2007年02月21日

おめでとう!

なんと以前紹介した自閉症児のお母さんのサイトが

MovableTypeコンテスト2006”でネットスター賞を受賞しちゃいました!

拍手です!

お母さんの努力が報われたのでしょう。

本当にうれしいです。

ちなみにこのブログもリンクしてくださってます・・・

なんか恥ずかしいやら、みっともないやら・・・

そのサイトを汚さないように気をつけなければ^^;

 

でもね、タイトルの

とってもわかりやすい自閉症のページ

のとおりとっても分かりやすく書いてくれてます。

その中でブログも書いてますのでいろんなエピソードが聞けます。

勉強になるだけでなく楽しくて気持ちが優しくなれるようなお話もあります。

これからも楽しみに見たいと思います。

 

そんなわけで

とってもわかりやすい自閉症のページ

http://autism.flop.jp/

覗いてみてください(*^_^*)



agepanyasan at 22:01│Comments(1)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  「こだわり」について(内容はちと薄いです・・・)  [ ゆうちゃん、ご機嫌いかがでちゅか? 子育て日記 ]   2007年02月23日 12:03
自閉症について思うことを綴っていますが、このトラバは、自閉症をキーワードに記事検索し、初期アクセスを集めるために自動送信しております。ご迷惑をおかけするようでしたら削除お願いします。

この記事へのコメント

1. Posted by ちびごんママ   2007年03月27日 12:28
すみません、再度の紹介ありがとうございました。

それと、blogはあくまで覚書程度の“雑記”なので、あまり更新しない方向です;
あくまで、自閉症入門サイトとして作ったので、簡単な絵本のようなイメージで(といっても絵は苦手なのでかけませんが)。分厚い本にはしないつもりです。自閉症のことを知らない人がいきなり日記を読んでもわからない気がするし。

こどものプライベートなことはmixiで書いていくつもりでんでよろしく。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔