トライステージの月次。

    売上高  前年比
03月  2,459  133.8
04月  2,619  129.0
05月  2,922  139.2
06月  2,784  145.9  
07月  2,737  136.3
08月  2,737  137.0

合計  16,258  136.8


相変わらず良いって事でね・・・業績予想と実際の数字を見比べて見ようって事で、とりあえず安心しときましょう。

大手広告代理店もトライステージ的なサービスをパクっているようなので、いつまでこの好業績を保てるかは分かりませんが、株主的には頑張っていただければと・・・


トライステージに関しては今の成長ペースで今の株価なら基本放置で良いかなと・・・

まあ、トライステージって何か胡散臭い感じだし、何の会社かよく分からんみたいな感じかと思うので・・・更なる評価の余地はあるかなと・・・

実際どうか知らんけど、私はそんなふうに思ってるので株主続けときます。