皆様コレご覧になられました?

これは明日も日経暴落祭りでしょうかね?寄り付きが楽しみであります。

現物だけなら我慢で良いでしょうが、私は信用も使っているので・・・どうしようか迷っちゃいますね。

まあホントにヤバそうなら切るだけなんですが。間違ってるのは常に私ですのでね。

大型株は確実に下げそうですが東証1部の小型株や新興株あたりがどうなるか・・・まあ、実際取引を見てみるだけですな。

ただ新興市場は過熱してるとは思えないので、下げるにしても限定的かと思うんですがね。むしろ東証1部の暴落でやっぱ新興市場で取引する!という人が増えそうに思いますが・・・

色んなブログを見る限り、先週の下げで利益を吹き飛ばして弱気になった人が多くなった感じだったので、サイン的には底付近になったのかと思ったのですが・・・まだ早いですかね?

多くの方々が儲かってないせいか、分かりにくい相場とかしばらく様子見・・・なんて仰っておりますので私は強気に行きたいのですがね。

信用の買い残も少なくはないですが多くもないかと思うので、信用ナンピンの悪あがきをする人も多そうですので・・・コレは私も気をつけないといけませんが。

私的には銘柄入れ替えで凌いでいこうかと思います。