新規買い

買い増し
3175 エー・ピーカンパニー 707円

売り切り

一部売り
3228 三栄建築設計 1,763円
5280 ヨシコン 1,141円


保有
1407 ウエストHD 750円
2424 ブラス 2,798円
2471 エスプール 1,502円
2772 ゲンキー 5,105円
2925 ピックルスコーポレーション 1,622円
2928 RIZAPグループ 838円
2931 ユーグレナ 1,531円
3172 ティーライフ 1,016円
3175 エー・ピーカンパニー 714円
3221 ヨシックス 1,642円
3228 三栄建築設計 1,377円
3385 薬王堂 4,955円
3399 丸千代山岡家 1,391円
3418 バルニバービ 2,792円
3544 サツドラHD 1,982円
3545 デファクトスタンダード 1,756円
5280 ヨシコン 1,097円
5902 ホッカンHD 319円
6070 キャリアリンク 853円
6630 ヤーマン 3,784円
7419 ノジマ 1,386円
7577 パスポート 318円
7618 ピーシーデポコーポレーション 514円
8922 日本アセットマーケティング 117円
9206 スターフライヤー 3,697円
9980 マルコ 150円


APカンパニーは調子に乗りすぎました・・・現状強気に買える銘柄ではないですから、リバウンドに期待しすぎました。そう言いながら今日もナンピンしてしまいましたが。

底打ちは完了という事で下方修正が無ければまだ上は狙えると判断しました。上昇している銘柄を追っかけてばかりも怖いというのもあるので損したとしても仕方ないと諦めます。

今日は昨日の下げを埋めて上昇してくれる銘柄が多くて良かったというところですが、持ち株だとキャリアリンクとヤーマンが厳しいですね、ジリ下げでかなり嫌な値動きです。

株価は底割れとまではいってないし業績の方でダメとならなければ我慢しておきたいところですが・・・

全体としてはまずまずのであまり動かさずに行ってようと思います。