記事検索
タグ絞り込み検索
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2015年08月03日09:52オーガニックコンサート、アルバ奏者、倉品真希子さん
Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote ブドウ | イベント



先日、ご案内頂いて参加したオーガニックコンサートの写真です。
アルバという南米のハープのような楽器を演奏されたのは倉品真希子さん。
 まだ独身で、恋人はアルバということでした。
何処かのオーガニック農業青年が捕まえてくれたらいいな、と思いながら演奏を楽しみました。
素晴らしい音楽。音を奏でる優雅な手の動きに魅了されました。

演奏代金はオーガニック野菜との交換というユニークなイベントです。
なんと無謀というか、でも演奏後のCDが売れて、私も買おうと思ったら売り切れてしまい買えませんでした。
残念。

年間365回のコンサートをひらく事を目標にしているそうです。
講演依頼は彼女のホームページからメールを送って下さい。

開催された場所は、千葉市緑区の田中ぶどう園。
当日の模様は日本農業新聞にも掲載されました。

奏者の倉品真希子さんのホームページはこちらです。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/k.maki-co/index.html
オーガニックコンサート
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/k.maki-co/organic.html
こちらに田中ブドウ園の様子がありました。(笑)

全国のオーガニックを志しているみなさん、彼女を応援してあげてください。
呼んで上げて下さい。こんな奏者が沢山増えますように。祈。

尚、移動は電車で、約10キロのアルバを担いで電車に乗るんだそうです。
すごい根性です。

IMG_20150725_124549


ブドウ棚の下で涼しい風に吹かれての演奏会でした。
写真はクリックすると拡大します。

IMG_20150725_124214


IMG_20150725_122427


IMG_20150725_122419


IMG_20150725_122300


IMG_20150725_122245


IMG_20150725_121620


IMG_20150725_121459


IMG_20150725_121449


 十和田石の広瀬さん、お忙しい中ご来場ありがとうございました、日本ではないみたいというご感想をいただきました。
 八街の桑山さん、オーガニック人参をありがとうございました。フレッシュジュース好評でした。ミルクの味がするのが不思議なんですよね。

 田中ぶどう園はまもなく開園になります。運が良ければフレッシュなブドウジュースのサービスが有ります。
そうそう、たなかぶどう園のリンクはこちら
 予約しないと買えないほどの美味しいブドウです。
 是非、ご予約下さい。
 http://www.chibacity-ta.or.jp/spots/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%A8%E3%81%91%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%81%B6%E3%81%A9%E3%81%86%E5%9C%92


いい出会いも不思議な力のご縁と思っています。土耕菌ナルナルの詳細はホームページへ
http://www.narunaru.info/index.html
土壌菌についての解説しています。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花・園芸用品へ
にほんブログ村
ぽちッと押してください。感謝





     
  •   このエントリーをはてなブックマークに追加       Clip to Evernote  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字