医療保険適用 在宅マッサージ 楽楽 ブログ

訪問マッサージのことなら在宅・療養マッサージ楽楽(らら)にお任せください。

楽楽 採用情報 : 新人の声

新スタッフ紹介 京都西:マッサージ師

はじめまして、6月に入社しました京都西事業所の北尾 剛志です。
あん摩マッサージ指圧師の資格を取得して11年、これまでも在宅マッサージ会社に勤務していました。
この度自分の可能性を拡げる為、『楽楽』に入社させて頂きました。
新しい環境で、今まで培ってきた経験や『楽楽』でこれから新たに感じる事の出来る刺激や経験を、患者様の為に活かしていきたいと考えています。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、毎回訪問を楽しみにして頂ける、そんな時間を生んでいけるよう基本笑顔で楽しく真剣に取り組んでいきたいと思います。
そして私も『楽楽』で患者様と触れ合う中で、マッサージ師としても人間としても更に成長していきたいと思っています。皆様どうぞよろしくお願いします。
京都西事業所:マッサージ師 北尾 剛志

kitaosann

新スタッフ紹介 京都東:マッサージ師

初めまして、4月に入社致しました、京都東事業所の田中翔吾です。

母の頚のヘルニアをきっかけに、マッサージ師の資格を取得しました。

専門学校の附属治療院などでご高齢の方が多くおられ、そのような方のお役に立ちたいと思い、訪問マッサージを選びました。その中でも楽楽を見学した時、先輩方が丁寧に教えて下さったので、良い雰囲気の中で学びながら成長させて頂ける環境だと思い、入社を決意しました。

マッサージに加え、リハビリの手技や介護の動き、コミュニケーションなど、学ぶべきことが多いと痛感する毎日です。そして、患者様はもちろん、ご家族様や周りの方の想いにも関わる、責任のある大事な仕事だと感じています。

治療だけではなく、生活環境なども含めてトータルで患者様の健康を考えられる、信頼される治療家を目指し、日々精進していきますので、よろしくお願い致します。
 京都東事業所 マッサージ師 田中 翔吾

s_tanaka


新スタッフ紹介 鹿児島:鍼灸マッサージ師

4月に入社いたしました、鹿児島事業所の國武愛です。

現場に出たばかりでまだまだ未熟な所が多く、戸惑う事や判断に迷う事もありますが、先輩方に温かく教えて頂き日々勉強させて頂いております。

研修のなかで学んだ様々な施術法で、私がお伺している患者様一人ひとりに合った施術ができるように、常に初心を忘れず施術を通して多くの事を学び更に治療の幅を広げていきたいと思います。

今後も1人ひとりの患者様との出会いやご縁を大切にし、少しでも患者様のお役に立てるように全力で取り組んでいきたいと思いますので宜しくお願いします。

鹿児島事業所 鍼灸マッサージ師 國武 愛
kunitake

急募!!マッサージ師 小倉北区 正社員後22.5万円

資格あん摩マッサージ指圧師、普通自動車免許(原付可)
給与18万円(正社員後、22.5万円)勤務地により異なる場合があります。
※経験のある方は20万円からになります。
試用期間2ヶ月
休日年間約100日(日曜日・祝日、GW、夏季休暇、年末年始)
午後週1日半休あり *相談にも応じます
勤務半年後、有給休暇制度あり
待遇社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、交通費全額支給
勤務時間9時~18時
昇給勤務1年経過後その都度昇給(1年に1回、3年目まで)
賞与・寸志年1回(業績により支給)


※パートの場合
資格       按摩マッサージ指圧師、普通自動車免許(原付可)
給与 売上の50~60%を支給。 又は、時給1,000円
休日     本人の希望による
待遇 勤務時間により異なりますが、社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入
勤務時間 週2回ぐらいから。相談に応じます。

契約期間

  3カ月または6カ月契約更新あり

ご不明な点、またはご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。

急募!!姫路相談員 正社員後24万円

職種     相談員、要普通自動車免許
業務内容   施設及び介護支援事業所への営業(訪問マッサージの案内)
       ご利用者様のアフターケア
       レセプト作成
       電話応対
給与     試用期間2ヶ月 20万円(正社員後、24万円)
休日     年間約120日(土曜日・日曜日・祝日、GW、夏季休暇、年末年始)
       *相談にも応じます        
                       勤務半年後、有給休暇制度あり
待遇     社会保険、厚生年金、雇用保険、交通費全額支給
勤務時間         9時~18時
昇給     1,000円から3,000円
賞与・寸志  年1回(業績により支給)
採用情報
ご利用者様の声
社会福祉活動
ケアマネージャー及び施設の方へ
  • ライブドアブログ