2006年09月03日

9月1日

学校の準備して夜の12時に布団に入るにも……
寝れないorz
毎日遅くまで起きてたからなぁ(´・ω・`)

んで3時になっても寝られないため諒介に助けを……そしたら起きてたんで少しメェルして諒介の家に
( ̄口 ̄)
古井寝てるし(笑)

大丈夫なのか?って感じで諒介の宿題を手伝ってみたりする俺……………

やっぱ深高
国語以外全くわかりませんorz

まあ国語手伝ってあげましたが


勿論自分の宿題は やってません(笑)


んで6時に俺の家に移動

着替えてラーメン食べて(笑) 古井呼んで 3人で喋ってた

んで髪整えて出発

直人と大補の3人でいつも通りに仲良く登校

葛西駅で荒コム待ってた(笑)
ミニプで直人に「自首しろ」と言われ続けた(笑)

自首なんてしねぇよバァカ(笑)

そんで荒コム後ろに乗っけて学校へ

廊下でタロちゃんに挨拶

秋谷にも挨拶(笑)


ってか3組 つまんねぇ 誰も居ない(笑) 6組行って小針にホールド決めてみたり(笑)廊下で大補と喋ってたりしてぇ時間潰してた
久々の学校だかんね('-^*)
んで清川 お父さん たむらいが来て(笑)喋ってたぁ んで拓也が来て盛り上がってみたり(笑)
みんな元気で良かった(´∀`)
らいもんとイチャついて(笑)
色んな人に挨拶してから始業式
いつも通り光介と目力で勝負し(笑)

………………………………………orz

頭髪指導引っかかったorz マジたるいんだけど

ずっとタカと喋ってた(笑)

んで終わってからずっと拓也とかと喋ってた
洋輔にも挨拶した
みんな変わってないね(´∀`)

秋谷からお土産もらい筆箱につけて 筆箱についてたアルチューで盛り上がって(笑)
学校が終わってからもっちぃ 秋谷 直人でサイゼに行った(´∀`)


んで12時くらいに帰宅……んで光介と電話して さくら弄ってから寝たよ

起きたの夜の7時とか(笑) んで原田とかが来て夜中にパラパラのDVDみて踊って
1時から99に行こうとしたがPCに捕まり帰宅………そっから寝た(笑)

aghito at 07:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔