レンタル彼氏・出張ホスト・山形 仙台 東北 女性専用風俗☆桐島光司☆信頼と安心のサービス・寂しい時…いつでもお供します

女性専用出張ホスト「セレナーデ」に所属する桐島光司です。 愛はお金では買えないとよく言われますが、お金で買える愛も有るのだという事を心の片隅にでも留めて置いてください・・・ レンタル彼氏・コンシェルジュとしてもあなたのご要望にお応えしますので、どうぞご利用ください。

2011年12月

東北・山形・宮城・福島・新潟・女性専用出張ホスト、桐島です。 

このブログを開設して2年3ヶ月・・・
訪問者が1万人を突破しました!

ご訪問、ありがとう御座いました!! 

コメントをくださる方もおらっしゃいますがほとんどの方が履歴に足跡も残さないようで・・・
どんな方が覗きに来られるのでしょう??? 

良かったらコメントを御願いしますネ~。。。

東北・山形・宮城・福島・新潟・女性専用出張ホスト、桐島です。 

みなさんご存知でしょうか? 
「一般的なホストクラブ」での指名の種類・方法

指名(しめい)とは客が気に入ったホストを自分の卓(テーブル)に呼ぶことをいう。
指名をもらったホストのことを指名者と呼ぶ(「担当」・「口座」は本指名を受けた指名者のこと)。

・場内指名
担当が決まっていない場合、男本などを見て気にいったホストを自分の卓に呼ぶとき使うシステム。
初回は無料のところが多い。

・送り指名
初回で行ったとき、帰りに店の入り口外まで送ってくれるホストを指名できるシステム。
「本指名」ではないが、だいたい送り指名をもらった時点で、次回からその客の担当になる可能性が高い。
担当者のいない客(新規・フリー)にチェックのときに一番、気に入ったホストを聞く。
公平のために内勤が聞きにくるので、ホストは席を空ける。
「送り指名」をもらったホスト以外は今後その客と連絡をとりあってはいけない。
次回、来店時に必ずそのとき送りにしたホストを指名しなければいけないわけではないので、フリーでも来店することができ、再び送りを聞かれることになる。

・本指名
本番指名の略。気に入ったホストを自分の担当(最終指名者)に決めること。
初回来店のときに見定めて2回目以降に本指名することが多い。
担当がつけば来店のたびに指名料金を支払うことになり指名をもらったホストには指名料が入る。
ホストクラブの多くは「永久指名制」であるため本指名の決まった客には他のホストは営業をかけてはいけないルールになっている。
ホストクラブでは、客が本指名を決定した時点で、担当ホストのみが指名客と連絡を取り合うことになる。
自分と同じ店で働いている他のホストの指名客とは店外であろうとも絶対に関係をもってはならない。
担当ホストの給料は客の飲み代から出ている。
その客を店に来なくさせたり、自分と深い関係にして奪うということは担当ホストの給料の横取り、つまりお金を盗む行為と一緒とみなされる。
なお、一般的にホストクラブでは従業員同士の客の取り合いやトラブルなどをさけるために永久指名制が採用されている。

~ウイキペディア「ホストクラブ」より抜粋~

これは一般的なホストクラブでのしきたりです。
セレナーデでは「永久指名制」ではありませんし、指名料金等も有りません。 
お客様はお好みのホストをじっくりと決めるか
色々なホストの得意なプレイや雰囲気を楽しんでいただきたいと思います。

 しかし・・・
けじめとして「桐島光司」は個人的にこの制度は守っていきたいと思います。
・他のスタッフのお客様だった方からの指名の場合、そのスタッフと連絡を取らさせていただきます。
・自分の指名客が他のスタッフを指名した場合、お客様を追いかけるような事はしません。 

自分が決めた“けじめ”ですから・・・

↑このページのトップヘ