今日も株式市場は絶好調ですな・・・先週何か買った人は大抵儲かった日なんじゃないでしょうかね?私も投資銘柄、博打銘柄共々上昇相場の恩恵に与りましたが。

しかし私は怖いですね、何であんなに株を買ってるんでしょうか?2005年を思い出します。悪材料らしい悪材料を無視している印象ですね。

とはいえ、流れに逆らっても何も良いことはありませんからね。暴落するまで今を楽しみましょう。博打するぞ〜。


で、今日は信用分のタビオを売りましたよ。指値まで届いてしまいましたからね・・・現物は業績を見ながら判断しようかと思います。

またどこかで押すようなら買おうかとは思いますが・・・今買ってるのは人の金を預かってデイトレしてる連中だとは思うのですが、自分の金じゃないからか買い方が豪快ですね〜。買ってくれてありがとうございます。


ここ最近はよっぽど変な銘柄を買わなければそこそこの利益になるとは思うのですが、デイトレブログを徘徊してみたら・・・そうでもない人もかなり多いですね。

そのうち絶好の買い時が来ると思うのですがねぇ・・・まあ、人それぞれなので、どうでもいいですね。


新興市場はゴミ銘柄の一斉退場処分などの市場浄化措置が全然進んでいないのにクソIPOはかまわず上場させるから、新興銘柄の価値がドンドン薄まっていきますね。まあ、有害株のほうが多いのですが。

クソ株比率が高まってるからマトモな銘柄はドンドン安くなるし、クソ株で博打三昧の日々を送れば退場者は増えるわけで・・・今新興銘柄買い漁ってる人は誰に売りつける気なんでしょうかね。


まあ、所詮零細投資家にできる事などありませんので、自分の考えに沿って行動するだけですが。