新規買い

買い増し
3134 Hamee 1,561円

売り切り
3361 トーエル 983円

一部売り


保有
2157 コシダカHD 2,984円
2159 フルスピード 1,074円
2424 ブラス 700円
2454 オールアバウト 1,315円
2722 アイケイ 2,305円
2772 ゲンキー 2,898円
2884 ヨシムラ・フード・HD 3,819円
2930 北の達人コーポレーション 529円
2931 ユーグレナ 1,531円
3038 神戸物産 3,964円
3092 スタートトゥデイ 3,644円
3097 物語コーポレーション 9,400円
3134 Hamee 1,629円
3140 イデアインターナショナル 974円
3221 ヨシックス 1,417円
3329 東和フードサービス 3,605円
3385 薬王堂 1,652円
3415 TOKYO BASE 4,545円
3542 ベガコーポレーション 1,600円
3556 リネットジャパングループ 1,038円
3558 ロコンド 1,751円
3963 シンクロ・フード 1,654円
3981 ビーグリー 2,127円
3989 シェアリングテクノロジー 2,650円
4348 インフォコム 2,680円
6029 アトラ 642円
6030 アドベンチャー 9,990円
6630 ヤーマン 1,200円
6670 MCJ 1,196円
7532 ドンキホーテHD 4,230円
9980 マルコ 370円


トーエルは売り切り。博打失敗・・・今日は朝起きていたので気配を見ていてストップ安だったのでさすがにビビたったのですがさすがにそこまで売られなかったようで。何にしても損をしました・・・

で、Hameeをナンピン。今期2Qは新アイフォンの影響による買い控えで売り上げが3Qにズレこんだだけという事で3か月我慢できない人達が売ったのでしょうが私はそれくらいなら我慢できるので買いました。


持ち株だとブラスの1Qが出ましたが出店時期で減益になるのはしょうがないので多分明日は売られるのでしょうが成長はしているので我慢です。

基本順張りが良いとは思うのですが四半期単位で見ると減益になって売られる銘柄なんかも我慢する時期は必要でもその分後で報われる可能性が高いのでちょっと拾いたくなってしまいますね。今日だとこちらも増収減益のバルニバービあたりも検討の価値があるのかもしれません・・・私は買うか分かりませんが。

今の地合いだと失望で売られるにしてもそこまで叩き売られる事もないだろうから成長している銘柄なら強気でいいかなと・・・