う〜む、日経平均は6年9ヶ月ぶりに高値更新ですか・・・そりゃよかったね。

って事で、私は(1321)日経225連動型上場投信を20株だけですがカラ売り。明日の寄り付きは下げるかと思うのですが・・・さて、どうなりますか?

今後大型株相場になるってんなら、大企業嫌いな私はETFくらいしか売買できそうにもないので、色々遊んでみようかと思います。


で、今日は信用分のクスリのアオキを処分・・・良い事は3月のどこかにあるような気がしないでもないので、時期が来れば再度お買い上げしようかと思います。

タビオの信用分は権利日って事で売却・・・明日以降の株価推移を見ながら再度お買い上げしようかと思います。

今後の相場はどうなるかは知りませんが、節目を突破したって事で信用は控えめにしとこうかと思います。多分・・・

2月銘柄で大きく下げるのがあるようなら買おうかとは思いますが。


現物はいいですが、信用は今後はより慎重に扱わないと突然死しかねないので、何とか巧い事やれればと思います。