新規買い

買い増し

売り切り

一部売り
3320 クロスプラス 890円


保有
1381 アクシーズ 2,629円
2424 ブラス 700円
2772 ゲンキー 2,898円
2778 パレモ 335円
2928 RIZAPグループ 838円
2931 ユーグレナ 1,531円
3038 神戸物産 3,723円
3221 ヨシックス 1,417円
3320 クロスプラス 742円
3385 薬王堂 1,652円
3547 串カツ田中 6,435円
4298 プロトコーポレーション 1,498円
4369 トリケミカル研究所 2,461円
4918 アイビー化粧品 8,317円
5280 ヨシコン 1,097円
7887 南海プライウッド 477円
7974 任天堂 24,660円
8279 ヤオコー 4,500円
9823 マミーマート 1,965円
9980 マルコ 150円


一気に調整か?と思ったら、一瞬下げただけで個別は個別の事情で動いているので個別の材料だけでの判断でいいのでしょうかね。極端に弱気になるのは禁物とは思うけど強気に行ってもいいものか・・・というのを常に意識します。

で、今日の個別は少しだけ売り・・・本当はマルコとアイビー化粧品を少し利益確定すべきなんでしょうけどね、引っ張り癖が邪魔をして躊躇してしまいます。

一時的な減益でも持てる覚悟のある銘柄なら放置でいいのですが、マルコとアイビー化粧品はそうかと言われると・・・本当に割り切りができない自分に嫌気がさします。

来週にちょっとは売りたいところです。