ツバサさん

























ドバトさん家のツバサさん。
いや、何やら娘さんを嫁にくださる看板娘を描いて下さいとのお達しがあったもので!
おもわず描かせていただきました…!
ツバサさんかわいいよツバサさん。
今回実感したですが、人様のオリキャラとか描くのめっさ楽しいですキラキラ…!
そして自分も看板娘を作りたくなりましたよ。
何か羽入さんがもはや看板と化してる気がしますが。何かしら描いてみようかしらら…


あとおよそ一ヶ月ぶり(汗)にサイトのトップも更新しましたー…;
放置しすぎという話。気づけば9000hitとか言っててありがたいやら申し訳ないやら!
今回の本祭でお届けしたコピ本の内容を公開しております〜
一応夏のプレ本みたくなってますが、この後の展開はまだ漠然な(滅
とりあえず梨花さんが何故こーなったのかが明かされる!!ハズです!
展開的にはシリアス展開も交えつつ。決してこの後羽入さんが暴走して18禁的な展開になるわけではありませ…いえ決して!!
いい加減ネームを切り始めたりしないとです。
ああでも集合絵も…!大充実の夏が来るぜ!


あと非常に遅い情報ですが…アニメ第二期プロモの第二弾も公開されましたね!
ヤバイヤバイヤバイ。
梨花さんの可愛さが異常すぎる…!!
涙ボロボロな梨花さんも非常にヤバイですが、自分的には沙都子とじゃれあってるシーンが異様にツボりました…!!何あの百合展開!!(自重
この作画クオリティーで行ってくれるのでしょうか!!
とりあえず絵に関しては超安泰です。あとはシナリオさえ頑張ってくれれば…!!
いよいよアニメ開始までおよそ一週間ー!!
楽しみすぎです。本気で動いてる羽入さん見たらどうなるか分からないんだぜ!
といっても神奈川は二週間後ですがね…このタイムラグは死ねる…
まあ我らがニコ動が(ry


毎度、拍手ありがとうございますー!!
>よらりぃ☆さん
おおお!!リレー漫画ノってくださいますか!!!
これは本気で何かしらアプローチしてみなければ…
皆さんのサイトでアップし合う感じでやればいいのかな?ちょっと考えてみます!

>そろそろ10000Hitも見えてきましたねー、…と軽くプレッシャーになりそうな失言をしてみますww更新頻度が高いので、毎日チェックさせてもらってますよー、眼福です、がんばってくださいヽ( ・∀・)ノ
プレッシャーなんてとんでもない!ありがとうございますー!!
そうなんですよ、よもや10000hitにこんなペースで届くとは思っておりませんで…
毎日覗いてもらってる方の為にも、もっと更新頻度あげなければ、と思いつつ!!
頑張っていきます!!これからも覗いてあげてください…!

>可愛いホームページ、しっかり拝見させていただきましたっっ☆★
ありがとうございますー!
可愛いなんて…っ!もー、いい加減デザインとか何とかしなきゃと猛省しきりです…
しかも全然更新してない罠…あわわ頑張りますー!

>ひなうたさん
ぎゃー!!は、はじめましてっー!!本祭ではお疲れサマでした!!
コチラこそ毎度ひなうたさんの御本買わせて頂いては、羽入さんに癒されまくってます!
というか私の梨花羽入愛はひなうたさんの本がルーツと言っても過言ではないくらいで!
サイト覗いてもらってただけで飛び上がるほどウレシイです〜!!
そちらの夏の新刊にも激しく期待しております!頑張ってくださいませー!
あ、あとでリンク貼らせて頂きます…!(とかココで申告!

>めためたさん
めたさんもマリアさん一押しですか!!
願わくば最後まで大活躍を…ですよね!!期待するしかー!!

>しろがねさん(おそらく…!
漫画読んでいただきありがとうなのですよー!
やばい、期待されてしまった…!な、夏にお届けできるよう全力で頑張ります…!

>えいちび〜さん
ロミジュリわ〜!!(もはや挨拶
自分もまだ昨日の放送見てないので大丈夫ですよww(何が
そしてさすが、読みが鋭いですねー!!なかなかいい線行ってるとお茶を濁しつつ!
確かに気になりますよね!一番最初の梨花さんの人格…!
えいちび〜さんなりの解釈による、梨花本に期待していいですかっ!
時間がなかったらえいちび〜さんの予想通りギャグオチになるかもww(こら
お休み、無事に取れることを祈っております…!!