新規買い

買い増し

売り切り

一部売り
2722 アイケイ 8,132円
2884 ヨシムラ・フード・HD 5,450円
3660 アイスタイル 708円



保有
2157 コシダカHD 2,984円
2159 フルスピード 1,074円
2424 ブラス 700円
2722 アイケイ 4,609円
2772 ゲンキー 2,898円
2884 ヨシムラ・フード・HD 3,819円
2930 北の達人コーポレーション 1,058円
2931 ユーグレナ 1,531円
3038 神戸物産 3,964円
3053 ペッパーフードサービス 1,580円
3134 Hamee 1,755円
3140 イデアインターナショナル 974円
3221 ヨシックス 1,417円
3329 東和フードサービス 3,605円
3385 薬王堂 1,652円
3542 ベガコーポレーション 1,625円
3547 串カツ田中 3,218円
3556 リネットジャパングループ 1,038円
3660 アイスタイル 630円
3963 シンクロ・フード 1,654円
3981 ビーグリー 2,127円
4348 インフォコム 2,680円
6029 アトラ 642円
6030 アドベンチャー 9,990円
6630 ヤーマン 11,993円
7532 ドンキホーテHD 4,230円
9856 ケーユーHD 982円
9980 マルコ 150円


引き続き売り越し中・・・アイケイはピーク時の2割程まで減りました。分散させている中ではそこそこ入れ込んでいた銘柄なので今年の中では当たりの部類に入る事になりそうです。

で、決算の方は・・・

コシダカは引き続き好調で今期も増益予想と見事な安定感という感じですが、それなりの評価がされてもバチは当たらなそうなので急騰は無いにしてもそこそこの上昇は期待できるのでしょうかね。

ここ数日の決算通過後の銘柄の値動きを見ていると良かったものは買われて急騰するけど買われすぎの反動みたいに急落してかなり値が荒くて雰囲気で取引している資金の流入が多いのでしょうかね。落ち着いて取引できないのは辛いですが押し目を拾う姿勢に徹すれば問題無いし値が荒いのは値幅取りのチャンスが多いとも見れるので必ずしも悪い状況ではないとは思いますが・・・

アイケイは1Q早々に上方修正でかなり好調な事は伺えますが株価もかなり明るい未来を織り込んだ水準にも思えるので、ここから更に急騰は厳しいかなと個人的には見ております・・・ただ、今の好調さが続くと判断されるなら上方修正前のPERくらいまでは許容されるかもしれないのでまだ買われる可能性も無きにしも非ずで・・・結局実際の値動きを見ないと分からないのですがね。

PTSは微妙に買われているようですが個人的には事前にかなり上昇しているのがあるのでしばらく揉みあってから業績良いよねって事で買われだすんじゃないのかなぁと・・・想像ですがね。

過熱感があまり無い状態ならアイケイなんかは押すようならある程度買い戻したい位なのですが今は売り越すと決めているので押したとしても我慢しておきます・・・

今週だと持ち株で特に注目なのは金曜日に決算が予定されている串カツとヨシムラフードですかね。どっちも成長性がかなり織り込まれた水準だと思うので万が一のネガティブサプライズとなると怖いものがあります。まだ2営業日あるのでポジションをそれまでにどうするか決めておきます。