どうも〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
坊主頭なのに朝起きたら寝癖がついていた者ですが何か?

タイトルからして考えさせられるな〜と思う方もいるとは
思いますが、僕も凄く考えさせられています。
そんな事でちょっと色々と思っている事をボヤいちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

僕は小っちゃな頃から生き物が大好き(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
夏になればカブトムシを採りにいったり・・・
幼虫から何匹成虫にさせたかな〜
側溝にタニシがいたら飼育してみたり・・・
色々な生き物と出会ってきました^^

今でも我が家には・・・

ワンコ・・・けっこうないるな〜 キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
ハチュ・・・これまたたくさん居ますよ Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
小動物・・・ちっこい子がチョコチョコとね ≧(´▽`)≦アハハハ

実家に行けばワンコがまだいますがね(゜m゜*)プッ

こんだけの家族(ペット)がいますが、僕は一度も見放そうと考えた事は
ありません。
でも昨今色々な嫌な事を耳にしますよね。

ワンコを1年以上、スゲーたくさん置き去りにしたり・・・

飼えなくなった子を捨て保健所行きになってしまい処分される・・・

ハチュにおいては、ヘビ・オオトカゲ・カミツキガメ・etc・・・
飼えなくなったから捨てたのか?
マスコミが大袈裟に騒ぎたてハチュ飼育者は変態扱いされ・・・

ま〜他にも色々ありすぎてわけわかりませんが・・・

なぜ簡単に捨てられるんだろう?動物は機械のようなものじゃない!
捨てるんだったら飼うんじゃねーよ。
全部人間のエゴでこのような事が起きているのを身に沁みて感じて欲しい。

金があれば、デッカイ施設作ってあげて、全保健所にいる動物達を
救ってあげたいな〜^^
誰かオラに大金を恵んで下さい。神様HELP!

長々となってしまいましたが、皆さんはどんなふうに考えていますか?