2009年04月01日

エイプリルフールお漫画を描きました

本当ですよ。
うそまんが1
うそまんが2


拍手返信です
>「このマンガがすごい!2009」48位おめでとうございます。ちなみに48と69、どっちの数字が好きですか?
どちらもオンリーワンです。
>みっちゃんはドMで合ってますよね。
LLだよ。
>登場人物の中で変態濃度が一番高いのは誰ですか?
松岡さんちのさっちゃん。
>宮星さんとお友達になりたいです。どうしたら仲良くなれますか??
宮里さんに見えたのでゴルフを始めたら良いんじゃないかと一瞬思いました。
>なぜ134卵生ではふたばだけお泊まり会に来てないの?
草次郎も呼ぶことになってしまうからです。それでもいいのですがなんか収拾がつかなくなりそうだったので・・・。
>今週のチャンピオンを読んでふと思ったのですが、みっちゃん太りすぎじゃないっすか?ひとは信者の僕ですが、すごく・・・心配です。
まったくです!!何度も言ってるのに!!!!
>学校である変態な友達に「痴女」といつも言ってます。すいません。
悦んでいらっしゃったらチャンスです!
>表紙&巻頭カラーおめでとうございます!&お疲れ様です!楽しみです♪アニメ化はまだの様ですが、みっちゃんの声優さんは釘宮理恵さんで間違いないと思うのですがどうでしょうか?自分の中では既にこれで補完されています(^^)
声を想像して読むことがあまり無いのでわかりませんが良いんじゃないでしょうか!
>何故こんなにも愛らしいキャラをかけるのですか?
触りたくてしかたないからではないでしょうか。
>鴨橋小のブルマ着用は野田校長の意向ですか?のりお先生の意向ですか?
意向もなにもブルマは全国区で愛用されております。
>三つ子はうお座らしいですが誕生日はいつですか?
2月19日から3月20日の間らしいですよ!
>ひとはが一番オシャレな気がするのですが実は彼女自身けっこう気を使っているのでしょうか?パンツは三枚千円らしいですが。
しまむらもおしゃれなお洋服がたくさんあります。
>明日のチャンピオンでは、みつどもえお休みですよね?取材ですか?もし、本当にお休みを取られているのでしたら、ごゆるりとなさってください^^
本当に申し訳ありませんでした。遅筆のせいです。
>みくちゃんのママは酒豪ですか?
そうでもないような気がします。
>みっちゃんは夏場になると体がぬるぬるしていますが、汗のほかになにか出てるんですか?
腹だよ。
>栗山先生は処女ですか?
うっかり・・・ということもありえそうなのでニンともカンとも・・・。
>宮森さんは131卵生時点で752コマ出てますね、みっちゃんの0.30倍、ふたばの0.37倍、ひとはさんの0.33倍出てますよ。あとセリフは131卵生時点で4125文字しゃべってますね、みっちゃんの0.21倍、ふたばの0.37倍、ひとはさんの0.35倍しゃべってますよ、さすが宮川さんですね
・・・宮田さん本人なの?
>田嶋さんの下りがいけなかったのでしょうか・・・?
あれはボツになったネタではないですよ。問題になるならもっと別の所のような気がします。
>CTCに掲載される絵についてどう思いますか?具体的には11号の宮下さんのア○顔とか
素晴らしいですね!あの元ネタは悪徒だったような・・・?
>アシさんはいないんですか?
おりませんよ。
>弟がみつどもえを読んで漫画家になりたい!と言い出しました。何かアドバイスをあげてください!ついでに責任とってください!(笑)
教師になった方が良いですよ!
>ヴァレンタインマンガいいっすね ヤンデレの類なのでしょうか・・?
ただの変態のバカだよ。
>しかも!?しかも何ですか!?まさかアレですか!?アレなんですね!?アレだと信じてもいいんですね!?
まさかのメイン表紙でした!すぐにチャンピオンが無くなる近所のコンビニでは翌週になっても置いてありました。
>明日のよいちを見てたら、チャンピオンのCMでみつどもえが出てました!おもわず食い入るように見てしまいました。
山口ひかりさんが「みつどもえ」と発音してくださったことに興奮しました!
>巨乳マニア変態の矢部っちよりボクのほうがひとはちゃんを幸せに出来ると思うのですがどうですか?
どうでしょう。
>今のチャンピオンの漫画で何がお気に入りですか?
CTCを一番初めに見ます。
>のりお先生、おがちんルートを攻略したいのですがどうすればいいでしょうか・・!泣きボクロと長いもみあげが最高です(´Д`#)
難しいですね・・・。松岡さんなら霊体になるだけですが・・・。
>7巻発売がとてもたのしみです! おもしろいサイトみつけました。簡単な英語の質問に答えるだけで、自分がイメージしているキャラを当ててくれます。みつどもえのキャラも出てくるので、びっくりしました。熱中しすぎてハマらないように気をつけてください(笑)http://en.akinator.com/
おがちん一発で当てたよ!!
>リアル矢部っちな僕にひとことお願いします。
私と代わってください。
>毎週、週刊少年チャンピオンで楽しく読ませていただいてます。最近は「みつどもえアニメ化」との噂もありますが、どう思われますか?
夢は人それぞれだよね!

全てに返信できず申し訳ありません。

ageodai2 at 06:47│TrackBack(0)

トラックバックURL

PROFILE
単行本
ARCHIVES