。無情です。

そんなことより、2月19日発売のチャンピオン12号で
カラーをいただきましたよ!しかもポスターも
付いています。どうぞどうぞ。
以前のポスター2枚が実家の居間に貼ってあって帰りづらい。
目を背けたい現実がそこに。

そして3月19日発売の16号でもカラーをいただきました。
しかも!!

そんなわけで是非。

今更なんですが「このマンガがすごい!2009」で
48位になってましたね!全然触れられてなかったけど!
まったく有難い限りです。素晴らしい数字。

あとあけましておめでとうございます。

ヴァレンタインおまんがを描きました。
130.5卵生とか書いてますが本編とは全く関係ないので
チャンピオン読んでない人もどうぞ。
いやチャンピオンも読んで!体の一部入りまんが2体の一部入りまんが1

拍手返信です
>ほとんどの絵が404で見れないよう なずぇー
こちらでは見れますがなずぇ・・・
>おがちんのジャンパースカートは洗濯しているのですか?それとも、何着かもっているのですか?
何着か持ってても洗濯はするんじゃないでしょうか。持ってないししてないだろうけど。
>遅まきながら明けましておめでとうございます。去年は9回日記を書いてるので、今年は最低10回は書いてください。ガチレンジャーとの約束だ!
こんな日記の回数調べてないで地球を守って!
>年賀状画像をjpgにしてください・・・
お返事用なので申し訳ないです。
>ヘソフェチですか?
そうです。髪の生え際や乳輪や膝の裏も好きです。
>七巻の一ページ目は誰の鳴き声なのか楽しみス
鳴き声だったのか
>カプセルトイズが本当に出るのかと検索してそのままここに帰ってきてしまいました・・・
ごっごめんなさい・・・!出るといいですね!
>コミックスが出のをいつも、楽しみにしてます!49卵生の猫は、いなくなったんですか?
まったく気まぐれにゃんこちゃんだよ!
>慶賀!2009年もスキスキスーな3姉妹で楽しませてくださいませ。寒中お見舞と日ごろの応援の意をこめて、ハンドメイドな小物をお送りしたいのですが…やはり葉書や手紙以外は不審物としてお手に渡らなかったりするのでしょうか?物はすでにあるのですが、少々迷っています。
生ものや刃物的なもの以外はウェルカムです!
>杉崎の御神籤ヘアーが以外と可愛い事に気が付きました(^u^)
「みく」とお「みく」じをかけたらしいよ。
>あーどうしよう 中学生なのにロリコンになちゃったよ どうしよう
小学生の頃から安達祐美に恋してたし大丈夫だよ。
>6巻の後ろに誤字ありましたねwwwまあがんがってくださいw
そう!×兄もつ○足もつですね。申し訳ないです。
>みつどもえの同人誌などファンレターと一緒に編集部に送っちゃっていいですか?
ウェルカムです!描かれた方の了承を得てから送った方が良いかと存じます。
>杉崎さんのお母さんは永遠の17才の人がモデルですか?
声優さんには詳しくないです!
>右の歌ちゃんとブロッサムさんも左のみつばも前髪ぱっつんですね!実は狙ったんでしょ!
お二方ほどぱっつんってないのでまだまだです。
>この豚さんはみっちゃんですか?それとものりお先生ですか?
このみっちゃんは豚先生です。
>18禁の隠しページの入り口はどこですか?
そんなものはない。
>チョコに塩、のりお先生ならきっと…
こないだチョコ納豆食べました。ただのピーナツチョコっぽかったです。
>サンレッドのOPのバイクってだんだん値段が下がっていますよね。知ってましたか?
知りませんでした!細かい!
>マリナさんの3サイズが気になって眠れません!
このくらい ⊂
>みつばはひとはのほっぺが好きなのですか?
全部だよ。
>お絵かきSNSのpixivでみつどもえタグの付いた絵がついに1000件突破ですよ!すごい!
拝見しておりませんがさぞ素晴らしい事なのでしょう!すごい!
>88卵生7ページ目の4〜5コマ目にかけてある謎のトーンは一体?
完全なミスです。申し訳ありません。重版分では直っております。
>99卵生の最後のコマのふたばはもらしちゃってんですか?気になって、夜はぐっすりなのに朝が全く起きれません。
とんでもない健康体だよ。
>作中で自分に似ていると思うキャラはいますか?
いません。
>先生は犬派?猫派?僕は圧倒的な猫派です。みつどもえにももっと猫出して!先生ガンバ!
猫派です。
>27卵生で佐藤君を追いかけている先生は1組の担任ですか?ぜひ名前を教えてください!そしてもっと出番を・・・
こないだ頑張っていましたよ。海江田先生です。
>毎週買って読んで大爆笑してます。 梅子先生とふたばさんはどちらが強いですか?
ふたばさんです。
>みつどもえの影響で小学校で働きたいと思い、先日見事公務員試験に受かりました!!のりお先生のおかげです!!ありがとうございます!!
おお・・おめでとうございます・・・!
>人気が出てから様々な同人誌が出版されてますがどう思われますか?
有難い限りです。
>みつばの前髪、ふたばの後ろ髪が変わって定着しましたけどひとはの横髪(ヘアピン)は新しく定着しそうですか?
あれは彼女なりのオシャレです。
>三つ子への誕プレはそれぞれ何がよいでしょうか?
なんでも悦ぶと思いますよ!
>宮下さんていう人は今までに何回出てきましたか?
たくさんだぞ!みんなで数えてみよう☆
>wikiによると先生は兄と同い年らしいのです。なので勝手に親近感わいてます(すいません)実家も埼玉だし。ところで先生はいつ頃から本格的に漫画を描き始めたんですか?とってもお若いので気になってしまいました。これからも応援してるので頑張ってください。
本格的には高一ぐらいからです。漫画的なものは小一からです。
>ポストカード当たりました!サインのみっちゃんがかわいすぎる! 他のキャラも描いたのですか?
3種類描いた気がします。

全てに返信できず申し訳ありません。

ageodai2 at 00:00│TrackBack(0) ざっき 

トラックバックURL

PROFILE
単行本
ARCHIVES