医療保険適用 在宅マッサージ 楽楽 ブログ

訪問マッサージのことなら在宅・療養マッサージ楽楽(らら)にお任せください。

楽楽 採用情報 : 新人の声

急募!!マッサージ師 小倉事業所 寮(応相談)

資格あん摩マッサージ指圧師、普通自動車免許(原付可)
給与18万円(正社員後、22万円)勤務地により異なる場合があります。
※経験のある方は20万円からになります。
試用期間2ヶ月
休日年間約100日(日曜日・祝日、GW、夏季休暇、年末年始)
午後週1日半休あり *相談にも応じます
勤務半年後、有給休暇制度あり
待遇社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費全額支給
勤務時間9時~18時
昇給勤務1年経過後その都度昇給(1年に1回、3年目まで)
賞与・寸志年1回(業績により支給)


※パートの場合
資格       按摩マッサージ指圧師、普通自動車免許(原付可)
給与 売上の50~60%を支給。 又は、時給1,000円
休日     本人の希望による
待遇 勤務時間により異なりますが、社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入
勤務時間 週2回ぐらいから。相談に応じます。

契約期間

  3カ月または6カ月契約更新あり

ご不明な点、またはご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。

新スタッフ紹介 福岡本部:鍼灸マッサージ師

4月に福岡本部に入社いたしました日下部です。

資格取得してからは約20年経ちますが、主婦業を経て実務経験は6年程度です。

前職は整骨院で働いていましたが、比較的高齢患者が少ない院でしたので、在宅マッサージという仕事に馴染めるかかなり不安ではありましたが、楽楽の先輩方はとても温かく、皆さんよく勉強しているのでとても刺激になり、本当に楽楽に入社して良かったと思っています。

新しい事を学ぶことも、昔覚えた知識を引出しから出してくることも、なかなか大変ですが、楽しみながら日々勉強させてもらっています。

楽楽を通して、知り合う方々との縁を大切にして、笑顔が溢れる関係が築けたらと思っています。よろしくおねがい致します。

 福岡本部:鍼灸マッサージ師 日下部 みどり 40
kusakabe

新スタッフ紹介 京都西事業所:マッサージ師

2月中旬に京都西事業所に入社しました髙木と申します。

あん摩マッサージ指圧師の資格を取得して早くも11年が過ぎました。

前職は大阪の堺市で同じく訪問マッサージの会社で勤務していました。同じ訪問マッサージの仕事でもこれだけ仕事に対する考え方や進め方が違うものかと驚きと戸惑いを感じながらも、目の前の患者様の施術に集中して日々業務に励んでいます。楽楽は施術師の主体性が尊重され自由に働ける職場だと感じます。しかし自由というのは会社の厳しい規制の下で働くよりも、厳しい自己管理と自己責任を求められると思います。入社して三ヶ月が過ぎましたが、徐々に大阪と京都の患者様の気質の違いにも慣れてきて楽しく働いています。

今後も患者様から多くのことを学ばせて頂きながら、スタッフの皆様と共に成長していきたいと思いますので宜しくお願いします。

京都西事業所:マッサージ師 髙木 健一 47

 高木さん

新スタッフ紹介 滋賀事業所:鍼灸マッサージ師

4月に入社しました酒井俊行です。

わたしは、福祉施設で介護職として勤務した後、専門学校を卒業しました。先輩方と患者様宅へ同行させていただき、日々の勉強の大切さを感じています。同行の際に印象に残ったことは、施術を受けているときの安心しきった表情や懸命にリハビリに取り組む表情など、患者様がいきいきとした表情をされていたことでした。

まだまだ経験不足ですが、ひとつひとつを学んでいき患者様にこのような表情をしていただけるようなスタッフに近づきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

滋賀事業所:鍼灸マッサージ師 酒井 俊行 32
酒井さん

 

新スタッフ紹介 福岡本部:マッサージ師

はじめまして。2月に福岡本部に入社しました橋本と申します。

『楽楽』に入社する前は、他の在宅マッサージの会社に勤務していました。

前の会社では、理学療法士の指導を受けながら運動療法やリハビリ等を主に行ってきました。今後は、これまでの経験を活かし、東洋医学と併せてよりよい施術ができるよう、感謝の気持ちをもって努力していきたいと思います。

また『楽楽』では社長をはじめ相談員の方、施術者の方、スタッフの皆様がとても温かく有り難く思っています。

まだまだ未熟者で勉強不足を痛感しているところですが、笑顔と元気をもって精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
 
福岡本部:マッサージ師  橋本 佳代子 49
橋本さん
 

採用情報
ご利用者様の声
社会福祉活動
ケアマネージャー及び施設の方へ
  • ライブドアブログ