アグリ堂+どんぐり市場+

FF11のとある赤魔タルのお絵描きブログ。ゲームのネタ&イラストやマンガなどを交え更新中!

14年の歳月にありがとう!

最近めっきり更新もしてなかったブログですが、やはりここでもちゃんと報告しないとですよね。

長らく遊んできたFF11を引退する事になりました。

自分はスタート時よりPS2、PSXで遊んでいたので、一年前のサービス終了発表時より辞める事を決めてました。
 色々な想い出が溢れ、正直後ろ髪引かれる思いもありますが、始まりがあれば終わりもあり、ここで〆るのが自分にとってベストだと考えました。

このブログは基本FF11とマンガやイラストがメインだったので、今後ゲームとしてのFF11を扱う事はなくなると思います。
まぁそれ以前にほとんど更新してない有様ではありますがw

ただマンガなど創作物に関して何か発表したい事がある時などはまたこちらでも更新し発表したいと思ってます。

本当一つの歴史に幕が降りた感じで、まだ喪失感もありますが、FF11の今後を影ながら見守りたいと思います 。

FF11とそこで出会った多くの仲間達、今まで本当にありがとうございました! 

FF11引退!PS2サービス終了。



30日東ウ44b



夏コミ無事終了

てんやわんやで、当日まで色々な事に追われましたが
なんとか無事にコミケ参加する事が出来ました。

当日来てくださった方どうもありがとうございました。

IMG_0597
 

ふんが〜!!

まずは長らくご無沙汰してます。

最近ではもっぱらツイッターの方に色々と移行していて報告遅れましたが
夏コミ88当選により参加します!

スペースは8月14日の金曜日【西地区”よ”07a】です。

実は今回印刷所を通していないため現在も絶賛作業中だったりします;
なので目処が立つまで中々告知が出来ませんでした。すみません。

取り敢えず今作はこんな感じです。

VALVANA Vol10

グッズは今回少なめの持ち込みになりそうです。

そんな感じで、今だどたばたしてますが
がんばって完成させるので当日おいでの際には手に取って見てください!

一応ツイッターアカウントも載せときます。
【@DN_Agry】
こちらから辿ってみてください。

それでは取り急ぎ告知でした。
 

あけましておめでとうございます!(おそ!

4

と言う事で今年一発目の更新です。
今年はちょいちょい更新したいですな〜、クリボみたいに。

ってなわけですけど、一発目の更新は【とらのあな】に冬コミの新刊を委託したと言うお知らせです!
気付けば前回のVol.08の時は委託のお知らせすらなかったんですな…。
それもあってか期限切れでとらから大量に返本されましたがw

そんなわけで通販の方も開始されたようなのでリンクも貼っておきました。
上の画像か横の画像から飛べます。250円となるべくリーズナブル価格でがんばってみました。
興味ある方はポチってみてくだされ!



ちなみにさっき、ようやくゲーム内で今年の干支行進拝みましたw
 
PROFILE


【管理者ページ】
リンクフリーで〜す♪

お持ち帰り用バナー(でか!

人気ブログランキングへ

FF11・攻略ブログ

ブログランキング参加中!
△両方押してもらえると
ブログがパワーアップ!
【連載タル成長イラスト】

《黒魔導士LV1》

《黒魔導士LV3》

《黒魔導士LV5》

《黒魔導士LV20》

《赤魔導士LV4》

《赤魔導士LV12》

《赤魔導士LV13》

《番外編虎タル》

《赤魔導士LV18》

《赤魔導士LV22》
【イラストギャラリー】

《とあるLSの古いSS》

《サンドの路地裏で》

《とある赤魔タル…の妄想》

《聖剣伝説3》

《聖剣伝説3》

《聖剣伝説3》

《聖剣伝説3》

《ティータイム》

《一同集合!》
【立体造型ギャラリー】

《アーマード・コア》

《ザ・ガリアンワールド》

《百鬼夜行》



記事検索

△投稿イラスト

△お気に入りイラスト


△新刊の【VALVANA Vol09】
クリックすると【とらのあな】の
購入ページへ飛びます!
※全年齢対象マンガです。























↑今月のイチオシ






















▽自分用カテゴリーw



















































































































  • ライブドアブログ
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. all rights reserved.
copyright © 2009 agry all rights reserved.