私は、この2月で70歳になりましたので、楽楽を退職しマッサージの仕事を引退致します。
楽楽に入社してからの14年間は、私の人生でもっとも長い職場になりましたが、ただ長いだけでなく、優秀なマッサージ師やスタッフに囲まれて、色々と勉強になり、もっとも有意義で充実した日々でもありました。
私の人生の後半は楽楽と出会い、楽楽の快適な職場環境で仕事が出来、そして楽楽で引退する事になって、幸せなマッサージ人生でした。
私は退職し引退しますが、皆さんのご活躍で患者様を心身共に楽にして喜ばれ、益々信頼され頼りにされる楽楽になる事を願っています。
そして、皆さんの健康と安全を心よりお祈りしています。
14年間、大変お世話になりました!そして本当にありがとうございました!