新規買い

買い増し
3080 ジェーソン 446円

売り切り

一部売り


保有
1994 高橋カーテンウォール 749円
2157 コシダカHD 1,674円
2404 鉄人化計画 412円
2424 ブラス 700円
2428 ウェルネット 1,023円
2499 日本和装HD 497円
2681 ゲオHD 1,767円
2722 アイケイ 2,305円
2930 北の達人コーポレーション 177円
2931 ユーグレナ 1,531円
3021 パシフィックネット 588円
3038 神戸物産 3,964円
3080 ジェーソン 462円
3092 スタートトゥデイ 3,644円
3097 物語コーポレーション 9,400円
3140 イデアインターナショナル 974円
3169 ミサワ 520円
3221 ヨシックス 1,417円
3376 オンリー 986円
3385 薬王堂 1,652円
3556 リネットジャパングループ 1,038円
3662 エイチーム 2,591円
3810 サイバーステップ 3,191円
3830 ギガプライズ 2,545円
3963 シンクロ・フード 558円
3981 ビーグリー 2,127円
3989 シェアリングテクノロジー 2,872円
5237 ノザワ 1,370円
5301 東海カーボン 1,666円
6670 MCJ 598円
7448 ジーンズメイト 886円
7520 エコス 1,822円
7532 ドンキホーテHD 4,230円
9263 ビジョナリーHD 132円
9267 Genky Drugstores 2,898円
9904 ベリテ 359円


ジェーソンが押したようでほんの少しですが約定しました。

地合はかなり良いと思うのですが外れ株の影響で私個人は何とも冴えないのが辛いところですけど今日1日だけで判断してもしょうがないのでとりあえず我慢しておきます・・・

去年上昇しすぎた分今年は株価維持のハードルは高いと思うので成長よりも割安を重視する方針に商品てますが割安感があっても肝心の業績が減益とかなら普通に売られますし決算跨ぎは本当に割に合わんなと。

ただ、割安だけあって株価下落は知れているしコーナン商事とか売られた分は戻ってるし押し目を拾うようにした方が良いのだろうなと。売るべ出来ではなくナンピンするべきだったなと・・・ただこれは結果的にそうだって話なので個人の判断でダメだという時は一度投げるべきだとは思いますが。

好地合の波に乗れてない感が凄いありますがここで下手に不慣れな事をすると損をしてしまうので粛々と自分の投資方針に従い行動するのみです・・・