1916 日成ビルド工業
1997 暁飯島工業
2157 コシダカHD
2652 まんだらけ
2764 ひらまつ
3053 ペッパーフードサービス
3091 ブロンコビリー
3221 ヨシックス
3385 薬王堂
3399 丸千代山岡家
7419 ノジマ
7508 G-7HD
7516 コーナン商事
7646 PLANT
8909 シノケングループ
9866 マルキョウ
9927 ワットマン
9989 サンドラッグ
????

カラ売り銘柄 無し


新規買い
9989 サンドラッグ

サンドラッグの1Qは月曜日発表予定ですが、割り切り用に買ったので結果がどうあれすぐに手放します。

願わくば大人買いしとけば〜〜と思わせる数字が出て欲しいところですね。

あと、ヨシックスの1Qが出てましたが、説明資料のおかげでかなり好調さが分かったので、いよいよ放置して良さそうな感じになってきました。

前期の2Qから開始の企業で、どうせ前期の1Qが分からんのだろと思ってたのですが、少なくとも情報開示に関してはやる気はあるようで何よりです。

決算ラッシュもあと1週ですが、遊べる銘柄を見つけられたらちょっと買ってみようと思います。