pf20110902





新規にクックパッドをお買い上げ。他にも売買をして比率が変化しております。


ウエイト順は・・・

FPG
コナカ
雑貨屋ブルドッグ
クルーズ
はるやま商事
ゲンキー
遠藤照明
ハークスレイ
アウトソーシング
藤商事

雑貨屋ブルと藤商事は買い増ししたのもあって上位に。あとは株価の変動で順位が変わる。

藤商事は9万円まで少しずつ買い増ししたのだけど、ここまで株価が堅調ならもっと買えば良かったですかね。ゲームカードも強いけどまだ買えるのかな?

ここ最近の値動きだけ見ればパチンコ関連の株は全般的に強い感じですね。何かあるのか、単に買えそうな株が無いからここを買っとけってだけなんですかね。


今後の事を考えるとこういう堅調な銘柄に思い切って大きく張る必要ってあるだろうから、もう少し買い増しとかしたほうが良いのかな。


あとは地合の悪さや個別に出た悪材料にも反応しないような銘柄も結構あるような感じだけど、そういうのは8月に売り枯れたんですかね、強い銘柄を買う一方で下値の無さそうな銘柄に乗り換えた方がいいのかもしれない。