タバコ値上げ!きっぱりやめる禁煙方法

2010年10月1日から煙草増税です。この機会にきっぱりタバコをやめたい方向けの、誰でも簡単に出来る禁煙方法です。

【再び増税!】脳をコントロールして禁煙する方法

全記事一覧
2014年4月1日から、消費税が8%に上がりましたね。10%になることも決まっています。

現在ですでに、セブンスターが1箱
460円ですから、1箱500円の時代もすぐそこです。こうなると、タバコは嗜好品のような扱いになってしまいます。

煙草の値段のうち、およそ65%が税金です。税金を吸っていると思うと、なんだかイやな気分ですね・・・。


過去記事を読んで貰えるとわかりますが、私も元喫煙者でした。

何度となく自分で禁煙を実施したり、色々と試したりしましたが、やっぱり結局吸ってしまう。そんな禁煙失敗を繰り返していました。

『脳をコントロールして禁煙する方法』という禁煙マニュアルがあります。

どんなにヘビースモーカーでも、どれだけ意志の弱い人でも、禁煙グッズや禁煙外来の医者に頼らずに禁煙する方法というものです。

これからも、毎月煙草代で無駄金を費やすより、はるかに経済的で健康的です☆ もし興味が湧いたら、ご覧になってみて下さい。 
 

⇒ 脳をコントロールして禁煙する方法 

 
 

煙草がやめられない人の共通点

全記事一覧
2013年も既にもう4月ですが、皆さんの禁煙状況は如何でしょうか?

きっぱりともう辞めて数年経つ人もいれば、辞めるといってはまた吸って・・・の繰り返し、
そんな人々もいらっしゃるでしょうね。

 (やめて既に数年経つ人に、このサイトの情報は不要ですね。読まれることは無いでしょう)


タバコってなかなかやめられないものではあります。

私も過去に喫煙経験があるので、心境はわかっているつもりです。 

しかし、やめる意思はあってもまた吸い始めてしまうのは何故でしょう?


一つに、煙草に含まれるニコチンに依存性がある事はわかっています。それも大きな要因でしょう。

ただ、タバコをやめられない人には共通したパターンがあります。

要は口だけで、本心では煙草が吸いたいという人も多いです。

マインドの問題でもあるのですが、この部分のコントロールは1人では非常に 難しいです。

そこで、禁煙マニュアルの活用です。お勧めの禁煙方法を、まだ見ていない人は是非ご覧下さい。
 
気軽にフォローして下さいね!
カテゴリ別アーカイブ



投資信託入門塾


  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ