2012年08月13日

友達として

彼女は大好きです。

付き合ってもう四年目になります。

それまでも二人でいる期間は長かったし、家族感覚に近い。


当たり前に付き合ってるけど、友達もほぼ共通で、誰と遊ぶときでも一緒が多いし、友達みたいな感覚でもある。


嫉妬深い。

電話に出ないと怒るけど、電話は嫌いだと言ったら最近回数が減った。

別れる気もないし別れたらとても辛いでしょう。


ただ、オレに数人女友達はできて、その子らは紹介できない。

二人で飲みに行くこともあるのは言えない。

オレには彼女がいるから、友達として合意の上仲良くしてるけど、
その子に彼氏がいないのはちょっと申し訳ない気分。

agito_k at 00:42|PermalinkComments(0) 

2012年03月15日

秘めたい気持ち

なんだか不安です。
イライラしてるのか、不安なだけなのか、恋煩いなのか、疲れてるのか

予定詰めすぎなんでしょうか。
あと今月いっぱい毎日違う人とメシ食うことになる。

なんでかなー
仕事で考えることが多いから?

ナルコレプシーの疑いがあるから?

彼女以外にも愛したい人ができたから?
特にこれは誰にも言えないな。


右背筋が痛いから?

ライブ前だから?練習不足?

幹事なのに来週の誕生日会の準備が出来てないから?

貯金がほとんどないから?


楽しみなことはすげーいっぱいあるし、頑張りたいんだけど!

困ったなあ。

agito_k at 14:20|PermalinkComments(0)ココロ 

2010年07月07日

けんかした

昨晩初めて彼女と喧嘩した。

彼女は嫉妬深くてビールが好きで、酔うとめんどくさい。

昨日も酔ってメールしてきた。
常に向こうから連絡が来るから、あまりオレからすることはないんだけど、
昨日は来ないなーと思ってたら、夜10時くらいに急にすねたメールが来た。

メールを返して、電話もした。
そしたら、いつも私から連絡するのはもう嫌だって怒りだした。
めんどくさいと思いながらずっと聞いてたんだけど、だんだんイライラしてきた。

オレが何を言っても言い訳扱いで、人の気持ちがわからない奴だと。
今日連絡しなかったのはオレを試してたからだって。
やっぱり来なかったって、謝れと言うので、

さすがのオレも「うるせえよ」ってキレちゃった。
謝らねえよと。
一日夜まで連絡しなかっただけで何を言い出すか

そしたら泣きながら電話を切られた。
怒りが収まらないので、追い撃ちのメールをした。

話し放題になるから、先月二人でイーモバイルのケータイを買って使ってたんだけど、それを真っ二つにしたってメールが来た。

怒りが収まらないので、ケータイは置いて友達の部屋に行ってテレビを観た。

1時間半くらいして気持ちが落ち着いたところで、戻って電話してみたけど電源が切られてた。


とにかく寝ることにしたけど、なかなか寝れず、
こんなことで別れるのは馬鹿らしいと思ってるので、別れるつもりは全然なかったけど、
もしこれで向こうが別れたいと言ってきたらどうしようって、不安になってきた。

その時、こんなに腹が立っても、どんなに腹が立っても、好きな気持ちは変わらないんだと気付いた。

それで少し涙が出た。

怒ってきついことを言ったことはメールで謝っておおこうと思いながら眠った。


早朝に起きて早速メールしたら、
向こうからもごめんなさいと返ってきた。

すごくホッとした。
昨日のことはなかったことびしてくれと言われた。
そもそもオレが悪いという主張だったので、それでいいの?て聞いたら、削除したいって。

わかったと答えた。

大好きだから嫌いにならないでって言うから、同じだと答えた。

起きたらイーモバイルが真っ二つだったから、踏んだのかもって。
それは自分でやったんだろ(笑)


一件落着でした。


agito_k at 03:46|PermalinkComments(1) 

2009年10月09日

新居

来週から彼女が一人暮らしを始めることになった

彼女の最強な人脈のお陰で、お金の心配はない

なので、最近は二人で不動産屋に行ったり家具屋に行ったりしまくってて忙しい。

最寄りの駅の近くの1LDKに決めた。
まだ新しい良い家です。

引越し当日はオレが忙しくて手伝えに行けず、とても残念
その日は友達呼んで夕飯食べる予定で、それだけ参加して帰るつもり。


彼女がオレと一緒に住むとか言ったもんだから、お父さんがオレに会いたがってるそうで。
彼女の親はオレに対して好印象で、お母さんとは普通に喋れるんだけど、
お父さんには会ったことがないので緊張するぜ。

オレはまだ毎日学校もあるし、毎日はいられないと思うけど。


何はともあれ楽しみである


あと10日ほどで彼女の誕生日が来るのだけれど、
今の僕は去年以上にお金がない

彼女の初めての誕生日にいい物をあげたいのだけど、なかなか厳しい

一万円でどうにか探しに行ってきます。
彼女はケーキ食べれないし、どうしよう。
新居でゆっくりするのと店を予約するのどっちがいいかしら?



agito_k at 03:54|PermalinkComments(2)彼女 

2009年09月12日

一つのピリオド

7月末から、まいと14日連続遊ぶ記録とか作った。

どんなにお互い用事があって遅くなっても、夜中3時からとかでも集まって。

居酒屋なりカラオケなり、カフェ行ったり川行ったりでいつも朝まで遊んだ。
友達も呼んで3人でが多く。
でも2人でまいの部屋で寝ることもあり。
うちでもあり、抱き合って寝たり(笑)

おかげで最近二人ともいっつも寝不足になるんですが(笑)

そんなこんなでチューとかする関係に戻り、
まいから、付き合いたいと聞いた。
で、少し彼女なりに悩んだようですが、やっぱり、ということで、
付き合うことになりました。
ついに、なんと付き合うことに。

本当によかった。

堂々とくっつけるようになり、幸せです
涙が出るくらい。
ってか出ました。

記念日はいつでもいいってことで、だいたい8月末(笑)


夏休み中は二人きりでも色々遊びに行きました。
佐久島、軽井沢。他にもあったっけか?

毎日、車だったり歩きだったりチャリだったりで会ってます。


10月から駅の方で彼女が一人暮らしをし始める予定なので、たくさん遊びに行きたいと思います


agito_k at 17:46|PermalinkComments(2) 

2009年07月15日

夏が来るね

軽〜くごたごたもあり、ちょうど6月の1ヶ月間くらいまいと会えてなかったんだけど、
7月に入ってまたよく遊ぶようになった。

3日連続で遊んで今から寝るっていう状態が今ナウ。
うふ(笑)

夏休みの予定とかたてた。

今月末にRockInJapanFes
来月は富士急ハイランドとキャンプに行くことは決めた

どれも友達4人で行くんだけど、とても楽しみだ


来月はその他に男友達と行くキャンプもあり、2泊の日本海旅行もあり、
自分のライブも3回あり、いい感じだ


ただバイトしてない。
全然条件に合う仕事がない。募集してない。
不景気だから?4年だから?
お金ない。やばい。


agito_k at 06:25|PermalinkComments(1)無駄話 

2009年06月22日

バンドと遊びと学校の両立(並列?)計画

バンド中心の生活をしています。
といっても、集まる練習は週に2回だけなんだけど、
曜日固定なので、その日の夜は予定が入れられません。
でも自分がマネージメント的な立場なので、時間だけはある程度自分の好きな時間に決めれる。
それが幸運なところで、バイトもしてない今はなんとか順調にスケジュールが立っています。

ただ、他のメンバーの目が厳しく、バンド以外に金と時間を使うことを許さない。
だから、メンバーとは「昨日こんな楽しいことがあってさー」って話はできない。
これがつらいところです。

何しろ、自分以外のバンドメンバーは皆就職を蹴って、音楽で生きる道に絞ってるんです。
同い年なのにオレだけポンと内定もらっちゃってるもんだから、みんな焦っちゃって。

内定はまだ断れるから、就職するかどうかは未定なんだけど、断らない限りオレに対する目が厳しいのは避けられず。
困ります(笑)

メンバー皆変わり者ってところもあって、話し合いもしたんだけどどうも不満はぬぐえないらしい。
とくに「はや」が。
オレがそういう目で見られてることさえ我慢すればやっていけると割り切って頑張ってます。

来年どうなるかは未定ながら、とりあえず残りの大学生活で出来ることはやっておきたいので、バンドは最優先ながら、遊びもしていくつもり。

お金がないと何にも出来ないので、今バイト探しはしてるんですが、やりたいと思ったところは数々断られています。
4年生って言っただけで雇ってもらえない現状。
1,2年生を雇いたいのはもちろんわかりますが、厳しいですな。

今は外貨預金していた貯金を円に戻して生活しています。
少しずつ借りた親への借金も貯まってきたので、そろそろまずいぜ!


夏休みになれば旅行とか夏フェスとかフットサルの試合とか、色々したいんだけど、これからがスケジュール的にも金銭的にも厳しくなりそうです。

ちなみに最近の予定だと
昨日(土)大学の友人達と名古屋空港へ。映画へ。夜バンド練習。
(日)友人とカフェ。家でのんびり。
(月)学校ゼミ発表。夜バンド関係者のライブ見学&挨拶。
(火)翌日提出のレポート作成。
(水)学校。夜バンド練習。
(木)学校。夜友人とバーへ。
(金)学校。サッカーサークル。夜フットサルチームの練習。
(土)美容院。バンド練習。

バンド関係と遊びが週3ずつぐらいだとスムーズなんだな〜
本来これに個人練習の時間とバイトの時間が入らないといけないので、確実にパンクしますなあ。

つい最近、日程と金銭的に、一つサッカーチームを抜けました。
やりたいけど、本格的なのは優先できず迷惑がかかるので。

走らないと次の予定に間に合わないカツカツの日もたまにあるんだけど、そんな日は逆に実に充実した予定だなーと嬉しくなる

寝る時間は削りたくても眠ってしまうのが仕方ないところです。

なんとかして頑張れオレ

agito_k at 04:20|PermalinkComments(2)無駄話