何が最悪って、個人投資家向けの説明会に行けなかった事ですよ・・・

理由は風邪なんですがね・・・水曜日くらいから症状が出始めたんですが、前回のブログ更新後、土曜日の午前中ですが、眠りについて起きたら・・・

喉が痛いのなんの・・・そして体が重いんですよ。まあ、それでも動けない事もなかったんですが、仕事がある日だったので大事を取って、その後もずっと寝ておりました・・・仕事が無かったら無理しても参加したんですがねー。

今はブログ更新できるくらいですから、もうちょっとで完治ですかね。


私10年以上、薬とか飲んでないのですが、今の風邪薬って一発で効くんですかね?風邪ひいても放置しておけば治るので、メシ食って寝るだけなんですよね・・・薬嫌いだし。


フィデックの社長の顔を見るのが楽しみだったわけですが・・・まあ、しょうがない。しかし臨時株主総会には出ます。

事業内容云々を聞きたいわけじゃなく、社長の表情や仕草なんかから何かを感じ取れればいいかなってのが理由ですのでね・・・

しかし今回は残念でした・・・相場が悪い時じゃないと、こういう抽選イベントには当選できないでしょうから、今のうちにある程度見ておきたいってのがあるんですよね。

状況が悪い時こそ本性が見えますから・・・苦難に立ち向かえる本物か、単なる泡人間かどうかを見たいのです。

またどこか興味のある企業があれば、この手のイベントに参加しようかと思います。